ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C887]

レーザーポインターのスレ見てたらなんか凄いニヤニヤが止まらなかったwwww
欲しいなー
  • 2008-01-13 20:11
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C888]

>>スネークじゃないよスネータ 様
何か格好良いですよね~…普通に凶器っぽいですけど。

レーザーポインター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC
  • 2008-01-13 21:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C889]

安価がないなー
12時まで安価なかったら安価していいルール作っちゃえば?w
  • 2008-01-13 23:21
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C890]

>>スネークじゃないよスネータ 様
偶にはリクエストがない日があっても良いかな~とか思ってたりw

リクエストがなかったら
『今日のリク絵はリクエストがなかった為お休みです ヽ(><;』
で対応かなw
  • 2008-01-13 23:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C891]

あぁそれいいですね~
毎日書いてると疲れるだろうし
前にも言ってたけど何時間もブログやってるんですよね?更新のために
  • 2008-01-14 00:02
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C892]

>>スネークじゃないよスネータ 様
>リク絵
一応お昼ぐらいまでは待ちますけどね。

>更新時間
最近は記事の更新に3時間、リク絵に2~3時間ですかね~。
絵を描くのは少し速くなった…かな?w
  • 2008-01-14 00:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C893]

まだ安価されてなかったのか…じゃあリクさせてもらいますね。
空気を読まずにひぐらしのなく頃にの梨花ちゃまお願いします。
  • 2008-01-14 01:04
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C894]

やっと安価してくれた人がいたよww
そいえば男のキャラはあまり書きたくないみたいなことを言ってたけど12月15日前後の絵見てると
男が書かれてるんですけど・・・・
つまり男はおk?
  • 2008-01-14 01:14
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C895]

>>錯視 様
ひゃっほーい、梨花ちゃま把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ

>>スネークじゃないよスネータ 様
どうしても男性キャラが必要な場合は描きますけどね。
描けないのではなく、描くのが好きじゃないだけなのでw

リクで受け付けているのは女性キャラのみですぜ。
  • 2008-01-14 01:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:【ひぐらし】漫画が影響か? 青森・母弟妹殺害事件で犯行を認めた長男所有とみられる猟奇的ストーリーの漫画本を押収(2008.01.13.のニュースレ)

2008.01.13 20時00分(日)
今日のリク絵

ルキア(クイズマジックアカデミー)、もう少々お待ち下さいませ ヽ(><;
21:00 ルキア(クイズマジックアカデミー)、出来ました~ ヽ(TωT)ノ

…あれ、似てなさ過ぎ? orz


01.14. 00:20 若干修正致しました。
(ブラウザで更新すると最新のデータになります)

明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクター募集中(先着1名様)
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
歌いすぎて腹筋が痛いYo…(><;

今日のニュース
海外:【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国(2008.01.13.のニュース)


ネット
【NHK】過去の作品などを有料でネット配信へ 2008年度にも

ヤフオクで「お兄系福袋」を買ったら「小学生用ブリーフ」が届いた

m9(^Д^)プギャーーーッ

コンピュータ
「Phenom 9600 Black Edition」はどこまでチューニングできる?

ゲーム
来月、Wiiの超ビッグなRPGを発表
 ・オプーナってなんなのよ?

【PS3】大本命の新作FPS「RESISTANCE 2」発表。60人対戦、8人協力、マップ自動生成を実現

漫画・アニメ
【ひぐらし】漫画が影響か? 青森・母弟妹殺害事件で犯行を認めた長男所有とみられる猟奇的ストーリーの漫画本を押収

ハヤテのごとく!14巻「銀河系広し、と言えどゲーマーズだけ」
<AA>ハヤテのごとく! 14巻

お嫁さん漫画の決定版! 新婚1年目の私屋カヲルさんが描く「だめよめにっき」発売
<AA>だめよめにっき

月刊少年ガンガン2月号発売 ※本誌は今年最薄の868ページ!!
<AA>少年ガンガン 2008年 02月号

女の漫画家で一番凄いのは誰だ?

OTAKU
「ヤンデレCD」が大人気 「このみが!雪歩が!病んじゃいます!」
<AA>ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD

開店1ヶ月の「ダンボール肉まん」、誰も並んでなかった

秋葉原マップ:リバティ 13号店 -フィギュア・ホビー・ガンプラ・おみやげ品

ゲームセンターHEY 「新鮮ネギ」 大量再入荷

ちょっ!? リトバスファンなら見て下さいな!!! 樫田レオさん、Na-Gaさんも参加しているリトバス同人誌発売

ToHeart2 AnotherDays 1月18日に最新デモ&特典詳細を発表
<AA>ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

「さくらシュトラッセ」ルゥリィのパンツがもう少しでアソコが…なベッドシーツ
<AA>さくらシュトラッセ

偽MIDI泥の会 「ミーア」のおっぱいがタクサン 同人誌ランキング1/12

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver.」のサンプル展示
<AA>ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver.

みやびや「BibleBlack 伊万里胡桃」サンプルレビュー

「十波由真 メイドVer. 」 コトブキヤ限定はヤッパリピンクメイドでした

テクモついに乳首解禁? オーキッドリオ 乳&乳首造形ありました
<AA>Super Black Jack Rio Calendar 2007

“よく脱げる”シュラキは鬼造型のパンツ!  同級生2は鏡上露出プレイ!

TH2小牧はピンクの縞々&ブルマで悶絶! Bible Blackはパープルの縞々で猥褻だ!

タムテックギア初の4WD「ホットショット4WD」で遊んでみた!

新春初ドンパチ! 陸自が「第一空挺団訓練始め」を披露

好きなエロゲ声優

祝福されずに生まれたボーカロイド、初音ミク。

面スレ
人間 VS 獣

最も意味不明な5・7・5作ったやつ松尾芭勝

やる夫が空手を習うようです
 → やる夫が空手を習うようです その二
  → やる夫が空手を習うようです その三

隣のサラリーマンが突如ゲロった。

調子にのってコイバナでもするか

昔レーザーポインターってあったよね
 → レーザーポインター買ったwwwwwwwwwwww
  → レーザーポインター届いたwwwwwwwwwwwwwwww

20年以上同じ人からまちがい電話かかってくる

寒いですからね。風邪には注意しないと。

投入口君の頭は外れます

テッテッテッテッテッテッテレッテ

死の宣告

9件のコメント

[C887]

レーザーポインターのスレ見てたらなんか凄いニヤニヤが止まらなかったwwww
欲しいなー
  • 2008-01-13 20:11
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C888]

>>スネークじゃないよスネータ 様
何か格好良いですよね~…普通に凶器っぽいですけど。

レーザーポインター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC
  • 2008-01-13 21:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C889]

安価がないなー
12時まで安価なかったら安価していいルール作っちゃえば?w
  • 2008-01-13 23:21
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C890]

>>スネークじゃないよスネータ 様
偶にはリクエストがない日があっても良いかな~とか思ってたりw

リクエストがなかったら
『今日のリク絵はリクエストがなかった為お休みです ヽ(><;』
で対応かなw
  • 2008-01-13 23:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C891]

あぁそれいいですね~
毎日書いてると疲れるだろうし
前にも言ってたけど何時間もブログやってるんですよね?更新のために
  • 2008-01-14 00:02
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C892]

>>スネークじゃないよスネータ 様
>リク絵
一応お昼ぐらいまでは待ちますけどね。

>更新時間
最近は記事の更新に3時間、リク絵に2~3時間ですかね~。
絵を描くのは少し速くなった…かな?w
  • 2008-01-14 00:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C893]

まだ安価されてなかったのか…じゃあリクさせてもらいますね。
空気を読まずにひぐらしのなく頃にの梨花ちゃまお願いします。
  • 2008-01-14 01:04
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C894]

やっと安価してくれた人がいたよww
そいえば男のキャラはあまり書きたくないみたいなことを言ってたけど12月15日前後の絵見てると
男が書かれてるんですけど・・・・
つまり男はおk?
  • 2008-01-14 01:14
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C895]

>>錯視 様
ひゃっほーい、梨花ちゃま把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ

>>スネークじゃないよスネータ 様
どうしても男性キャラが必要な場合は描きますけどね。
描けないのではなく、描くのが好きじゃないだけなのでw

リクで受け付けているのは女性キャラのみですぜ。
  • 2008-01-14 01:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

