ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1012]

この時間に来てもだれもカキコしてないなんて・・・
安価は「うたわれるもの」のラスボス「カルラ」でお願いします
  • 2008-01-24 21:30
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1013]

水銀またやってくれたのかw
  • 2008-01-24 21:43
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1014]

フラッシュ懐かしいなー
5年生の頃に2chを知らずにフラッシュをたくさん見てて、適当に虱潰しにフラッシュを見てたらエロ画像がたくさんあある所に飛んでムラムラしたのはいい思い出
  • 2008-01-24 22:01
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1015]

>>ネロっち 様

…まあ、そういう日もあるっさ~ ヽ(´・ω・`)ノ

カルラさん、把握致しました~ん♪

>>スネーク 様
>銀様
PS3とか、よくやれますなぁ…自分には絶対無理ッスw

>フラッシュ
ネット上には星の数ほど面白いフラッシュがあるんでしょうけど、
最近は自分から積極的に探さなくなってしまいました。
こういうフラッシュを取り扱ったスレは良いですね~。
  • 2008-01-24 23:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1016]

何気にのってたwどもwww
ところでささらは書いてくれるかい
  • 2008-01-25 00:39
  • 投稿者 : Hyoka
  • URL
  • 編集

[C1017]

>>Hyoka 様
ちゃーっす(挨拶) ヽ(>ω<)ノ

どういたましてです、へたぴは殆どノータッチですけどw
これからも記事に無断リンクしていくので宜しくなのです♪

ささら、ってToHeart2の久寿川ささらさんですかぃ?
本日(24日)分の受付は終了しましたので、
明日以降の記事でリクエストして頂けると嬉しいッスヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-25 00:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:元風俗嬢だけど何か質問ある?(2008.01.24.のニュースレ)

2008.01.24 20時19分(木)
今日のリク絵

バルサ(精霊の守り人)できました~♪



明日のリク絵はかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
昨日紹介した記事の中で、絵描きしてて幸せな瞬間ってのがあったんですが…自分たちはどうかなと考えてみました。

かな太は…絵が出来上がった瞬間が幸せかなって思います。
自分の中にある「あー、なんか描きたいなー」が形になった瞬間って、やっぱり凄い幸せかなと。

あと誰かに、上手いねとかじゃなくて「この絵好きやわ~」って感じで云われた時が幸せです。

遥か昔、同人活動をしていたことがあるんですがw…その時の相方たちが、異常に美麗な絵を描く人と、シャープでカッコいい絵を描く人と…もう一人は文章書きの4人で活動してたんですね。
そうなると、こう、自分の絵ってあまり自己主張しない絵柄してるもので、二人の絵があると埋もれちゃうんですよね。まぁ二人ともすげー上手いってのが主な要因だったわけなんですけど。
なので、そんな中から見つけ出してもらって「好きです」って云われると、すごい幸せな気持ちになります。

そのおかげで、誰かのまねしようとか、上手い絵を描きたいって欲がなくなって、自分だけが描ける自分だけの絵を目指すようになったんですけどねぇ。青い思い出ですなぁ…
ちなみに、その二人なんですが…今も絵を描いてて、プロとセミプロな感じですねぇ…絵描きとして、まじで尊敬してます。(多分ここ見てないと思うんで告白してしまうよ!)

長ったらしくかな太の思い出ばなしをしてしまったので、明日は…このテーマでへたぴっちに突撃!?インタビューをしてみたいと思います!乞うご期待!!!

かな太


今日のニュース
国内:【社会】 車掌、女子高校生(16)の体を触ったとして痴漢追いかけ列車が45分間遅延…JR呉線安芸幸崎駅(2008.01.24.のニュース)


ネット
Firefox3の新デザインはあきらかにひどい

IEを窓から投げ捨てて、Firefoxを使おう!

コンピュータ
45nm「Core 2 Duo E8000シリーズ」発売開始!メモリとHDD相場は小幅な値動き

米ゲートウェイ、地デジ対応デスクトップPCなど3機種を発表

日本で2台しかない「EeePC」の展示機のうち1台がヨドバシAkibaに!

アイ・オー、1層DVD±Rで20倍速書き込みが可能なスーパーマルチドライブを発売

工人舎、7万円を切る低価格モバイルノートPC「SA5SX04A」を発売

アイ・オー、6万円を切る24.1インチワイド液晶ディスプレーを発表

シグマA・P・O初の本格的ゲーミングマウス今週登場予定!

まだまだ必要!PCIスロットを5本搭載する「P35」マザーボードがGigabyteから発売に

PCI Express x1スロット4本装備の「AMD 770」マザー「GA-MA770-S3」が発売

Thermaltake製メモリモジュール用のヒートシンク「V1R」が今週25日から販売

ゲーム
3姉妹が管理する新施設「マイトレ」を公開――「モンスターハンター フロンティア」

ドラクエで一番謎なもの

漫画・アニメ
「これが漢の電波ソング!熱い!熱すぎるぜ!」
<AA>空想ルンバ

兎塚エイジ渾身の作品集「Zero」発売 とにかくルイズルイズルイズ…タバサタバサタバサ…な1冊だよ〜
<AA>兎塚エイジZeroゼロの使い魔イラストコレクション

ラーメン天使プリティメンマ 「ラーメンとえっちの「まさかの合体!?」をお楽しみくださいっ!!」
<AA>ラーメン天使プリティメンマ

ソフマップザウルス1 アニメDVD売上げ・予約ランキング 「明るさ、面白さでは抜群のみなみけです」
<AA>みなみけ 1 (期間限定版)

歴代ジャンプで最もつまらなかった作品を言うスレ

大人になると感想が変わる小説漫画アニメ

【ゲーマーズ終了のお知らせ】アニメイトがブロッコリーの主要株主に

OTAKU
アキバ歴ウン十年が語る「アキバが地球を飲み込む日」出版記念イベント
<AA>アキバが地球を飲み込む日―秋葉原カルチャー進化論

メガハウス ワンピースNEO-3「ボン・クレー」「ゾロ」のサンプル展示
<AA>Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-3 ロロノア・ゾロ
<AA>Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-3 Mr.2 ボン・クレー

マックスファクトリー Fate/Zero「セイバー」「衛宮切嗣」発売
<AA>Fate/Zero セイバー/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ビキニずらして手ブラなイラストも ムービック「こどものじかん スティックポスター」発売

ブラ越しにスケ乳首 ニューライン「To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver.」サンプルレビュー
<AA>To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

25日発売エロゲ「FORTUNE ARTERIAL」他各店に入荷、シーツも千枚以上
<AA>FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典付) [アダルト]

25日発売エロゲーの納品 「お祭りだから」
<AA>Garden 初回限定版 [アダルト]<AA>さくらシュトラッセ [アダルト]

君が主で執事が俺で オフィシャルファンブック発売 イベントCGも収録
<AA>君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック

面スレ
普通免許更新時の安全協力費を払うな

お前ら四次元って認識できるか?

ま   じ   は   ず   か   し   い 勘違い

試験でありがちな死亡フラグ

水銀燈が彫られたPS3とDSが出品されてるww

女KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

・【18禁注意】元風俗嬢だけど何か質問ある?
  ・【18禁注意】元風俗嬢だけど何か質問ある? その2
   ・【18禁注意】元風俗嬢だけど何か質問ある? その3

・【エロ注意】[エロ注意] 欧米の女の体がエロすぎる

・【音量注意】たまにはフラッシュとか見てみないか

自分のチンコに謝るスレ

ブラック会社に勤めちゃってたりする方、連絡くださいー。。。と。

俺ら深夜アニメ実況なんてしてていいのだろうか・・・

悩みのない人なんていない

ぶたしゃん

どれくらい茹でたらいいの?

信号待ちのひととき

肉を切らせて骨を断つ!

子供銀行券

独りで遊んでるところがまたんきっぽくてカワイソス

お金より荒巻が好きなあなたに

⊂(・ω・ ) ←が怒りに我を失っている・・・

6件のコメント

[C1012]

この時間に来てもだれもカキコしてないなんて・・・
安価は「うたわれるもの」のラスボス「カルラ」でお願いします
  • 2008-01-24 21:30
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1013]

水銀またやってくれたのかw
  • 2008-01-24 21:43
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1014]

フラッシュ懐かしいなー
5年生の頃に2chを知らずにフラッシュをたくさん見てて、適当に虱潰しにフラッシュを見てたらエロ画像がたくさんあある所に飛んでムラムラしたのはいい思い出
  • 2008-01-24 22:01
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1015]

>>ネロっち 様

…まあ、そういう日もあるっさ~ ヽ(´・ω・`)ノ

カルラさん、把握致しました~ん♪

>>スネーク 様
>銀様
PS3とか、よくやれますなぁ…自分には絶対無理ッスw

>フラッシュ
ネット上には星の数ほど面白いフラッシュがあるんでしょうけど、
最近は自分から積極的に探さなくなってしまいました。
こういうフラッシュを取り扱ったスレは良いですね~。
  • 2008-01-24 23:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1016]

何気にのってたwどもwww
ところでささらは書いてくれるかい
  • 2008-01-25 00:39
  • 投稿者 : Hyoka
  • URL
  • 編集

[C1017]

>>Hyoka 様
ちゃーっす(挨拶) ヽ(>ω<)ノ

どういたましてです、へたぴは殆どノータッチですけどw
これからも記事に無断リンクしていくので宜しくなのです♪

ささら、ってToHeart2の久寿川ささらさんですかぃ?
本日(24日)分の受付は終了しましたので、
明日以降の記事でリクエストして頂けると嬉しいッスヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-25 00:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

