ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C958]

このブログに関わってる時点でオタクだなんてこたぁ分かりきってますって(*´∀`)b.+゚*。:

とゆーわけでオタク繋がりでらき☆すたのコナタ(=ω=.)をお願いしマス
  • 2008-01-19 21:17
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C959]

>> 田弧 様
漫画とか何より、アニメが大好きみたいなんです…
理解がある人がいると嬉しいです。・゚・(ノÅ`)・゚・。

らき☆すたのこなた、把握しました!ヽ(=ω=)ノ
そうか…かな太がこなたを描くんだ…
  • 2008-01-19 21:45
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C960]

今日初めて秋葉原行ったけど面白ええええええええええええええ
  • 2008-01-20 00:19
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C961]

おぉ!!ユノありがとうございます!
俺はtrue tearsのOPが好きですねwwwwH2Oもいいですがwwwあとみなみけ~おかわり~とか絶望先生www
  • 2008-01-20 01:38
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C962]

最近きちんとアニメ観てないなぁ…良くない傾向デスね ヽ(><;


>>田弧 様
確かにその通りですネw
自分はどちらかというとPCパーツオタクですがw


>>かな太
ヽ(=ω=・)ノ←こなたっぽくするとこんな感じカナ?


>>スネーク 様
初めてアキバ行ったのは中学生の時だったけど、
右も左も分からなくて1、2時間で逃げ帰った記憶が…。

今は1日中PCパーツ巡り出来ますよ、ニヤニヤしながらw


>>えっじ 様
全部レベルが高くて良い出来ですね~。
空想ルンバの木村カエレ(?)パートが何か好きです。
早くカラオケに入らないかなぁ…。

True Tears - OP (no subs)
http://voidmain.blog94.fc2.com/blog-entry-339.html#animesong
08.01.20. 20:30 かな太的アニソン大賞だったようです ヽ(><;

みなみけ~おかわり~ OP 「ココロノツバサ」
http://jp.youtube.com/watch?v=2oUMh7GZ4VA

俗・さよなら絶望先生 OP 大槻ケンヂと絶望少女達「空想ルンバ」
http://jp.youtube.com/watch?v=sZAopIdqRQA
  • 2008-01-20 03:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C963]

>>スネーク 様
秋葉原とはPCとかの知識がないと楽しめない感じがしますので…通ですね!自分はヲタの種類が違うみたいで、すごい疲れた記憶があります。
自分はどちらかと云えば池袋の方が好きですねぇ…。

>>えっじ 様
いい趣味をお持ちですね。今期は面白いアニメが多くて楽しいです。
またのリクエストお待ちしておりますー!

>>へたぴ
今日のぼやっきーネタが…こ、このやろー!
  • 2008-01-20 16:44
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ナース>>巫女>>>弓道着>>>>>>婦人警官>>ブルマ>スク水(2008.01.19.のニュースレ)

2008.01.19 20時00分(土)
今日のリク絵

我妻由乃(未来日記)、出来ました~♪



21:40 髪の毛を修正しました。更新すると最新の絵になります。

明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
自分…今まで隠してきたんですが、実はアニヲタです。
深夜アニメとかKIDSステーションとかBS11とか観まくちゃって!もう、大好物!!
自分んちで観れるやつしか観てないので、全部は網羅してないんですけど、
かな太的今期のアニソン大賞を決めてみました。

今期のアニソン大賞:H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- OP「片翼のイカロス」


今回リク絵描きながらヘビロテしまくってました。
もともと水樹奈々が好きなので、萌え声で奈々の曲っぽくて!(・∀・)イイ!!
とか思ってったら、Elements Gardenでした。本当にありがとうございました。
あとはアニメが残念なことにならないことを祈るばかりです…
<AA>TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス - 榊原ゆい

かな太

今日のニュース
海外:【韓国】李次期大統領は謝罪し、発言を撤回せよ! 日本に対する「謝罪求めず」発言で各党が批判の声(2008.01.19.のニュース)


コンピュータ
ついに明日の深夜インテル45nm版Core 2の深夜販売決行! 各ショップのイベント内容を最終チェック!
 ・45ナノ新型Core 2 Duo解禁直前――深夜販売に並ぶべきいくつかの理由

クルクル回るノートPC用クーラースタンド登場! こたつで4方向から使ってみる!?

開発者が使うノートPCてなに?

ゲーム
PS2版らき☆すた個別エンド4人と週刊ファミ通が誤報→公式サイト、こなた「プレイしてないんじゃ?」
<AA>らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典

久々の通常バージョン。ソフマップ店員オススメ予約タイトル更新

「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会を開催――新曲ライブも
<AA>アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版)

カプコンの次世代機向けアクションゲーム「BIONIC COMMANDO」が日本でも発売に
 ・カプコン、「バイオニック コマンドー マスターD復活計画」のダウンロード配信を発表

漫画・アニメ
デトロイトメタルシティ、香港では18禁
<AA>デトロイト・メタル・シティ 4
<AA>コンティニュー (Vol.32)

「Hなワケではありません。ぬるぬるするからしょうがないんです。」 漫画・どきどき魔女神判!1巻発売
<AA>どきどき魔女神判! 1

「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」遂に公開!新グッズも先行販売
<AA>あああ

OTAKU
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ
 ・ToHeart2 AnotherDays オープニングムービー公開 : 動画あり
<AA>ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp特典付) [アダルト]

本気汁が本気で作ったADVゲーム「僕らのいきなり同棲生活!」が紆余曲折をえて、ついに、ついに発売!
<AA>僕らのいきなり同棲計画! [アダルト]

ソリッドシアター「塵骸魔京 牧本 美佐絵 ファンタスティカVer.」レビュー
<AA>塵骸魔京 牧本 美佐絵 ファンタスティカVer. (ノンスケールPVC製塗装済み完成品)

柚原このみ・山田ミチル フィギュア発売 「このみ」パンツ脱ぎかけ
 ・クールなキツネっ子はいかが?「ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル」発売
<AA>ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 ・「ToHeart2 AD」メイドシリーズ第1弾「柚原このみ~メイドVer.~」発売
<AA>ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ~メイドver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

全裸にマント!? お色気満点な「シャナ」が襲来! 「ひみつ」「ねこみみ」2体一挙レビューだ!
<AA>灼眼のシャナ ひみつVer. (1/8スケール塗装済み完成品)
<AA>灼眼のシャナ ねこみみVer. (1/8スケール塗装済み完成品)

ハルヒのゴスロリを奪取! デキに愕然! パンツに騒然! シワの離散cos変換や~!
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer.

面スレ
エホバの証人二世だけどなんか質問あったら全力で答える

おもちゃ屋だけど質問ある?

衆議院議員の秘書だけど質問ある?1
 ・衆議院議員の秘書だけど質問ある?2

声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません

金田朋子語録

ヤッターマン(リメイク)に点数をつけるとしたら?

【ネタバレ】ONE PIECEのラスボスの悪魔の実を予想しよう

「二人一組作って」以上に残酷な言葉あるの?

ヒトカラ行く奴って恥ずかしくないの?wwwwwwwww

なんでオタクってダッフルコート着てるの?

今漠然とほしい物

幽霊を本気で信じてる奴ってなんなの

プログラマーになりたいやつって減ってんの?

結局一番良いバイトってなんだ?

カ ク レ ン ジ ャ ー

学校教育英語のここを変えた方がいいと思う箇所

ヌシ釣りに行こう!

微妙にどうでもいい知識披露会場

親父の不倫相手とバトルしてきた。

父ちゃんと穴兄弟になった件…

アメリカ人「」←一番むかつくこと言ったやつが優勝

ナース>>巫女>>>弓道着>>>>>>婦人警官>>ブルマ>スク水

安価で適当にポケモン擬人化描く ワカバ

やる夫がmixiを始めるようです

爺ちゃんは天寿を全うして亡くなられた

三菱のファンタス22G

トロ、頑張れ

巨乳ー!巨乳ー!

いいかみんな 夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない

箸使いの強敵あらわる

遊びに来たぽ! あ!コーラ一本もらうぽ!

いよかん植えても一緒なんです!

焼き芋から3カウント奪いたいんよ

風来のつくるよ

+ 激しく洗濯 +

そろそろ時間だな ええ行かなくちゃ

6件のコメント

[C958]

このブログに関わってる時点でオタクだなんてこたぁ分かりきってますって(*´∀`)b.+゚*。:

とゆーわけでオタク繋がりでらき☆すたのコナタ(=ω=.)をお願いしマス
  • 2008-01-19 21:17
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C959]

>> 田弧 様
漫画とか何より、アニメが大好きみたいなんです…
理解がある人がいると嬉しいです。・゚・(ノÅ`)・゚・。

らき☆すたのこなた、把握しました!ヽ(=ω=)ノ
そうか…かな太がこなたを描くんだ…
  • 2008-01-19 21:45
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C960]

今日初めて秋葉原行ったけど面白ええええええええええええええ
  • 2008-01-20 00:19
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C961]

おぉ!!ユノありがとうございます!
俺はtrue tearsのOPが好きですねwwwwH2Oもいいですがwwwあとみなみけ~おかわり~とか絶望先生www
  • 2008-01-20 01:38
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C962]

最近きちんとアニメ観てないなぁ…良くない傾向デスね ヽ(><;


>>田弧 様
確かにその通りですネw
自分はどちらかというとPCパーツオタクですがw


>>かな太
ヽ(=ω=・)ノ←こなたっぽくするとこんな感じカナ?


>>スネーク 様
初めてアキバ行ったのは中学生の時だったけど、
右も左も分からなくて1、2時間で逃げ帰った記憶が…。

今は1日中PCパーツ巡り出来ますよ、ニヤニヤしながらw


>>えっじ 様
全部レベルが高くて良い出来ですね~。
空想ルンバの木村カエレ(?)パートが何か好きです。
早くカラオケに入らないかなぁ…。

True Tears - OP (no subs)
http://voidmain.blog94.fc2.com/blog-entry-339.html#animesong
08.01.20. 20:30 かな太的アニソン大賞だったようです ヽ(><;

みなみけ~おかわり~ OP 「ココロノツバサ」
http://jp.youtube.com/watch?v=2oUMh7GZ4VA

俗・さよなら絶望先生 OP 大槻ケンヂと絶望少女達「空想ルンバ」
http://jp.youtube.com/watch?v=sZAopIdqRQA
  • 2008-01-20 03:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C963]

>>スネーク 様
秋葉原とはPCとかの知識がないと楽しめない感じがしますので…通ですね!自分はヲタの種類が違うみたいで、すごい疲れた記憶があります。
自分はどちらかと云えば池袋の方が好きですねぇ…。

>>えっじ 様
いい趣味をお持ちですね。今期は面白いアニメが多くて楽しいです。
またのリクエストお待ちしておりますー!

>>へたぴ
今日のぼやっきーネタが…こ、このやろー!
  • 2008-01-20 16:44
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

