ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1038]

やっと更新だwww今日は遅かったですねww
てか前回は日曜日の更新の時に安価したけど
繰り越されて月曜日だった。
その場合は今日は安価できるのかな?
もし良ければデジモン無印のミミと適当なパルモンを。
ダメなら↓
  • 2008-01-27 21:41
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1039]

>>スネーク 様
お待たせして申し訳ないッス ヽ(TωT)ノ

日付が変わるまでにリクエストがなければオッケーですよん♪
  • 2008-01-27 21:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1040]

HDご愁傷様ですかな太サン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはそうとエグゼリカ可愛いよエグゼリカポヨッ(*´ェ`*)
  • 2008-01-27 22:01
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1041]

前期入試前にどうかH2Oのはまじを・・・・
男だから無理ならWORKING!!の伊波さんを・・・・
  • 2008-01-27 22:23
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1042]

>>田弧 様
>HD
電源を入れてもHDが回らなくなっちゃいました。
とりあえず同じ型番のHDを購入して、
基盤を交換してみようかと…痛い出費ッス ヽ(TωT

>エグゼリカ
ありがとうございます~ヽ(>ω<)ノ
きっとかな太も喜びますぜ。

次回から自分もペン入れしようかなぁ…。


>>えっじ 様
はまじは申し訳ないッスがNGで…。
WORKING!!の伊波さん把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ


>>スネーク 様
日付が変わる前にリクエストがあった為、
明日(28日)以降の記事でリクエストをお願いします ヽ(><;
  • 2008-01-28 02:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1043]

>>スネーク 様
最近更新遅くてすみません。たぶん今日も遅くなると思います…

>>田弧 様
いまへたぴがHDを直そうと頑張ってくれてます…
まだまだ諦めませんよ!
エクゼリカの服装がよくわからなくて、素体になっちゃいました。すみません。

>>えっじ 様
殴デレw把握いたしました!
  • 2008-01-28 12:42
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1044]

俺がスキー教室に行ってる間
yahooのIDとパスワードを渡して置くんで
適当にニュースとか紹介したりしてブログ更新してくれませんか?
いや無理ならいいんですけどねw
  • 2008-01-28 15:29
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1048]

>>スネーク 様
他人にIDとパスワードを公開するということは、
他人が勝手に、あなたとして行動することを許してしまうことになります。
インターネットでのIDとパスワードは”あなた自身”であるということを忘れてはいけません。
いくら信用できると思った人であっても、教えちゃいけません!

ということで、申し訳ないんですがお断りさせていただきます。

ネットのことは忘れて、スキー教室楽しんできてください。
  • 2008-01-28 23:21
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ガチャピンが学会員って本当なの?(2008.01.27.のニュースレ)

2008.01.27 21時38分(日)
今日のリク絵
エグゼリカ(トリガーハート エグゼリカ)できました~♪



明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
パソ子組み替え中に…ハードディスクあぼーんしちゃいました。


オワタ\(^o^)/


まぁ。そんなに困ることもないかなって…思ったりもしてます。

かな太


今日のニュース
国内:【民主党】外国人地方選挙権で党内分裂…賛成派は韓国大統領の来日までに法案成立の考え(2008.01.27.のニュース)


ネット
あーむかつく(`Δ´)!!! なーにが切迫流産よ!!! 交通事故相手の妊婦をネットで罵倒してブログ炎上!!

インターネットの利用に45%人が不安を感じている

【ネット】 日本人の10人に1人が「私のブログ」を持っている計算だ 2007年11月1354万件

コンピュータ
【格差社会】8,000万円のセレブ向けパソコン登場

【レビュー】MPEG-4 AVC対応で実売10万円前後の次世代DVDレコーダー 東芝「VARDIA RD-A301」

新王者誕生なるか? 2007年下半期CPUクーラー最強王座決定戦!

ゲーム
ダレット、「ストリートファイター オンライン」クローズドβテスト会員を今月29日に募集開始

今までのゲームで一番怖かった敵

漫画・アニメ
実はドラえもんものび太も、既に何度も「地球絶滅の危機」を救っている…「ドラえもん」は優れた現代の児童文学

男の部屋にあったら引く漫画

そろそろ誰がNo1の父親かはっきりさせようぜ

OTAKU
【ついに】 「初音ミク」、満を持してメジャーデビュー! まずは美里や小室のカバー曲で発売!

Wii関連商品を大量買いしてる集団~大人買いってレベルじゃねーぞ~

ツンデレ妹が罵倒するCD 「罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!」
<AA>持田菜央 罵倒30分

初音ミク公認ファンブック 「ネギより安い(かもしれない)」

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「オッパイにふれてください」

ガンダム00の留美を陵辱する同人誌 同人誌ランキング 1/26

未完成で発売された「Garden」 買取価格が急降下
<AA>Garden 初回限定版

アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー
 ・おた☆スケたん4号の「夏神」レビュー
 <AA>夏神

ボークス 千堂瑛理華と東儀白をスタチュー化して発売

「プリンセス オブ プリンセス 第3弾」特別先行販売等 「プリフェス2008」イベントの様子

「キノの旅 キノ」発売!ボクっ娘の小ぶりな胸はなんとも言えません!
<AA>キノの旅 キノ

コトブキヤのワンフェス08冬限定フィギュア イルファ&ミルファのサンプル展示

コトブキヤ ワンフェス2008冬限定「ToHeart2 AnotherDays ミルファ(イルファのヘッドパーツ付き)」のサンプル

コトブキヤ「CLANNAD 伊吹風子」サンプルレビュー

盛り塩必須!怖わ可愛い閻魔 あい&完全変型ソニックダイバー音羽に萌え!

スーパーモデラーズイベント「福井春敏先生トークショー&サイン会」の様子

面動画
トランプの絵柄が一瞬で別の絵柄に変わる手品(種明かしあり)

ABCお笑い新人グランプリ 歴代最優秀新人賞まとめ

面スレ
生きてる間に実現してほしいこと

イケメンは得

20代最後だから人生を振り返ってみた

オレの高校生活を聞いてくれ。

俺の母親が嘘ばかりついて泣きたくなる

絶対に笑う一発芸編み出したwwwwwwwwwwwww

は!か!た!の!塩!っぽく雑談

安価で最強の箸作る!!!!

妹「ねえ、爆発してあげても……いいよ?」

処女膜「ヒャッハァー!ここは通さないぜ!」

江戸川コナン・・・探偵だ!

バンブー黙示録コジロー

ちょwwwwwすげぇもの作ったwwwww見てくれwwwww

やる夫で学ぶ女性とのつき合い方講座

DQ3の僧侶の日記に続きがあった

ちょwブーン被害者ww

古代人ーwwwwエンゼルパイがあるおwwww

あれ?PCの日付が・・・

たまには腰掛けてやんよ

ガチャピンが学会員って本当なの?

8件のコメント

[C1038]

やっと更新だwww今日は遅かったですねww
てか前回は日曜日の更新の時に安価したけど
繰り越されて月曜日だった。
その場合は今日は安価できるのかな?
もし良ければデジモン無印のミミと適当なパルモンを。
ダメなら↓
  • 2008-01-27 21:41
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1039]

>>スネーク 様
お待たせして申し訳ないッス ヽ(TωT)ノ

日付が変わるまでにリクエストがなければオッケーですよん♪
  • 2008-01-27 21:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1040]

HDご愁傷様ですかな太サン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはそうとエグゼリカ可愛いよエグゼリカポヨッ(*´ェ`*)
  • 2008-01-27 22:01
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1041]

前期入試前にどうかH2Oのはまじを・・・・
男だから無理ならWORKING!!の伊波さんを・・・・
  • 2008-01-27 22:23
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1042]

>>田弧 様
>HD
電源を入れてもHDが回らなくなっちゃいました。
とりあえず同じ型番のHDを購入して、
基盤を交換してみようかと…痛い出費ッス ヽ(TωT

>エグゼリカ
ありがとうございます~ヽ(>ω<)ノ
きっとかな太も喜びますぜ。

次回から自分もペン入れしようかなぁ…。


>>えっじ 様
はまじは申し訳ないッスがNGで…。
WORKING!!の伊波さん把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ


>>スネーク 様
日付が変わる前にリクエストがあった為、
明日(28日)以降の記事でリクエストをお願いします ヽ(><;
  • 2008-01-28 02:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1043]

>>スネーク 様
最近更新遅くてすみません。たぶん今日も遅くなると思います…

>>田弧 様
いまへたぴがHDを直そうと頑張ってくれてます…
まだまだ諦めませんよ!
エクゼリカの服装がよくわからなくて、素体になっちゃいました。すみません。

>>えっじ 様
殴デレw把握いたしました!
  • 2008-01-28 12:42
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1044]

俺がスキー教室に行ってる間
yahooのIDとパスワードを渡して置くんで
適当にニュースとか紹介したりしてブログ更新してくれませんか?
いや無理ならいいんですけどねw
  • 2008-01-28 15:29
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1048]

>>スネーク 様
他人にIDとパスワードを公開するということは、
他人が勝手に、あなたとして行動することを許してしまうことになります。
インターネットでのIDとパスワードは”あなた自身”であるということを忘れてはいけません。
いくら信用できると思った人であっても、教えちゃいけません!

ということで、申し訳ないんですがお断りさせていただきます。

ネットのことは忘れて、スキー教室楽しんできてください。
  • 2008-01-28 23:21
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

