ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C822]

美紗緒ちゃんスゲエ! Σ(´`;)
絵的に凄いツボですww

(人∀`*)アリガジュシター
  • 2008-01-04 20:52
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C823]

くそーw安価したいのに1週間たってねえw
機会があったらよろしくですー
  • 2008-01-04 21:06
  • 投稿者 : 太田
  • URL
  • 編集

[C824]

金朋さんは電池で動いてるので、ロボット(笑)です!!
  • 2008-01-04 21:30
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C825]

このポチっと支援は何度おしてもカウントされるんですか?それとも1つのIDにつき1カウントとか?
もし、何度やってもカウントなら俺はたくさん押すわけだが
  • 2008-01-04 21:45
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C826]

最近ネル・トゥのキャラソンが頭の中で常にリフレインしてますね。中毒性高すぎ。
あと「うみねこはひぐらしを越えた」の記事・・・リンク飛んだ先にいきなり強烈なネタバレがあるような気がするんですけど・・・
二作目まだ未プレイの方もいらっしゃると思うので、できれば注意書きなんか明記してもらえればありがたかったです・・・。すんません。
  • 2008-01-04 22:06
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C827]

それと安価のキャラは08年になってリセットとかは
有りですかい?
  • 2008-01-04 22:27
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C828]

>>田弧 様
あじゃーっす!美紗緒は良いですね(´¬`)ジュルリ


>>太田 様
先週の土曜日に安価されたので、
0時をまわれば再び安価出来ますよん♪


>>ネロっち 様
次のヴォーカロイドですかねw


>>スネークじゃないよスネータ 様
>ブログランキング
同じ方が何回クリックされても最初の1クリックとしてカウントされます。
日付が変わるとまたカウントされるようになります。

宜しければご協力下さいませ♪

>キャラリセット
一応無しの方向で、画力がもっと上達したらリセットするかもしれないです。


>>錯視 様
あわわ、申し訳ありませんでした(><;

[ネタバレ注意><;]を見出しの前に追加致しました。
ネタバレは特に気をつけないと駄目ですね・・・ orz

ご指摘有難うございます、今後はしっかり注意を払って更新致します。


安価↓
  • 2008-01-04 22:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C829]

安価が誰もいないよー
だったら俺がもらっちゃうぞ?ww
  • 2008-01-05 02:13
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C830]

>>スネークじゃないよスネータ 様
き、きっと誰か安価してくれるんだからね///


してくれる…よ…ね?
  • 2008-01-05 02:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C831]

いっ…岩崎みなみ…
よろしくお願いします。
  • 2008-01-05 09:18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C832]

>>※831 様
おおーっ、安価だっ!!
岩崎みなみ、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-05 13:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C838]

>>田弧 様
喜んでいただけてうれしいです。
けしからん太ももをちょこっと修正いたしましたので、
更新してみてください。

>>831 様
岩崎みなみ、把握してました…もうしばしお待ちください。
  • 2008-01-05 21:17
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:JAM Project「アニソンは国境超える」(2008.01.04.のニュースレ)

2008.01.04 20時00分(金)
今日のリク絵

天野美紗緒(魔法少女プリティサミー)、出来ました~♪

23:20 けしからん太ももを修正致しました。
(ブラウザで更新すると最新のデータになります)

明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクター募集中(先着1名様)
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
人気ブログランキング(イラスト)で10位になりました~ ヽ(>▽<)ノ
援護射撃して下さった皆様、誠に有難うございます~ッ(感涙

特に昨日の記事公開後の伸びが凄かったです…朝倉さん恐るべしw
この調子で7位ぐらいを目指したいなぁ…とか思っております。

明後日辺りからへたぴが安価絵を担当するのですが、怒涛のランクダウンが待ってそうで怖かったり…。
も、もし宜しければ1日1回イラストをクリックして頂けると感謝の極みでございます ヽ(><;

これからも当ブログをどうぞよろしくお願い致します♪

今日のニュース
国内:【草加】世界の池田先生、誕生日にブッシュ大統領に祝福されて大勝利!!(2008.01.04.のニュース)


ネット
ミッションに従って町を破壊するゲーム「City Smasher」
 → City Smasher - BlitzGamer.Com - Fast Free Online Gaming, Join the BLITZ!

ゲーム
瞬殺だったPSP用ソフト 涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOXが売ってた
<AA>涼宮ハルヒの約束(通常版)

「うみうし」について語るスレ

イオラ>メラミ>ヒャダルコ>バギマ≧ベギラマ(笑)

任天堂社長「高精細なグラフィックや壮大なストーリーではゲーム人口は増えない」

漫画・アニメ
○本の住人の帯 実はアソコの仕事「この発想はなかったわ」
<AA>○本の住人 2巻

「フェイトが!胸が!横アングルが!正月だけに御餅がいい具合であります!」

金田朋子、人間には聞き取れない声を発してる事が発覚

作 者 の人 格 が 嫌 い な 漫 画

少年漫画の主人公として最も理想的なのは誰?

作 者 の オ ナ ニ ー が激しい漫画

OTAKU
JAM Project「アニソンは国境超える」

美少女キャラの抱き枕、その魅力とは… カバーだけで1万円それでも完売

ドキッ!巫女さんだらけの禊祓い

神田明神にメイドさんのいる秋葉原無料案内所が期間限定で登場

初音ミク&鏡音リン・レン撮影会!?@アソビットゲームシティ

アキバで一番「ヤバイ」謹賀新年

GA痛車、昨年よりも大幅に人気UP

Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎- 完売するお店が出てきた

超昂閃忍ハルカ 「鷹森ハルカのおっぱい」 店内で過去最大
<AA>超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き)

委託販売じゃない冬コミ(C73)新刊やグッズがどんどん増加中

やまと「原型師オリジナル TANDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 シャロン」サンプルレビュー
<AA>原型師オリジナル TANDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 シャロン

マックスファクトリー ケメコデラックス!「エムエム」「ねんどろいど ケメコ」 【コミケ73レポ】

セクシーコス~爆笑コスまで!萌え萌えに熱気ムンムンのコスプレ広場レポート 2日目【3着目】
 ・オープン前から長~い入場待機列が出来ていたTFTホール! コスプレ博2日目
  ・コミケ73 3日目 ゲーム系のコスプレさん 【コミケ73レポ】
愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73【4痛目】
 ・愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73【5痛目】

最近は、痛車も変わりましたね。

・[ネタバレ注意><;]うみねこはひぐらしを越えた

面スレ
知 っ て シ ョ ッ ク を 受 け た 知 識

「嫌いになりたくないから」と言われてフラれた。なんじゃこれ?

天然の子を見てると癒されるなあ

太鼓の殺人

架空の板作っていろんな板の住人釣ろうぜwwwww

1文字目は「ど」

+ 激しく散髪 +

トンファージャンピングボレー!

我が家のアイドル

200X年、世界のみかんが絶滅の危機に瀕した

12件のコメント

[C822]

美紗緒ちゃんスゲエ! Σ(´`;)
絵的に凄いツボですww

(人∀`*)アリガジュシター
  • 2008-01-04 20:52
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C823]

くそーw安価したいのに1週間たってねえw
機会があったらよろしくですー
  • 2008-01-04 21:06
  • 投稿者 : 太田
  • URL
  • 編集

[C824]

金朋さんは電池で動いてるので、ロボット(笑)です!!
  • 2008-01-04 21:30
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C825]

このポチっと支援は何度おしてもカウントされるんですか?それとも1つのIDにつき1カウントとか?
もし、何度やってもカウントなら俺はたくさん押すわけだが
  • 2008-01-04 21:45
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C826]

最近ネル・トゥのキャラソンが頭の中で常にリフレインしてますね。中毒性高すぎ。
あと「うみねこはひぐらしを越えた」の記事・・・リンク飛んだ先にいきなり強烈なネタバレがあるような気がするんですけど・・・
二作目まだ未プレイの方もいらっしゃると思うので、できれば注意書きなんか明記してもらえればありがたかったです・・・。すんません。
  • 2008-01-04 22:06
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C827]

それと安価のキャラは08年になってリセットとかは
有りですかい?
  • 2008-01-04 22:27
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C828]

>>田弧 様
あじゃーっす!美紗緒は良いですね(´¬`)ジュルリ


>>太田 様
先週の土曜日に安価されたので、
0時をまわれば再び安価出来ますよん♪


>>ネロっち 様
次のヴォーカロイドですかねw


>>スネークじゃないよスネータ 様
>ブログランキング
同じ方が何回クリックされても最初の1クリックとしてカウントされます。
日付が変わるとまたカウントされるようになります。

宜しければご協力下さいませ♪

>キャラリセット
一応無しの方向で、画力がもっと上達したらリセットするかもしれないです。


>>錯視 様
あわわ、申し訳ありませんでした(><;

[ネタバレ注意><;]を見出しの前に追加致しました。
ネタバレは特に気をつけないと駄目ですね・・・ orz

ご指摘有難うございます、今後はしっかり注意を払って更新致します。


安価↓
  • 2008-01-04 22:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C829]

安価が誰もいないよー
だったら俺がもらっちゃうぞ?ww
  • 2008-01-05 02:13
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C830]

>>スネークじゃないよスネータ 様
き、きっと誰か安価してくれるんだからね///


してくれる…よ…ね?
  • 2008-01-05 02:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C831]

いっ…岩崎みなみ…
よろしくお願いします。
  • 2008-01-05 09:18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C832]

>>※831 様
おおーっ、安価だっ!!
岩崎みなみ、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-05 13:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C838]

>>田弧 様
喜んでいただけてうれしいです。
けしからん太ももをちょこっと修正いたしましたので、
更新してみてください。

>>831 様
岩崎みなみ、把握してました…もうしばしお待ちください。
  • 2008-01-05 21:17
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

