ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C808]

管理人…イキロ!

そして、眉毛こと朝倉涼子を描いて下され~。
  • 2008-01-02 20:21
  • 投稿者 : ギリギリジンジン
  • URL
  • 編集

[C809]

>前回も漫画系のスレを立ててらっしゃったようですが、 漫画が好きなんですか?

はい。漫画大好きですwww
それと眉毛ktkrwww
  • 2008-01-02 20:28
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C810]

>>ギリギリジンジン 様
い、生きるよ…(ノДT)
そして、眉毛把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ

>>スネークじゃないよスネータ 様
気のせいか、毎回荒木飛呂彦先生が絡んでいるような…w
  • 2008-01-02 20:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C811]

ジョジョ大好きですw
  • 2008-01-02 20:41
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C812]

おかえりなさい&あけましておめでとーございます(o*。_。)oペコッ

新年早々災難でしたね
今年の初詣は健康祈願で決まりですね(ノ∀`*)ペチッ

あまり無理をなさらず、今年もブログ運営がんばってくださいヽ(=´▽`=)ノ
  • 2008-01-02 22:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C813]

>>ギリギリジンジン 様
眉毛様把握致しました。
そろそろ髪の長い子を描きたいって思ってたところなんですよ…

>>スネークじゃないよスネータ 様
ジョジョと言云えばアニマックス系でOVAがやっていたはず…観てませんが。

絵は自分でも描いたりするんですよね?
今度見てみたいです。
  • 2008-01-02 23:17
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C814]

>>田弧 様
ただいま&あけおめデス~♪

新年早々ついてませんでした~、食べ物には気をつけないと駄目ですね…トホホ。
初詣行ってませんでした、明日早速行ってくるッスよ ( ̄^ ̄ゞ

今後は健康管理に気をつけて運営していきます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-03 01:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C815]

晶さんありがとうございます!!!
  • 2008-01-03 11:43
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C816]

>>ネロっち 様
似てなくてごめんなさい><;
  • 2008-01-03 20:09
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:<らき☆すた>“聖地”鷲宮神社の初もうで13万人の見込み特需で地元商店に活気(2008.01.02.のニュースレ)

2008.01.02 20時00分(水)
今日の安価絵

>>昨日の記事、安価
瀬尾 晶(月姫~)、出来ました~♪



今日の安価絵もかな太が担当デス。

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
 ※シチュ、コスは絵師に任せて頂けると助かります。
 ※一度安価されると、次に安価出来るのは7日後です。(IPでチェック)
上の3つに該当しない場合、通常のコメントがされた場合は
自動的に次のコメントが安価の対象になります。

今日のぼやき
あけましておめでとうございます、管理人のへたぴデス ヽ(TωT)ノ

大晦日の夜(最後のコメント後)から2日の昼まで寝込んでおりました。

大分楽になったので本日より復帰致します。
安価絵は暫くかな太が担当すると思います。

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした、
今後ともニュースレ倉庫を宜しくお願い致します。

今日のニュース
スポーツ:【K-1】「敗者に対する礼儀」はどこへ?~敗北した韓国選手を侮辱する日本選手、民族差別発言まで(2008.01.02.のニュース)


コンピュータ
領収書は通るかな? アキバで売っていた福袋を買ってみた! '08(家電・パーツ編)

あるwebデザイナーの告白

ゲーム
Wii Fitでダイエットを試みる人のスレ

R P G で 同 じ 勘 違 い し て た ら 死 亡

漫画・アニメ
「おにいちゃんCD」続編が登場。國府田マリ子(38)、金月 真美(42)らが妹になって語りかけ

「盗んでリ・リ・ス」ドラマCD発売
<AA>ドラマCD「盗んで リ・リ・ス」

2007年アニメアワードの発表です

2008年 ニュー速が注目するべき声優

萌え専門の絵師は流行が過ぎたらどうするのか?

OTAKU
外務省、アニメなどに詳しい教師を海外に派遣

「腐女子の品格」…BL出版社が腐女子はキモくないとアピール。オタクやアキバ系とは違うの

<らき☆すた>“聖地”鷲宮神社の初もうで13万人の見込み特需で地元商店に活気

【コミックマーケット73】 「聖戦」最終日のアキバ

秋葉原年越しカウントダウンイベント 集まったのは1000人くらい
 ・カウントダウンイベントに集まった痛車・痛単車・痛チャリ

みっこみこにしてやんよ! 神田明神の巫女さん

路上で「2ちゃんTシャツ」を売ってた2ちゃんねらー

初音ミク&鏡音リン・レン撮影会 専用ステージあり
 ・店頭で鏡音リン・レン&初音ミク撮影会、撮影している人がいた

巫女みこセイバー?キャラシティに巫女服姿の等身大セイバー登場

コミケ期間中に発売された主な商品のまとめ

冬コミ翌日、とら1号店の「初音ミク」同人誌は60以上
 ・らき☆すたコミック装丁な らき☆すた同人誌「セブンすたー2」

「超昂閃忍ハルカ」おっぱいをアップにしたハルカのパネル
<AA>超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き)

アルター「ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4」レビュー
<AA>ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays シルファ」レビュー
<AA>ToHeart2 AnotherDays シルファ

2008年新年企画その2 2007年度ベストオブ「ケツ」画像

コミックマーケット3日目 VAブースでfripSideのサイン会 そして撤収作業
その他の個人ブースその7 【WHF有明17レポ】
コミケ73 2日目 ゲーム系?のコスプレさん 【コミケ73レポ】
 ・セクシーコス~爆笑コスまで!萌え萌えに熱気ムンムンのコスプレ広場レポート【2着目】
愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73【1痛目】

Hボイス合成ソフト「阿久女イク」(アクメイク)登場

面スレ
2008年 福袋 鬱袋

今年起こる出来事を予想をするスレ

正月に親戚が来るのを怯えてる奴って何なの?別に来たっていいじゃん

邪気眼かるた

「サルカニ合戦」にやたら突っ込みを入れつつ最後には感動するスレ

親戚エヴァンゲリオン

はぐれメタルだけど質問ある?

[エロ注意] お 前 ら が し た 変 態 行 為

ご意見承りカード

スクーターに乗るよ!

証明写真

落とし穴

ぼっちゃまも立派になられましたなあ

9件のコメント

[C808]

管理人…イキロ!

そして、眉毛こと朝倉涼子を描いて下され~。
  • 2008-01-02 20:21
  • 投稿者 : ギリギリジンジン
  • URL
  • 編集

[C809]

>前回も漫画系のスレを立ててらっしゃったようですが、 漫画が好きなんですか?

はい。漫画大好きですwww
それと眉毛ktkrwww
  • 2008-01-02 20:28
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C810]

>>ギリギリジンジン 様
い、生きるよ…(ノДT)
そして、眉毛把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ

>>スネークじゃないよスネータ 様
気のせいか、毎回荒木飛呂彦先生が絡んでいるような…w
  • 2008-01-02 20:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C811]

ジョジョ大好きですw
  • 2008-01-02 20:41
  • 投稿者 : スネークじゃないよスネータ
  • URL
  • 編集

[C812]

おかえりなさい&あけましておめでとーございます(o*。_。)oペコッ

新年早々災難でしたね
今年の初詣は健康祈願で決まりですね(ノ∀`*)ペチッ

あまり無理をなさらず、今年もブログ運営がんばってくださいヽ(=´▽`=)ノ
  • 2008-01-02 22:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C813]

>>ギリギリジンジン 様
眉毛様把握致しました。
そろそろ髪の長い子を描きたいって思ってたところなんですよ…

>>スネークじゃないよスネータ 様
ジョジョと言云えばアニマックス系でOVAがやっていたはず…観てませんが。

絵は自分でも描いたりするんですよね?
今度見てみたいです。
  • 2008-01-02 23:17
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C814]

>>田弧 様
ただいま&あけおめデス~♪

新年早々ついてませんでした~、食べ物には気をつけないと駄目ですね…トホホ。
初詣行ってませんでした、明日早速行ってくるッスよ ( ̄^ ̄ゞ

今後は健康管理に気をつけて運営していきます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-03 01:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C815]

晶さんありがとうございます!!!
  • 2008-01-03 11:43
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C816]

>>ネロっち 様
似てなくてごめんなさい><;
  • 2008-01-03 20:09
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

