ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C840]

よつのはの ののお願いしますー
  • 2008-01-06 21:02
  • 投稿者 : 太田
  • URL
  • 編集

[C841]

>>太田 様
猫宮のの、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-06 21:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C842]

おお・・・これは良い。実によい里奈さんだ。上の絵と合わせて保存させていただきました。なめこ可愛いよなめこ。
やっぱりへたぴ絵師さんは頭身高いキャラよりも低いキャラのほうが上手っぽいですね。


  • 2008-01-07 02:40
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C843]

>>錯視 様
ひゃっほーい、ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
あの瞳をどう表現するかで悩みましたw

確かに頭身が低い(顔がでかい)ほうが上手く描けるかもですね。
ただ、大人の女性を描くのは勿論苦手なのですが、
実は乳児~幼児も苦手だったりしますw
体のバランスと、構図(ポーズやらカメラアングル)を考えるのが特に難しいッス。

もっと頑張って苦手を克服しないといかんですね(><;
  • 2008-01-07 13:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【ネット】中国は世界一のネット掲示板大国!一日あたりの新規スレッドは約200万(2008.01.06.のニュースレ)

2008.01.06 20時00分(日)
今日のリク絵

小沢里奈(おさわり探偵小沢里奈)、もう少々お待ち下さいヽ(><;


08.01.07. 01:20
小沢里奈(おさわり探偵小沢里奈)、出来ました~♪

明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクター募集中(先着1名様)
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

早速絵が間に合わなかった… orz

今日のニュース
エンタメ:「写楽の正体は韓国人だった」・・・大胆な仮説で描く映画”写楽”のプロットがHAFで選出(2008.01.06.のニュース)


ネット
【ネット】中国は世界一のネット掲示板大国!一日あたりの新規スレッドは約200万

現役新人アイドルのAVデビュー発表でブログが炎上!

今のネットよりも「少し昔」のネットが好きだった奴、ちょっと来い

落ちてくる彼女をシーツで跳ね返すゲーム「Love Saver」
 → Kongregate: Play Love Saver

コンピュータ
人間の脳って何ギガバイトくらい?

ゲーム
Wii 『大乱闘スマッシュブラザーズX』、もうすぐ発売
<AA>大乱闘スマッシュブラザーズX

「ななついろ★ドロップスDS」予約POP『この寝顔は凶器だぜ!』
<AA>ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語 初回限定版

1は神ゲーなのに2が糞ゲーな作品

ネトゲの恐怖を教えてくれ!!

漫画・アニメ
ひぐらし解 羽入キャラソン なのです☆ 「耳に残る電波名曲!」
<AA>「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1

百合キス&合体アクション カプレカ1巻発売 「Kissで合体!百合女神降臨!」
<AA>カプレカ 1巻

スクウェア・エニックス・ノベルスの「ロールプレイ」 非常識にも謎がある。
<AA>ロールプレイ(スクウェア・エニックス・ノベルズ)

「ハルヒとエヴァは全く別物」←反論が思いつかない

あの漫画の最終回はどうなったんだよ!教えてくれ!

OTAKU
スク水の盛り上がりが異常だったfripSide+fripSide NAO project! X'mas LIVE 2007~Binary×Rabbit!!

「もう元旦も休めないっす」――アキバの正月シーズンは絶好調

2008年もハヤテのごとく!「三千院家のお茶会@キュアメイドカフェ」開催

メイドさんの生フトモモ、電気ストーブ2台で確保

瓶のコカ・コーラの自動販売機

ゲームセンターHEY 「ネギ入荷してみた。」 「店員自重ww」

メロン2008年1月の交換テレカは開脚白スクと四つんばい紺スク

ハルヒとらき☆すた同人誌 初音ミク人気により急激に激減?

今回はセラ、リズも参加 サークルPNO同人誌「イリヤwithセラリズ分補完計画!!!」

メッセサンオー3号店、2008年最初の同人誌ランキング

コトブキヤ 柚原このみ メイドVer.とピンクメイドVer.のサンプル展示開始 「スカートの中には……。」

希有馬屋「ヴィオレット青」レビュー

コミックマーケット73企業ブースレポその4 フィギュアも色々展示されていた

マゾ用のエロゲがあってもいいと思う

面スレ
【閲覧注意】YouTubeの心霊動画&心霊写真

落下して死ぬ寸前の人にスローモーション現象は本当に起きているのか

AVコーナーに平気で二時間とかいる俺って…

マスターべーションは崇高な行為

オナニーしたいがよくわからない

今巫女さんが隣にいるんだが

きのう四天王に絡まれた

『自衛隊』←なんか弱そうだから強そうな名前考えてやろうぜ

ニ ー ト か る た

D Q N 圭 一

吹いたAA

やる夫がエヴァに乗るようです

やる夫が痴漢で捕まってしまったようです

今日もメカ描きます。いつものごとく描くの遅いかもしれないけど

assassin(暗殺者) のスペルの覚え方

お年玉の使い道

必勝祈願の御守り

+ 激しく麦踏み +

指揮者はなぜ必要か

のど自慢みるんです ><

ちょっとムネキュン

えッ!? う、うん暇だよ!

そこは嘘つくところじゃないwwwwwww

4件のコメント

[C840]

よつのはの ののお願いしますー
  • 2008-01-06 21:02
  • 投稿者 : 太田
  • URL
  • 編集

[C841]

>>太田 様
猫宮のの、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-06 21:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C842]

おお・・・これは良い。実によい里奈さんだ。上の絵と合わせて保存させていただきました。なめこ可愛いよなめこ。
やっぱりへたぴ絵師さんは頭身高いキャラよりも低いキャラのほうが上手っぽいですね。


  • 2008-01-07 02:40
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C843]

>>錯視 様
ひゃっほーい、ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
あの瞳をどう表現するかで悩みましたw

確かに頭身が低い(顔がでかい)ほうが上手く描けるかもですね。
ただ、大人の女性を描くのは勿論苦手なのですが、
実は乳児~幼児も苦手だったりしますw
体のバランスと、構図(ポーズやらカメラアングル)を考えるのが特に難しいッス。

もっと頑張って苦手を克服しないといかんですね(><;
  • 2008-01-07 13:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

