ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C977]

アナルレイプの続きが気になるwwww
これほどwktkしたの久しぶりwww
あと、ヒカリとテイルモンありがとうございます!
次週はミミ辺りかなw空もやったし
  • 2008-01-21 20:24
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C978]

>>スネーク 様
http://vipdeasobo.blog29.fc2.com/blog-entry-101.html

気に入っていただけたようで嬉しいです。
またのリクエストお待ちしておりますー
  • 2008-01-21 21:17
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C980]

忙しくて記事を読む時間が…くそぅ!
サンプル羽入選挙ポスターみたいですね。
これは清き一票を入れざるをえない。
  • 2008-01-21 22:06
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C981]

ヒカリとテイルモンありがとうございます!
安価してないですがうれしいです!!
  • 2008-01-21 22:30
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C982]

>>錯視 様
忙しいんですか…体壊さないように気をつけてくださいね。
清き一票。ありがとうございます!

>>ネロっち 様
やややっ。喜んでいただけてうれしいです!
  • 2008-01-21 23:56
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C984]

リクエスト受付終了致しました~、明日はお休みです♪

>>スネーク 様
>ア○ルレ○プ
何ぞこの怖い話(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!


>>錯視 様
羽入様と皆様の御力で目指せ1位ッス!! ヽ(>ω<)ノ


>>ネロっち 様
たくさんの方に喜んで頂けるのが一番ッスね♪
  • 2008-01-22 00:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C985]

うわ・・・・・・
補欠でも入れとけばよかった
  • 2008-01-22 06:38
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C986]

>>ネロっち 様

偶には休息も良いかなぁ~…なんて思ったりw ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-22 13:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C987]

アナルレイプの続きありがとうござんす
しかし鬼畜すぎてワロタww
リク受付終了しましたとあるけど
二度と安価絵は受け付けないということですか?
  • 2008-01-22 16:27
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C988]

>>スネーク 様

この記事での受付は締め切ったということで、
本日(22日)の記事でもリクエストは受付しますよん♪
  • 2008-01-22 16:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:シャーペン「私が書いた字消さないでよ!」消しゴム「仕事ですから」(2008.01.21.のニュースレ)

2008.01.21 20時00分(月)
今日のリク絵

八神ヒカリ&テイルモン(デジモンアドベンチャー)できました~♪



明日のリク絵はへたぴが担当します。

↓サンプル↓


明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
本日はアニメーションと音楽の同期、BGAとの兼ね合いを主に評価し、
今期のアニソンED大賞を決めてみました。

今期のアニソンED大賞:PERSONA -trinity soul- ED「SUICIDES LOVE STORY」


おしゃれってことでw

アトラス系のアニメで初めて成功したんじゃないかって感じのアニメです。
OPがアニマックス主催の「第1回全日本アニソングランプリ」の優勝者の方の曲なんですねー。
一応予選ぐらいから観てたんですけど…影山ヒロノブにベタ褒めしてもらってて羨ましかったです…
今後も消えずに頑張っていってほしいと思います。

PERSONA -trinity soul- OP「Breakin' through」


かな太

今日のニュース
海外:【朝鮮日報】碇シンジ君、これ以上一人で地球を守る必要はありません 映画評:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(2008.01.21.のニュース)


ネット
2ちゃんねる発キーワード「嫌儲」が広がる!?…ユーザーコンテンツに広告を付けると嫌われる

22種類のアンチウイルスでスキャンしてくれるサイト Online malware scan

モバイル
総務省、今夏から認定資格「ケータイソムリエ」創設

【IT】超高級ブランド携帯が続々上陸。価格は1000万円のものも…ターゲットは「日本の富裕層」 J-cast[1/20]

漫画・アニメ
「ミク」「うほっ」「Bugってハニー」全編小ネタ満載 コミック「どきどき魔女神判!1巻」
<AA>どきどき魔女神判! 1巻

BATTLE GIRL 「原稿紛失の単行本が、奇跡の復活!」 約16年ぶり
<AA>バトルガール

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング とある魔術の禁書目録15巻がノベルで1位に
<AA>とある魔術の禁書目録 15巻

OTAKU
2008/1/13~1/14の秋葉原の電気街口・歩行者天国のようす

この日のアキバ(01.20)
 ・秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」
  ・アフロヘアーの「メイド」がローラーダンス

はとぅねベンチ 店頭デモでパンチラ

PS2 「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」 ダミパケを使ったアーチ
<AA>らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック

ぼっしぃ氏初単行本「水着彼女」 初版からわずか5ヶ月弱で第10刷まで発行
<AA>水着彼女

AV「もえるたん」「初音ミコ」ダミパケ ○ーメンポルカとか変身シーン実写化
<AA>初音ミコ みっこみこに犯されてやんよ
<AA>もえるたん

おた☆スケたん4号の「おねだり☆Princess ~Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って~」レビュー
<AA>おねだり☆Princess ~Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って~

おた☆スケたん4号の「催眠凌辱学園」レビュー
<AA>催眠凌辱学園

おた☆スケたん4号の「おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! !」レビュー
<AA>おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! !

和風堂玩具店「魔乳秘剣帖 魔乳千房」サンプルレビュー
<AA>和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房

こみっく☆トレジャー開催 足を運んでいただきましてありがとうございました
 ・【せなか企画】 せな★せな 6-2話 「なんで、こんなみっともない格好をしなくちゃいけないのよっ!」

面スレ
せんせいで安価絵

お前らの「ちょっとした贅沢」を教えてくれ

うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる

死刑反対論者は思慕の人を殺されても主張を翻さないのか?

「お前そんなことも知らないのか」と思った時

パソコンを使ってるときの細かいあるある

・【閲覧注意】【閲覧注意】宇宙でゴキブリ育てたらエライことになった

・【18禁・グロ注意】彼女に紐で縛られて、無理矢理アナルをレイプされたので別れたい

DQ3の僧侶の日記があった

シャーペン「私が書いた字消さないでよ!」消しゴム「仕事ですから」

やる夫がコピペブログを作るようです

フジで安藤優子さんに照明があたりまくり

究極のオナホを発明したい

国語の問題

久夛良木名誉会長は驚くべき街の声を耳にした

乾布摩擦

ホラーな出来事

煙草吸ってもよろしいですか?

天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」

ドアラだよ

セイヤセイヤ

あってはならないんだけどあるあるwwww

室町ギャルは積極的なんよ

10件のコメント

[C977]

アナルレイプの続きが気になるwwww
これほどwktkしたの久しぶりwww
あと、ヒカリとテイルモンありがとうございます!
次週はミミ辺りかなw空もやったし
  • 2008-01-21 20:24
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C978]

>>スネーク 様
http://vipdeasobo.blog29.fc2.com/blog-entry-101.html

気に入っていただけたようで嬉しいです。
またのリクエストお待ちしておりますー
  • 2008-01-21 21:17
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C980]

忙しくて記事を読む時間が…くそぅ!
サンプル羽入選挙ポスターみたいですね。
これは清き一票を入れざるをえない。
  • 2008-01-21 22:06
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C981]

ヒカリとテイルモンありがとうございます!
安価してないですがうれしいです!!
  • 2008-01-21 22:30
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C982]

>>錯視 様
忙しいんですか…体壊さないように気をつけてくださいね。
清き一票。ありがとうございます!

>>ネロっち 様
やややっ。喜んでいただけてうれしいです!
  • 2008-01-21 23:56
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C984]

リクエスト受付終了致しました~、明日はお休みです♪

>>スネーク 様
>ア○ルレ○プ
何ぞこの怖い話(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!


>>錯視 様
羽入様と皆様の御力で目指せ1位ッス!! ヽ(>ω<)ノ


>>ネロっち 様
たくさんの方に喜んで頂けるのが一番ッスね♪
  • 2008-01-22 00:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C985]

うわ・・・・・・
補欠でも入れとけばよかった
  • 2008-01-22 06:38
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C986]

>>ネロっち 様

偶には休息も良いかなぁ~…なんて思ったりw ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-22 13:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C987]

アナルレイプの続きありがとうござんす
しかし鬼畜すぎてワロタww
リク受付終了しましたとあるけど
二度と安価絵は受け付けないということですか?
  • 2008-01-22 16:27
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C988]

>>スネーク 様

この記事での受付は締め切ったということで、
本日(22日)の記事でもリクエストは受付しますよん♪
  • 2008-01-22 16:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

