ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C692]

大草さんをお願いします
  • 2007-12-17 20:01
  • 投稿者 : 自殺しちゃえ絶望先生
  • URL
  • 編集

[C693]

よかった・・・・・・・やっと安価取れたよ
それと2.5頭身大草さんお願いできますか?
コスはサンタでも巫女さんでもなんでもいいです
  • 2007-12-17 20:04
  • 投稿者 : 自殺しちゃえ絶望先生
  • URL
  • 編集

[C694]

>>自殺しちゃえ絶望先生 様
大草さん、把握致しまくりシティですにょろん ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-17 20:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C695]

>>自殺しちゃえ絶望先生 様

>2.5頭身etc.
が、頑張ってみるんだぜぇい ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-17 20:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C696]

ありがとうございまーす
  • 2007-12-17 20:20
  • 投稿者 : 体健やか絶望先生
  • URL
  • 編集

[C697]

>人気アニメ「ローゼンメイデン」の真紅に好きな言葉を言わせることができる実験サイト

一時期流行った人工無能みたいですね。自分も昔ローゼンの人工無能作ってましたし
最近また新しいのを作り始めたので自分の中ではタイムリーな話題ですね。
  • 2007-12-17 21:19
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C698]

ニコニコ大合唱はあかんだろ常識的に考えて
  • 2007-12-17 21:51
  • 投稿者 : 体健やか絶望先生
  • URL
  • 編集

[C699]

エロ画像見ただけで警察沙汰になる世の中に絶望した!(AAry
  • 2007-12-17 23:07
  • 投稿者 : Hyoka
  • URL
  • 編集

[C700]

おおーー!!
管理人さんサンキューです!!
ネミよりフロストの方が萌えっ子なんですけど。wwモユルス
ありがとうございました。
  • 2007-12-18 00:11
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C701]

>>錯視 様
おおーっ、人工無能作っておられるのですか!?
プログラムが苦手な自分には出来ない芸当ッス(><;
頑張ってください~ ヽ(>ω<)ノ

>>体健やか絶望先生 様
なんかもう
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
って感じですわんw

>>Hyoka 様
←こんな感じでブログにアダルトなアフィを並べてると、
いつか自分も警察沙汰になったりするんですかねぇ・・・。

>>こま 様
ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ

フロストへの愛が暴走してしまったようで申し訳ないっスw

ネミっちの資料が意外に少なくて焦りました、
もう少し資料があればカワユク描けたかもしれんデス( ´・ω・`)
  • 2007-12-18 00:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C702]

いえ、実は自分もプログラムとかさっぱりですよ。結構簡単に人工無能を作れるサービスがあるんですよ。

ここでもロリでアレげな漫画何冊か買ってるけど警察沙汰は勘弁><
  • 2007-12-18 01:02
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C703]

>>錯視 様
そんなサービスがあったとは・・・知らなかったデス(><;

>ロリでアレげな
いつもありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
今後規制が厳しくなると所持してるだけでタイーホされるらしいですね。
3次は仕方ないと思うのですが2次まで対象にするのは勘弁して欲しいです、
そんなことされたら栄養失調で死んぢゃいますヨ(><;
  • 2007-12-18 13:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:子供がゲームのエロ画像を閲覧しているところを親が見つけ通報、警察沙汰に(2007.12.17.のニュースレ)

2007.12.17 20時00分(月)
今日のニュース
国内:【社会】 橋下弁護士の懲戒請求へ 「刑事弁護の正当性をおとしめた」と全国各地の市民ら350人 光市・母子殺害事件(2007.12.17.のニュース)


ネット
【地域振興】セカンドライフで企業誘致-北海道・旭川市

“セカンドライフの対抗馬” 国産3D空間『meet-me』試験運用スタート

子供がゲームのエロ画像を閲覧しているところを親が見つけ通報、警察沙汰に

ニコニコVIPクオリティー!イヤッホオオオオ

スノーモービルでライバルを蹴散らすレースゲーム「Snow Riders」
 → Snow Riders

おはじきのようにビリヤードの球を交互に落としていくゲーム「SHUFFLE」
 → Shuffle - Flash Game

コンピュータ
複合機07年モデル徹底攻略:第1回 最新複合機の傾向と注目モデルをチェック

“中途半端な価格帯”でも「新しい88GTS」が売れる理由

HTMLは狂っている

ゲーム
ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:
列車を降りたら100画面分の広い島「チャレンジャー」


漫画・アニメ
Rozen Maiden ローゼンメイデン AliceProject 始動
 → ローゼンメイデン アリスプロジェクト

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング Keyの2タイトルがワンツーフィニッシュ

アニメイト発の無料情報誌『Gem』創刊

アニソンを合唱でも普及させるべき

漫 画 で し か 見 た こ と が な い 台 詞

OTAKU
この日のアキバ(12.16)
 ・美尻アイドル 「森山花奈」 12/21のDVD発売と12/23イベントを告知
  ・懲りない女子高生 (もしくは事務所の社長?)
   ・秋葉原駅前、「くまのプーさん」がサンタにヲタ芸
    ・「あなたは何オタクですか?」~アキバン!バン!バン!のインタビュー~

あきば女子寮 ”別館” 12/24オープン! (12/23 プレオープン)

配布数が少ない?コミックマーケット73企業ブースパンフレット配布開始

ロリっ娘エロマンガ家(12歳)と極貧エロ漫画家(30歳)の「キャノン先生トばしすぎ」 日本橋はほぼ壊滅
<AA>キャノン先生トばしすぎ 初回限定版

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 ロリータ漫画の秘密兵器「みなさん、これが真性です」
<AA>となりのおんなのこ

エロかグロか?「School Days」桂言葉のすごいテレカ、モザイクの下は?

九重りんのスカートの中にバックベアード様「このロリコンどもめ!」

「もやしもん モネラマグネット」壊滅!?とら以外除菌されてた

バンダイ「MG サザビー メタリックコーティングver.」のサンプル展示
<AA>MG サザビー メタリックコーティングver.

縞パン拝み放題 コトブキヤ「シャイニング・ウィンド シーナ・カノン」PVCサンプルレビュー
<AA>シャイニング・ウィンド シーナ・カノン

「シュラキ」シリーズのラストを飾る「リゼ」

一番抜けるエロ漫画家はA-10

「幻の新橋駅ホーム」で見た謎の15センチ

面スレ
『きょうの料理』のクリスマスケーキが相変わらずひどい件

彼女に言ってほしいHな言葉

一番短い文章内で矛盾を表せたやつが優勝

昨日妹が夜中に股間を触りにくることを報告したものですが

年賀状出来たよー

おばあちゃん猫の話

ボコボコキャッチャー

【投票中】

誰かティッシュやれw

今日のぼやき

>>昨日の記事、米1
ネミッサ、今しばらく、今しばらくお待ち下されーっ ヽ(><;

07.12.17. 23:35
ネミッサ、出来ました~っ ヽ(TωT)ノ

ネミッサ
ポチッと支援♪→


安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
 ※シチュ、コスは絵師に任せて頂けると助かります。
 ※一度安価されると、次に安価出来るのは7日後です。(IPでチェック)
上の3つに該当しない安価がされた場合、自動的に次のコメントが対象になります。

12件のコメント

[C692]

大草さんをお願いします
  • 2007-12-17 20:01
  • 投稿者 : 自殺しちゃえ絶望先生
  • URL
  • 編集

[C693]

よかった・・・・・・・やっと安価取れたよ
それと2.5頭身大草さんお願いできますか?
コスはサンタでも巫女さんでもなんでもいいです
  • 2007-12-17 20:04
  • 投稿者 : 自殺しちゃえ絶望先生
  • URL
  • 編集

[C694]

>>自殺しちゃえ絶望先生 様
大草さん、把握致しまくりシティですにょろん ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-17 20:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C695]

>>自殺しちゃえ絶望先生 様

>2.5頭身etc.
が、頑張ってみるんだぜぇい ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-17 20:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C696]

ありがとうございまーす
  • 2007-12-17 20:20
  • 投稿者 : 体健やか絶望先生
  • URL
  • 編集

[C697]

>人気アニメ「ローゼンメイデン」の真紅に好きな言葉を言わせることができる実験サイト

一時期流行った人工無能みたいですね。自分も昔ローゼンの人工無能作ってましたし
最近また新しいのを作り始めたので自分の中ではタイムリーな話題ですね。
  • 2007-12-17 21:19
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C698]

ニコニコ大合唱はあかんだろ常識的に考えて
  • 2007-12-17 21:51
  • 投稿者 : 体健やか絶望先生
  • URL
  • 編集

[C699]

エロ画像見ただけで警察沙汰になる世の中に絶望した!(AAry
  • 2007-12-17 23:07
  • 投稿者 : Hyoka
  • URL
  • 編集

[C700]

おおーー!!
管理人さんサンキューです!!
ネミよりフロストの方が萌えっ子なんですけど。wwモユルス
ありがとうございました。
  • 2007-12-18 00:11
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C701]

>>錯視 様
おおーっ、人工無能作っておられるのですか!?
プログラムが苦手な自分には出来ない芸当ッス(><;
頑張ってください~ ヽ(>ω<)ノ

>>体健やか絶望先生 様
なんかもう
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
って感じですわんw

>>Hyoka 様
←こんな感じでブログにアダルトなアフィを並べてると、
いつか自分も警察沙汰になったりするんですかねぇ・・・。

>>こま 様
ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ

フロストへの愛が暴走してしまったようで申し訳ないっスw

ネミっちの資料が意外に少なくて焦りました、
もう少し資料があればカワユク描けたかもしれんデス( ´・ω・`)
  • 2007-12-18 00:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C702]

いえ、実は自分もプログラムとかさっぱりですよ。結構簡単に人工無能を作れるサービスがあるんですよ。

ここでもロリでアレげな漫画何冊か買ってるけど警察沙汰は勘弁><
  • 2007-12-18 01:02
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C703]

>>錯視 様
そんなサービスがあったとは・・・知らなかったデス(><;

>ロリでアレげな
いつもありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
今後規制が厳しくなると所持してるだけでタイーホされるらしいですね。
3次は仕方ないと思うのですが2次まで対象にするのは勘弁して欲しいです、
そんなことされたら栄養失調で死んぢゃいますヨ(><;
  • 2007-12-18 13:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

