ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/34-7cc2e8c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:やる夫の新しいAAできたよ!!(2007.03.23のニュース)

2007.03.23 14時06分(金)
国内
【富山レイプ冤罪事件】『警察にも非があるが、あんたにも非がある』富山県警、誤認逮捕・二年間服役の男性に
  母の遺影持たせ自供強要 県警誤認逮捕の男性告白
>「警察に『おまえの家族が(犯行は)間違いないからどうにでもしてくれと言ってる』と言われ、見捨てられたと思った。死んだ母の写真を持つように言われ『母さんにやってないと言えるのか、母さんが泣いてるぞ』と言われ続けた」等々。
ここまでするとは・・・本当にどうしようもない人間のクズですね。

【政治】 日本に来たミサイル、迎撃可能に…北朝鮮が「衛星」と主張しても破壊可能
法的に迎撃可能になったのはGJ!
あとは技術の問題か・・・。

【北海道】旭川市のセブンイレブン、店頭で暴行を受け助けを求めた客に「外でやってくれ」…被害者は全治一ヶ月の重傷
先に言葉で挑発し、先に殴りかかる。
明らかに喧嘩売ったのは被害者なんだから自業自得でしょ。
バイトの店員は警察に通報して対応したんだから十分じゃないかな。
店員が絡むことにより、店内が荒らされたり、他のお客に迷惑がなるかも。
自分から喧嘩を売った人間の為に、そこまでリスクを負う必要はないかと。

ああ、鎖国してえ
マニフェストに鎖国を掲げる素敵な議員さん募集。

「年上」だからということだけで敬うのは無理
大学の後輩も同じ様なこと言ってたなぁ・・・。

宮内被告に懲役1年8カ月の実刑判決、ライブドア事件
本人にとっては相当予想外だった模様。

役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の「花嫁斡旋」、実習生怒りの“告白”
”農家の花嫁募集”にしても結構な応募があると思うんだけどなぁ。
まあ、若い娘は余り来ないかもしれないけど。

海外
【北朝鮮】「米国の口約束は信じられない」~返金に固執、定番の時間稼ぎで韓国からも失望
まさか北の口から「約束」、「信じられない」という言葉が出るとは。

【朝日新聞社説】かつて侵略を受けた中国の人たちは、いまだに毒ガス事故によって日常生活を脅かされている
  旧日本軍廃棄の毒ガス弾訴訟判決に異議あり(平成15年10月4日)
  ↑この件に関して。分かりやすいかも。

【フランスが北京五輪ボイコット?】スーダンへの制裁妨げる中国を批判 ロワイヤル氏「北京五輪を利用して中国に圧力を掛けるべきだ」
北京五輪によって世界規模で中国の評価が下がることを望んでたり。

【中国】1ヶ月に30トンもの「食用ハエ」を養殖する「ハエ農場」“幼虫はビタミン・タンパク質も豊富”
いやいや流石に無理でしょ、イメージ悪すぎ。
もっと他の虫を選べなかったのかなぁ。

動物
動物愛護団体が「白熊を殺せ!」
動物園は明らかに自然じゃないんだから、そんな寝ぼけたこと言うぐらいなら動物園そのものを先に否定すべきでは?

暮らしと健康
楽器を演奏する子供は、将来頭が良くなることが科学的に証明される
今からやっても手遅れですか?・・・手遅れですよね。
こんな思いをさせない為にも、自分に子供が出来たら楽器を演奏させますよ。

芸能
槙原敬之「証拠出せ」 松本零士を訴える
確かに盗作者扱いされたまま活動するのは気持ち悪いですよね。
たまには松本氏も訴えられて良いんじゃない?

“マスクっ娘”に萌え~ メガネっ娘に続くブーム?日本初のDVD&写真集発売
おおっ、これは!!・・・バーローwwww

面スレ
電車で席譲ろうとしたら断られたときの返事の仕方を考えてくれ

ゲーム中に言ったことあったら死亡

俺ホモだったかもしんね

タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1 

タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画1 

ここだけ「テニスの王子様」製作現場

wikiの「性交」にある絵を

やる夫の新しいAAできたよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/34-7cc2e8c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

