ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C964]

今日分のニュース倉庫からニュースレ倉庫へのリンクが間違ってますぜ親分(ノ∀`*)ペチッ
  • 2008-01-20 20:47
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C965]

>>田弧 様

あわわ、申し訳ないッス!
ご指摘有難う御座います、修正致しましたヽ(><;
  • 2008-01-20 20:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C966]

>>田弧 様
お待たせしました。
そして指摘ありがとうございます。
もう、自分おっちょこちょいなんで…すみません。
  • 2008-01-20 22:09
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C967]

これはなかなかナイスこなたw (人∀`*)アリガトゴジャイマス

いま気付いたけど、かな太サンってこなたの
お母さんと同じ名前なんですよねぇ… (=ω=・)ニヨニヨ
  • 2008-01-20 23:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C968]

普段月曜日に更新された時に安価してるけど
日曜日のが繰り越しになって月曜日になった時は
安価できるんですかい??それが気になって・・・
もし安価ができるのならデジモンのヒカリ&テイルモン
ダメなら↓
  • 2008-01-21 00:02
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C969] 補欠安価

未だ安価が投下されていないので、もし時間内に安価されてなかったら、一週間経ってませんが、泉かなたさんお願いします。
  • 2008-01-21 00:02
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C970]

うわ!
俺かっこわる!
でもヒカリなら文句なしです。
アニメなんかにはまり始めたのはデジモンがきっかけでしたから。
無論02ではなく無印で。
  • 2008-01-21 00:04
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C971]

今の安価がダメでも今日の更新された時の安価で
ヒカリ&テイルモン絶対指名してやるぞww
確かに02よりも無印の方がいいよね
02は設定が5年生だからなー
  • 2008-01-21 00:13
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C972]

同志よ!!!!!
  • 2008-01-21 00:37
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C973]

>>田弧 様
(=ω=・)ニヨニヨされた(喜)!母の愛で描きましたw
またのリクエスト、お待ちしております♪

>>スネーク 様
>普段月曜日に更新された時に安価してるけど
>日曜日のが繰り越しになって月曜日になった時は
>安価できるんですかい??それが気になって・・・
はい。これができるようになりましたので、
デジモンアドベンチャーの八神ヒカリ&テイルモン、把握ですヽ(>Å<)ノ

>>ネロっち 様
秒コンマ差で惜しかったです…あ。でも、ルール外なので、先でもダメだったかもです。ゼンゼンカッコワルクナイ!



今まで隠してたんですが…デジモン無印は自分もバイブルですよ!DVD-BOX買いましたもの…2版目のだと思うんですけどね。
無印以外はセイバーズならいいかなって…異端児です。
ゴマモンが飼いたかったです…。
  • 2008-01-21 01:22
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C974]

えーこれはギリギリ滑り込みセーフなんでしょうか?もしよかったらひぐらしのなく頃にの羽入をお願いします。
  • 2008-01-21 19:21
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C975]

うわぁ…俺かっこわる…!
  • 2008-01-21 20:14
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C976]

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' http://blog94.fc2.com/v/voidmain/file/08012103_Hanyuu.gif

※これはカウントされません。
  • 2008-01-21 20:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C979]

あぅあぅ!ありがとうなのです!ありがとうなのです!
へたぴさんの仕事のはやさに脱帽。速攻で描いたっぽいのに十二分に可愛いから困る。
  • 2008-01-21 21:57
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C983]

ありがとうございます~♪
20分ぐらいで描いた絵でしたが、喜んで頂けて光栄デス ヽ(><;

30分ぐらいでしっかりとした絵を描けるように頑張りたいッス~。
  • 2008-01-22 00:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:妹にプリンを強奪されたので復讐したら家族会議になったという話 前編(2008.01.20.のニュースレ)

2008.01.20 20時00分(日)
今日のリク絵

泉こなた(らき☆すた)、しばしお待ちください!
22:05 泉こなたできました!お待たせしました~!





明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

オエカキロジスティクス、先週分が完成致しました♪
 → 08.01.13.~08.01.19.のリク絵(ルキア 古手梨花 涼宮ハルヒ 式守伊吹 由詑かなみ 吉野杏里 我妻由乃)


先日は今期のアニソン大賞を決めてみたんですが、この大賞は曲だけでの評価でした。
というわけで、本日はアニメーションと音楽の同期、BGAとの兼ね合いを主に評価し、
今期のアニソンOP大賞を決めてみました。

今期のアニソンOP大賞:True Tears OP「リフレクティア」


あのeufoniusさんの曲です。自分はCLANNADぐらいからしか知らないんですが、
やわらかい歌声と音楽…なのにノリが良いとか素敵ですよね。
鼻歌でフンフン♪できる小気味よい音楽。それに合わせた、このアニメーション。
もちろん祭りのシーンがダントツに引き込まれるところなんですが、
それ以外のところも才能というか、人物描写や、やっぱり音楽との同期のさせ方が…
洗練されたセンスを感じずには居られません。俺のハートにギュンギュンきます。

このまま神アニメとして歴史に名を刻んでくれることを祈っております…
<AA>TVアニメ「true tears」OPテーマ リフレクティア - eufonius

かな太

今日のニュース
海外:【政治】 “韓国の李氏「自民が躊躇してる。民主党がリードして」” 民主、在日韓国人ら永住外国人の地方参政権付与法案、提出へ調整(2008.01.20.のニュース)


ネット
反捕鯨団体シーシェパードのウェブサイトがハッキングされる…トップページに牛、豚の屠殺シーン写真

コンピュータ
寒さもぶっ飛ぶ45nm版Core 2 Duo深夜販売の各ショップリポートをお届け!
 ・深夜0時を待ってインテル45nm版「Core 2 Duo」ついに販売開始!

深夜販売直前にAMDも黙っちゃいない! 「Athlon LE-1640」と「Sempron LE-1300」を市場に投入!

まるで博物館! 歴代CPUを展示した「20世紀CPU年表」がフェイスパーツ館に出現!

ゲーム
「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイクされるとの噂

漫画・アニメ
巨大オリゼー ゲームセンターHEYをかもしてた

OTAKU
秋葉原に来てコスプレするのは外国人観光客にも一般化?

魔法先生ネギま!21巻 「教師と教え子の問題のシーン」
<AA>魔法先生ネギま! 21

コミック百合姫 独立創刊号 「すべての百合ファン必携!」
<AA>コミック百合姫 2008年 03月号

十二星座物語 「ちょww なにこの声優陣ww 豪華杉www」
<AA>DEARS十二星座物語 Artemis Side(女性)<AA>DEARS十二星座物語 Apollon Side(男性)

病んでない世界&言葉スティックポスター付ファミ通キャラクターズDVD Vol.5
<AA>ファミ通キャラクターズDVD Vol.5

ソフマップザウルス1 フィギュア予約ランキング 「置けば売れる!」 十波由真 メイドver.が予約No.1
<AA>To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

脳みそホエホエさんの初画集 BRAIN GATHERING★ 「余すことなく収録されてます。」

ファンタジア文庫史上、まれに見る妄想!名作! 生徒会の一存 発売
<AA>生徒会の一存 -碧陽学園生徒会議事録 1-

FORTUNE ARTERIAL特集号 電撃G's Festival! Vol.11発売 「超豪華付録はマクラカバーにボイスCD!」
<AA>FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典付) [アダルト]

ソフマアミュ 「これがヒロイン鈴香の等身大の尻です!」
<AA>ノンストップ痴漢特急~私のオッパイさわらないで~ [アダルト]

ソフマップ「赤箱」特典枕カバーに「絶対領域アリマス!!」

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「小宮センセイのエロ本が出たぞーッ!!」

「さくらシュトラッセ」カミカゼ吹いてパンツ見えたら予約も終了してた

調教され、肉玩具になったアスカ 同人誌ランキング 1/19

面スレ
日 本 の ド ラ マ の 酷 さ は 度 を 越 し て る

ハードディスク何ギガもなに入れてんの?

試験会場での珍プレー・好プレー 2008

おまいらのついやってしまう貧乏性行動教えれ

ハムスターのために2万円wwwwwwwwwww

妹にプリンを強奪されたので復讐したら家族会議になったという話 前編
 ・妹にプリンを強奪されたので復讐したら家族会議になったという話 後編

今日、事件が起きた

さて、俺がゲイにナンパされた事でも語ろうと思う

吹いたAVタイトル

画像で切なくさせて

妹「お兄ちゃん、一緒に学校行こ?」

入試黙示録カイジ

センター黙示録カイジ

コードギアス 露出のルルーシュ

ブーム君に主人公を任せてみようぜ

麻薬の恐ろしさ

丸くなる

これから荒巻が産まれるんだよ!

こいつやりたい放題ワロスwwwww

またんきの奇妙な冒険

15件のコメント

[C964]

今日分のニュース倉庫からニュースレ倉庫へのリンクが間違ってますぜ親分(ノ∀`*)ペチッ
  • 2008-01-20 20:47
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C965]

>>田弧 様

あわわ、申し訳ないッス!
ご指摘有難う御座います、修正致しましたヽ(><;
  • 2008-01-20 20:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C966]

>>田弧 様
お待たせしました。
そして指摘ありがとうございます。
もう、自分おっちょこちょいなんで…すみません。
  • 2008-01-20 22:09
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C967]

これはなかなかナイスこなたw (人∀`*)アリガトゴジャイマス

いま気付いたけど、かな太サンってこなたの
お母さんと同じ名前なんですよねぇ… (=ω=・)ニヨニヨ
  • 2008-01-20 23:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C968]

普段月曜日に更新された時に安価してるけど
日曜日のが繰り越しになって月曜日になった時は
安価できるんですかい??それが気になって・・・
もし安価ができるのならデジモンのヒカリ&テイルモン
ダメなら↓
  • 2008-01-21 00:02
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C969] 補欠安価

未だ安価が投下されていないので、もし時間内に安価されてなかったら、一週間経ってませんが、泉かなたさんお願いします。
  • 2008-01-21 00:02
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C970]

うわ!
俺かっこわる!
でもヒカリなら文句なしです。
アニメなんかにはまり始めたのはデジモンがきっかけでしたから。
無論02ではなく無印で。
  • 2008-01-21 00:04
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C971]

今の安価がダメでも今日の更新された時の安価で
ヒカリ&テイルモン絶対指名してやるぞww
確かに02よりも無印の方がいいよね
02は設定が5年生だからなー
  • 2008-01-21 00:13
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C972]

同志よ!!!!!
  • 2008-01-21 00:37
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C973]

>>田弧 様
(=ω=・)ニヨニヨされた(喜)!母の愛で描きましたw
またのリクエスト、お待ちしております♪

>>スネーク 様
>普段月曜日に更新された時に安価してるけど
>日曜日のが繰り越しになって月曜日になった時は
>安価できるんですかい??それが気になって・・・
はい。これができるようになりましたので、
デジモンアドベンチャーの八神ヒカリ&テイルモン、把握ですヽ(>Å<)ノ

>>ネロっち 様
秒コンマ差で惜しかったです…あ。でも、ルール外なので、先でもダメだったかもです。ゼンゼンカッコワルクナイ!



今まで隠してたんですが…デジモン無印は自分もバイブルですよ!DVD-BOX買いましたもの…2版目のだと思うんですけどね。
無印以外はセイバーズならいいかなって…異端児です。
ゴマモンが飼いたかったです…。
  • 2008-01-21 01:22
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C974]

えーこれはギリギリ滑り込みセーフなんでしょうか?もしよかったらひぐらしのなく頃にの羽入をお願いします。
  • 2008-01-21 19:21
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C975]

うわぁ…俺かっこわる…!
  • 2008-01-21 20:14
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C976]

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' http://blog94.fc2.com/v/voidmain/file/08012103_Hanyuu.gif

※これはカウントされません。
  • 2008-01-21 20:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C979]

あぅあぅ!ありがとうなのです!ありがとうなのです!
へたぴさんの仕事のはやさに脱帽。速攻で描いたっぽいのに十二分に可愛いから困る。
  • 2008-01-21 21:57
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C983]

ありがとうございます~♪
20分ぐらいで描いた絵でしたが、喜んで頂けて光栄デス ヽ(><;

30分ぐらいでしっかりとした絵を描けるように頑張りたいッス~。
  • 2008-01-22 00:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

