ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C718]

壁| 冫、)ジー



壁|)彡サッ
  • 2007-12-20 21:20
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C719]

こっちみんなwwww

それと絶望先生のキャラが全員終わったら
次はハルヒのキャラ行こうかなぁ
へたぴさんは他の人に安価された奴でも
自分が安価してなかったら別にいいって言ってたし
  • 2007-12-20 21:51
  • 投稿者 : グッバイ絶望先生
  • URL
  • 編集

[C720]

>>田弧 様
壁| x・`)チラッ

壁|)彡 ピャッ

>>グッバイ絶望先生 様
ハルヒ系(?)も良いですね~。
自分が安価してないキャラならおkですよん♪
でも、昨日と同じキャラだったらちょっと凹むかもw
それでも描きますけどね。
  • 2007-12-20 22:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C721]

ロボットパル・・・じゃない、ダンボー!ダンボーじゃないか!
最近フィギュア買ったばかりで感激。かわええ。
  • 2007-12-20 23:43
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C722] 安価かな?

「聖なるかな」のユーフォリア、または「永遠のアセリア」のユーフォリアどちらでもいいです。
安価だったらお願いします。
  • 2007-12-20 23:44
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C723]

>>錯視 様
ダンボー良いですよね~♪
四角だけでここまで可愛いキャラクターが出来るとは驚きっス。

>>ネロっち 様
ユーフォリア、把握致しましたデス~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-21 01:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C724]

おおぅ、シズネありがとーございます(人∀`*)
しかもダンボーとは…ゲームで動かしてえええ!!!

資料が極少にも関わらず全身かいてくださったへたぴサンに心から( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • 2007-12-21 18:48
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C726]

>>田弧 様
ダンボーの人気に嫉妬っ!w

有難うゴザイマス~ ヽ(>ω<)ノ
クグツ系が得意だということでダンボっちをクグツに見立ててみました。
DQのパペットマンとか色々考えましたけど、ダンボーにして正解でしたね(色んな意味で)w

>全身
辛くは無かったです、むしろ悦(ぉ
シズネっち可愛いのでもっと人気がでると良いですねぇ~。
  • 2007-12-21 20:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:初音ミクのJASRAC登録問題「社内連絡の不徹底で『アーティスト名:初音ミク』登録された」ドワンゴ音楽出版(2007.12.20.のニュース)

2007.12.20 20時00分(木)
今日のニュース
海外:【国際】韓国大統領に対日対米関係重視の李明博氏が当確 10年ぶり政権交代へ(2007.12.20.のニュース)


ネット
インプレスから「ニコ厨」本
<AA>ニコニコ動画完全攻略マニュアル

現実世界でも役立つ ネット議論のコツ

大山町のマスコット

2ちゃんな彼女

降り注ぐミサイルを撃墜する防衛ゲーム「MAD」と「Argent Burst」
 → MAD - Nic Daniel

コンピュータ
インクジェットプリンター、最悪の場合インクの64%は使われずに捨てられている
1つのタンクに数色のインクが入ってるタイプは酷いだろうなぁ、
1色でも切れたら他の色がどれだけ残っていようが丸ごと破棄って… ( ´・ω・`)
インクをほぼ100%使い切れるのはキヤノンぐらいかな?

倍率変更“OK”のPhenomが早くも登場

「ファンタジーアース ゼロ」特典アイテム付き「GeForce 8600 GT」カードが登場

実売4803円! 安価なBluetooth対応キーボード販売中!

自分が死んだあとで家族にHDDの中身見られたら・・・;という悩みを持つお前らに朗報

プログラマの定番飲み物

吾輩はPGである。仕様はまだ無い。

ゲーム
2007年 ゲーム業界重大ニュースベスト1は?

あの「セガサターン」や「ドリームキャスト」が帰ってきます

漫画・アニメ
実写版映画『ドラゴンボール』亀仙人役はチョウ・ユンファに決定

夜麻みゆき、4年の沈黙を破って月刊Gファンタジーで執筆再開

スクールデイズDVD4巻のメッセージシート 「言葉様式四連コンボ」
<AA>School Days 第4巻(初回限定版)

REC8巻発売 「アイドル声優頑張ってるのん!!」
<AA>REC 8巻

ハチワンダイバー5巻発売 1巻(1年前)と比べるよ
<AA>ハチワンダイバー 5巻

CLOTH ROAD 5巻発売 「前代未聞のファッション×アクションコミック」
<AA>CLOTH ROAD 5巻

KOTOKO「リアル鬼ごっこ」発売 「I’veだと島宮えい子さんが歌いそうな曲」
<AA>リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)

ハルヒ二期の声優誰がいい?

薔薇の似合うアニメキャラは?

OTAKU
初音ミクのJASRAC登録問題「社内連絡の不徹底で『アーティスト名:初音ミク』登録された」ドワンゴ音楽出版

ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている

ニッシンパル -1F 新品・中古ゲームフロア

2007/12/16の秋葉原の電気街口・歩行者天国のようす
 ・メガネスーパーAKIBA館 時東ぁみ握手会で人が殺到

「戦え!お惣菜たんズ」一般販売開始 「今度はメカ少女軍団だ!」

緊急企画「ドラクエVの3個目の選択肢について」がソフマップに登場!

ギャワー!とらのあな秋葉原本店「年末年始17DAYS!SALE」開催準備中

涼宮ハルヒの「痛車」プラモデル、来年1月発売

リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブック発売 「リトバスの全てを完全収録!」
<AA>リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブック

アリスソフト 超昂閃忍ハルカ 「アソビットいちおし」
<AA>超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き)

どーんと「PiaキャロG.P」

おた☆スケたん2号の「蝕獣 ~妹のおしり~美羽編」レビュー
<AA>蝕獣 ~妹のおしり~美羽編

クイブレパロディの大人向けDVD第2弾「クィーン☆ブレードII 美闘士陵伝」発売
<AA>クィーン☆ブレードII 美闘士陵伝

やまと・ダイナマイト計画 #001 「一騎当千 1/5関羽雲長」フィギュア発売
<AA>ダイナマイト計画 #001 一騎当千 関羽雲長

谷間&むねぽち ダイキ工業「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞」発売
<AA>ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞

がんばれば剥ける リリックス「サムライスピリッツ天下一剣客伝 ナコルル」レビュー
<AA>サムライスピリッツ天下一剣客伝 ナコルル

レジーニャ!に強制介入! 「とらドラ!」3人のパンツの謎を初公開!

面スレ
ドラえもんのキャラが言わないセリフ

みんな上田晋也になって俺の話をきくスレ

涼宮ハルヒの選択 ― Endless four days ―

【エロ注意】月探査衛星「かぐや」打ち上げ成功

なにこの精細なフォルダ分けwww

夢の中へ

猫に挨拶してみたら

 |  ^o^ | < ぶちころすぞ

テレビでチャリーン

扇風機強すぎだろwwwww

今日のぼやき

>>昨日の記事、安価
降魔霊符伝イヅナ弐のシズネ、もう少々お待ち下さいませぇぇぇ… ヽ(><;

22:30 シズネ、出来ました~ ヽ(TωT)ノ
バストアップの資料しか見つからなかったので若干想像で描いてます orz

シズネ
ポチッと支援♪→


02:25 ダンボーの位置を調整。
(ブラウザで更新すると最新のデータになります)

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
 ※シチュ、コスは絵師に任せて頂けると助かります。
 ※一度安価されると、次に安価出来るのは7日後です。(IPでチェック)
上の3つに該当しない安価がされた場合、自動的に次のコメントが対象になります。

8件のコメント

[C718]

壁| 冫、)ジー



壁|)彡サッ
  • 2007-12-20 21:20
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C719]

こっちみんなwwww

それと絶望先生のキャラが全員終わったら
次はハルヒのキャラ行こうかなぁ
へたぴさんは他の人に安価された奴でも
自分が安価してなかったら別にいいって言ってたし
  • 2007-12-20 21:51
  • 投稿者 : グッバイ絶望先生
  • URL
  • 編集

[C720]

>>田弧 様
壁| x・`)チラッ

壁|)彡 ピャッ

>>グッバイ絶望先生 様
ハルヒ系(?)も良いですね~。
自分が安価してないキャラならおkですよん♪
でも、昨日と同じキャラだったらちょっと凹むかもw
それでも描きますけどね。
  • 2007-12-20 22:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C721]

ロボットパル・・・じゃない、ダンボー!ダンボーじゃないか!
最近フィギュア買ったばかりで感激。かわええ。
  • 2007-12-20 23:43
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C722] 安価かな?

「聖なるかな」のユーフォリア、または「永遠のアセリア」のユーフォリアどちらでもいいです。
安価だったらお願いします。
  • 2007-12-20 23:44
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C723]

>>錯視 様
ダンボー良いですよね~♪
四角だけでここまで可愛いキャラクターが出来るとは驚きっス。

>>ネロっち 様
ユーフォリア、把握致しましたデス~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-21 01:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C724]

おおぅ、シズネありがとーございます(人∀`*)
しかもダンボーとは…ゲームで動かしてえええ!!!

資料が極少にも関わらず全身かいてくださったへたぴサンに心から( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • 2007-12-21 18:48
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C726]

>>田弧 様
ダンボーの人気に嫉妬っ!w

有難うゴザイマス~ ヽ(>ω<)ノ
クグツ系が得意だということでダンボっちをクグツに見立ててみました。
DQのパペットマンとか色々考えましたけど、ダンボーにして正解でしたね(色んな意味で)w

>全身
辛くは無かったです、むしろ悦(ぉ
シズネっち可愛いのでもっと人気がでると良いですねぇ~。
  • 2007-12-21 20:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

