ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C730]

ハルヒにカイジワロタwwww
なんでもありじゃねぇかwww
  • 2007-12-22 20:10
  • 投稿者 : グッバイ絶望先生
  • URL
  • 編集

[C731]

あら~安価さんが意味なし…
というわけで、通りすがりが勝手に再安価
>>3
  • 2007-12-22 21:18
  • 投稿者 : 山田さん
  • URL
  • 編集

[C732]

きひひひ、真里亞ありがとうございます。
おかげでクリスマスも頑張れそうです。
安価↓
  • 2007-12-22 22:18
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C733]

BLEACHの草鹿やちるをお願いします!
やちるを肩に乗せたいな~(つ´∀`)つ
  • 2007-12-22 22:34
  • 投稿者 : きんぐじょー
  • URL
  • 編集

[C734]

>>グッバイ絶望先生 様
恐らく許可を取ってないと思うので、
これからの展開が見ものですねw

>>山田さん 様
「安価絵に関係のないコメントの場合、
自動的に次のコメントが対象になります」
みたいなルールを増やした方が良いかもですね。
次の安価からちょっとルールを改正しようかな。

>>錯視 様
ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
安価絵がお役に立てたようで光栄っス♪

急に描けなくなってしまい申し訳ないです。
来週の後半ぐらいまで描けない日々が続きそうです。

>>きんぐじょー 様
草鹿やちる、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
本日の担当はすれみ絵師さんです。
  • 2007-12-23 17:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:漫画「メガバカ」についてマガジン編集部が謝罪― 多数の作品からネタ盗用(2007.12.22.のニュースレ)

2007.12.22 20時00分(土)
今日のニュース
海外:孫成泰教授「我が民族がアステカ・インカ文明を立てた」~言語に韓国語の痕跡多数(2007.12.22.のニュース)


ネット
日本違法サイト協会による違法サイト第一号は文化庁

【韓国】 YouTubeにアップされた韓国の悪口映像?「Korean History Channel」

コンピュータ
現役のPG・SEが情報処理技術者試験の問題を作ると?

漫画・アニメ
漫画「メガバカ」についてマガジン編集部が謝罪― 多数の作品からネタ盗用

ちょwwwwww今週のブリーチwwwwwwww

こどものじかん DVD1巻 「DVDにて修正マーク遂に限定解除!!」
<AA>こどものじかん 1科目

げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
<AA>げんしけん2 第1巻

鋼の錬金術師18巻発売 「DEAD OR ALIVE 人間側と“進化した人間” 勝つのは・・・?」
<AA>鋼の錬金術師 18巻

2008年ブレイクしそうな声優

斬新だと思った能力とか設定

OTAKU
「好きなアキバで死にたい」…自殺する気でさまよっていた無職男性(28)保護

秋葉原東側駅前広場に動物専用の「けもの道」! しかも有料?

最強?の「ひのきのぼう」 60ゴールド

「じょりークリスマス!」Lycee新カード発売でゲマ店頭にジョイまっくす氏

Dies irae発売 「熱いシーン盛りだくさん!エロスも期待していいデスヨ?」
<AA>Dies irae -Also sprach Zarathustra- 通常版

「タイムリープ」紐水着の他に旧スク水やメイド姿のベンチマーク
<AA>タイムリープ 特別限定版

「LOVERS」胸とアレが見えてる河合理恵の裸エプロンテレカ
<AA>LOVERS ~恋に落ちたら…~ PREMIUMPACK (VISTA対応版)

「肉感たっぷり」「飛び散りまくる汁だくさ」 DVD「あねき・・・ 2巻」発売
<AA>あねき…(2) MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」
<AA>お乳屋本舗

おた☆スケたん5号の「新番組「長門ユウキの秘事」」レポート
<AA>長門ユウキ 有機アンドロイドコスプレギャラリー有機アンドロイド

プラグスーツのエロさを遺憾なく発揮!「綾波レイ プラグスーツVer.」発売
<AA>ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver.

パンツ食い込みすぎ アルター「コスモス4」と「デス先生」発売
<AA>ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4
<AA>Peace@Pieces デス先生

ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver.とSweet White Ver.発売 胸パーツがポロり
<AA>ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver.
<AA>ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver.

ウェーブ 使徒XX nano!「サキエルXXnano!」「リリスXXnano!」レビュー
<AA>使徒XXnano! サキエルXXnano!
<AA>使徒XXnano! リリス≒XXnano!

初音ミクはそれ関連の騒動のほうが面白いね

面スレ
やるおがライアーゲームに参戦するようです

J( 'ー`)し <何かあったの?カーチャンに言ってごらん

狸「兎さん、ぼくの後ろからカチカチって音が聞こえる。」

サンタ「チィィッ!こんなとこで死ぬかよ!子供達が待ってるんだ!」

「馬鹿!私がいるじゃない!・・・」

駐車場「中は…中はだめなの!」

 心 理 テ ス ト 

絶対に落ちない飛行機かんがえたwwww

安価先キャラを性別逆にして描く

更に安価でポケモン擬人化します

呪文メーカーで遊ぼうぜ

おい!カイジにハルヒが出てるぞ!!!

卒業アルバムの使い道

ネカフェのお客さん

10年ごのぼくへ

ピカチュー!!

3メートルの宇宙人

【閲覧注意】哀れな子猫の末路

【閲覧注意】違法DVD製作現場

早く人間になりたい

焼いた方がおいしいよ?

みんなで食べるとおいしいですね!

空を自由に飛びたいな♪

在りし日の思い出

今日のぼやき

>>昨日の記事、米1
うみねこのなく頃にの真里亞、出来ました~♪
時間がなくて急遽すれみ絵師さんにお願いしました、申し訳ないっス ヽ(><;

右代宮真里亞
ポチッと支援♪→

今日の安価からすれみ絵師が担当します~。
これから諸事情により旅に出ます、探さないでくだしあ。

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
 ※シチュ、コスは絵師に任せて頂けると助かります。
 ※一度安価されると、次に安価出来るのは7日後です。(IPでチェック)
上の3つに該当しない安価がされた場合、自動的に次のコメントが対象になります。

5件のコメント

[C730]

ハルヒにカイジワロタwwww
なんでもありじゃねぇかwww
  • 2007-12-22 20:10
  • 投稿者 : グッバイ絶望先生
  • URL
  • 編集

[C731]

あら~安価さんが意味なし…
というわけで、通りすがりが勝手に再安価
>>3
  • 2007-12-22 21:18
  • 投稿者 : 山田さん
  • URL
  • 編集

[C732]

きひひひ、真里亞ありがとうございます。
おかげでクリスマスも頑張れそうです。
安価↓
  • 2007-12-22 22:18
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C733]

BLEACHの草鹿やちるをお願いします!
やちるを肩に乗せたいな~(つ´∀`)つ
  • 2007-12-22 22:34
  • 投稿者 : きんぐじょー
  • URL
  • 編集

[C734]

>>グッバイ絶望先生 様
恐らく許可を取ってないと思うので、
これからの展開が見ものですねw

>>山田さん 様
「安価絵に関係のないコメントの場合、
自動的に次のコメントが対象になります」
みたいなルールを増やした方が良いかもですね。
次の安価からちょっとルールを改正しようかな。

>>錯視 様
ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
安価絵がお役に立てたようで光栄っス♪

急に描けなくなってしまい申し訳ないです。
来週の後半ぐらいまで描けない日々が続きそうです。

>>きんぐじょー 様
草鹿やちる、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
本日の担当はすれみ絵師さんです。
  • 2007-12-23 17:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

