ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1006]

100均のチンコのテンションの差が激しすぎワロタww
俺も空気読めるようにならないとなww
  • 2008-01-23 20:35
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1007]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1082950.html
このジェイコム男が儲けすぎて腹立ってきたwww
ったく皆頑張って御金を稼いでるというのに
こいつは機械の前にいるだけで何億円も稼ぎやがるw
  • 2008-01-23 20:45
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1008]

精霊の守り人のバルサをリクします
  • 2008-01-23 21:07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1009]

ジェシ様ktkr!ぺったんぺったんジェシぺったん( ゚∀゚)o彡゜
最近忙しくて記事見る時間とれないよママン…。
  • 2008-01-23 21:28
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1010]

ついに今期のアニメ主題歌発売が始まりましたなwwwww
リフレクティア
http://www.youtube.com/watch?v=H4o0oUbHZ4A
空想ルンバ
http://www.youtube.com/watch?v=PQ8VfPzHOwE
ココロノツバサ
http://www.youtube.com/watch?v=qiDqcaNO-EA

ようつべ分です。片翼のイカロスは25日wwww楽しみですwww
  • 2008-01-24 01:11
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1011]

>>スネーク 様
チョビチョビで良いから自分のやりたいことをやって稼げる様になりたいッス ヽ(>ω<)ノ

まぁ、何億も稼げるようになる為には
才能、努力、運...etcと色々な要素が必要なのでしょうな~。
まぁ、オイラには到底真似出来ねえことッスよ ヽ(><;


>>※1008 様
精霊の守り人のバルサ、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ


>>錯視 様
…ああっ!!ジェシ様のお胸様を隠してしまうとは何たるKY。
決して大きなお胸様が苦手なんてことは決してないんだぜ、決して。

>記事
記事は逃げも隠れもしないんだぜ。
そういうオイラもかな太が編集始めてからあまり見てな…げふんげふん。


>>えっじ 様
ルンバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速買ってこなければ…っ!

てか、もうYouTubeに出回ってるんですなぁ…毎度のことだけどw
  • 2008-01-24 02:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:痴漢を捕まえたんだが何か質問ある?1(2008.01.23.のニュースレ)

2008.01.23 20時00分(水)
今日のリク絵

右代宮朱志香(うみねこのなく頃に)できました~♪



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
JAMProjectの初ノンタイアップCD『No Border』<AA>が発売されました!

『No Border』 - JAM Project
 

ここではあまり良い曲に聞こえないんですが、意外とよい曲でしたよー。
個人的にはカップリングの『HERO』の方が、平和だーって感じで好きでした。

そして下川みくにの『Reprise~下川みくにアニソンベスト~』<AA>も手に入れてまいりました。
このアルバムに入っている下川みくに初の、作詞作曲の曲がすごい良くて買ってしまいました。
アニぱら音楽館で歌ってたんですが…その映像がWeb上で見つからなかったので、Disc2に入っているベストの方から1曲。
アニぱら音楽館卒業後からの成長がめまぐるしくて、歌がすごい上手くなってます!

『南風』 - 下川みくに
 

もう少しでangelaさんの『宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)』<AA>を買いそうになりましたが、なんとか上の2枚だけで我慢しました…

給料日の後って散在しちゃいますよね~…み、みんなはこんな大人になっちゃ、ダメだぞ!

かな太


今日のニュース
国内:女性職員は美人&ボイン…総長室にはなぜかベッド完備 強制わいせつ容疑で逮捕の東京福祉大総長(2008.01.23.のニュース)


ネット
NEW!! 2ch専用ブラウザ:Janeの右クリックから簡単にURLチェック!

女子高生アイドル・滝口ミラ、過激な芸能人の悪口ネタを誤ってブログに投稿→炎上で本人謝罪

コンピュータ
インテル45nm Hi-kプロセス採用のノートPC向けCPUが3モデル登場! 現状対応マザーはなし!

電動で開閉するカバー付きキーボード! しかもカバーはスピーカー付き!

ゲーム
Wii「風来のシレン3」 2/28→6月、DS「ドラマチックダンジョン サクラ大戦」 2/22→3/19へ発売延期

漫画・アニメ
『true tears』第1話「私…涙、あげちゃったから」感想
 ※ 観れる環境にある方は観て損はないと思います!><
<AA>true tears vol.1

OTAKU
秋葉原で海賊版ソフトを売る中国人逮捕 こんな感じで売ってた

パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」発売予定のお知らせ

第2章が公開中の映画「空の境界」の主題歌が満を持して登場!
<AA>oblivious

おた☆スケたん2号の「超劇場版ケロロ軍曹3 ダークケロロ&ナスカ オリジナルVer.~プレミアム限定チケット~」レビュー
<AA>超劇場版 ケロロ軍曹3 ダークケロロ&ナスカ オリジナルVer. プレミアム限定チケット

予算表などが流出したアニメ バンブーブレードDVD1巻発売
<AA>バンブーブレードDVD 一本目

ルイズ ビスチェVer.発売 「うしろからだと背中と絶対領域がこんにちわ!!ハァ~タマラン!」
<AA>ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「ToHeart2 AD」メイドシリーズ第4弾「十波由真~メイドVer.~」予約開始
<AA>To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

エロかわ吸血鬼「Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム」サンプル展示
<AA>Chu×Chuアイドる 通常版 [アダルト]

FULL MOON1巻発売 「月は出ているか──?」
<AA>FULL MOON 1

つるぺったんなシンデレラ 「生きててよかった(いや本当に)」
<AA>シンデレラ―POP WONDERLAND

アソビットゲームシティに『超昂閃忍ハルカ』の巨大壁紙
<AA>超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き) [アダルト]

「今年に入って始まったあのアニメのテーマソング集めてみました」
へたぴのおすすめ!空想ルンバ<AA>(TVアニメ「俗・さよなら絶望先生」OP主題歌)
かな太のおすすめ!片翼のイカロス<AA>(TVアニメ「H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~」OP主題歌)

PSP版「涼宮ハルヒの約束」に使用されたEDテーマ2曲を、各4ver.も収録
<AA>PSPゲーム「涼宮ハルヒの約束」EDテーマ 世界が夢見るユメノナカ

涼宮ハルヒのローアングラー対策
<AA>涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典映像盤付き

SHUFFLE!、ダ・カーポIIの痛単車

ラムタラエピカリアキバ -DVD・ゲーム・フィギュア・コスチューム

書籍版なんでも評点『世界ありえな~い100選』がいよいよ予約受付開始
<AA>なんでも評点 世界のありえな~い100選

面スレ
カニはどう考えても過大評価されている

バイオハザード状態で生き残る方法

デブ専、ぽちゃ専ちょっと来い

原発に賛成する奴ってなんなの?

100均でチンコのようなもの見つけたんだがwwwww

くそみそテクニック 邪気眼バージョン

やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すそうです

ハードボイルドに便意を伝えたい

全盛期スクウェアRPGのセリフ

株で大損するってよく聞くけど

小学生の時に書いた推理小説が出てきた

痴漢を捕まえたんだが何か質問ある?1
 ・痴漢を捕まえたんだが何か質問ある?2

カラオケが上手になる方法を教えあえ!

絵描きしてて幸せな瞬間

動物飼いながらの育児

二人三脚の恐怖

読書感想文

妻と初めてした会話

センター試験会場での出来事

落書き

ゆきが ふってきた よーん

かわいくなくても笑えばいいと思うぽ

来てよチャーハン ぼくのところへ

ピョン ヨジヨジ ヨジヨジ

6件のコメント

[C1006]

100均のチンコのテンションの差が激しすぎワロタww
俺も空気読めるようにならないとなww
  • 2008-01-23 20:35
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1007]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1082950.html
このジェイコム男が儲けすぎて腹立ってきたwww
ったく皆頑張って御金を稼いでるというのに
こいつは機械の前にいるだけで何億円も稼ぎやがるw
  • 2008-01-23 20:45
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1008]

精霊の守り人のバルサをリクします
  • 2008-01-23 21:07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1009]

ジェシ様ktkr!ぺったんぺったんジェシぺったん( ゚∀゚)o彡゜
最近忙しくて記事見る時間とれないよママン…。
  • 2008-01-23 21:28
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1010]

ついに今期のアニメ主題歌発売が始まりましたなwwwww
リフレクティア
http://www.youtube.com/watch?v=H4o0oUbHZ4A
空想ルンバ
http://www.youtube.com/watch?v=PQ8VfPzHOwE
ココロノツバサ
http://www.youtube.com/watch?v=qiDqcaNO-EA

ようつべ分です。片翼のイカロスは25日wwww楽しみですwww
  • 2008-01-24 01:11
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1011]

>>スネーク 様
チョビチョビで良いから自分のやりたいことをやって稼げる様になりたいッス ヽ(>ω<)ノ

まぁ、何億も稼げるようになる為には
才能、努力、運...etcと色々な要素が必要なのでしょうな~。
まぁ、オイラには到底真似出来ねえことッスよ ヽ(><;


>>※1008 様
精霊の守り人のバルサ、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ


>>錯視 様
…ああっ!!ジェシ様のお胸様を隠してしまうとは何たるKY。
決して大きなお胸様が苦手なんてことは決してないんだぜ、決して。

>記事
記事は逃げも隠れもしないんだぜ。
そういうオイラもかな太が編集始めてからあまり見てな…げふんげふん。


>>えっじ 様
ルンバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速買ってこなければ…っ!

てか、もうYouTubeに出回ってるんですなぁ…毎度のことだけどw
  • 2008-01-24 02:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

