ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/32-1155d17d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミリタリー:イスラエル軍に所属している女性兵士の写真(2007.03.21のニュース)

2007.03.21 03時04分(水)
国内
「軍国教育と同じだ」 卒業式の君が代斉唱で、教諭が「不起立」の姿勢を貫く
こういうのが教育の現場に居るから日本が駄目になるんだろうね。
特に公立の教師がするのはおかしいでしょ、嫌なら私立の教師になって好きなだけ暴れるべき。

園児ら21人死傷事故、懲役5年不服と井沢被告が控訴
反省してないので危険運転致死傷罪で懲役15年ね♪・・・になれば良いのに。

2ちゃんねる管理者・西村博之氏「支払わなければ死刑になるのなら支払う」
つまりあれだ、払う気はないってことでFA。

「あいまいな告白」が増えている!
言われたら殺意が芽生えそう♪

「電車を止め、騒ぎが大きくなるのを楽しんでいた」50歳会社員 非常ボタンを押し、電車を止める
とりあえず、公共交通機関をストップさせるような行為はやめとけ。

宇宙航空研究開発機構の探査機はやぶさ、消滅の運命?地球の大気圏に再突入の公算大
はやぶさタン・・・。

海外
【慰安婦問題】日本政府が「法的責任は無い」と言うのなら、その証拠を出してみろ … 韓国日報社説
  悪魔の証明(Wikipedia)

性感マッサージを受けている途中の体育教師が死亡、家族が賠償を求める
腹上死は漢の浪漫。

ルイジアナの病院で看護婦13人が謎の同時妊娠
・・・それ何てエロゲ?

芸能
ユンソナが韓国で激白「日帝時代の蛮行を知らない日本人・・・歪曲された日本の歴史教育に腹が立った。」
日本では媚びて、韓国に戻れば日本の悪口を言う・・・。
まあ、日本で芸能界で活躍してる韓国人なんてそんなもんでしょうけど。

ミリタリー
イスラエル軍に所属している女性兵士の写真
( ̄^ ̄ゞ

ゲーム
「デキる女」を目指せ! DS『大人の女力検定』発売
・・・こ、こんなんで女力(?)を測れるんでしょうか?

驚愕!ファミコンのABボタンはかつて■だった!?
●しか知らなかった・・・。

面動画
トイレットペーパーマシーン

面スレ
うはwwwwwww彼女できる方法思いついたwwwwwww

一般人と漫画オタの見分け方

ドラクエで怖かったことを書くスレ

なんでお前らってそんなにやる気ないの?

傘の柄を後ろから男子の股に挟んで引く技に名前をつけよう

新ジャンル「邪気眼喫茶」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/32-1155d17d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

