ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C670]

涼宮ハルヒっちをお願いしますっ!!
  • 2007-12-15 20:00
  • 投稿者 : ギリギリジンジン
  • URL
  • 編集

[C671]

大草さんをお願いします
と言おうとしたら先に言われてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ウワァァァン
  • 2007-12-15 20:03
  • 投稿者 : 自殺しない絶望先生
  • URL
  • 編集

[C672]

>>ギリギリジンジン 様
は、早ッw
涼宮ハルヒっち、把握致しましたでにょろ~ん ヽ(>ω<)ノ

>>自殺しない絶望先生 様
最近は遅くまで安価されない日が続いたんですけどね~ (^^;
  • 2007-12-15 20:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C673]

やたw
ハルヒ、楽しみにしてます~ ヽ(>▽<)ノ
  • 2007-12-15 20:16
  • 投稿者 : ギリギリジンジン
  • URL
  • 編集

[C674]

てか、何時間経っても安価されない日と
今みたいに1分いないで来る奴とか
安価される時間が不安定すぎるわw
  • 2007-12-15 20:17
  • 投稿者 : 自殺しない絶望先生
  • URL
  • 編集

[C676]

おお・・・多ッ!多いよ管理人さん!大集合だよ!こんだけ描くのは大変だったと思います。ありがとうございます。
沙耶愛されてますね、全員脳いじられてますね。こういうのも新鮮でいい感じです。
あとリクエストしてから思ったんですけど、沙耶の唄とかひぐらしみたいななんかグロっちい描写のある作品って
管理人さんは大丈夫な方ですか?もし苦手なら資料探しが、うへぁ(´д`;)な感じになるんじゃないかと思いまして。
  • 2007-12-16 09:40
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C677]

>>錯視 様
ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
調べていくうちに沙耶があまりにも可哀想だと思ってしまったので、
せめてイラストでは!と頑張ってしまいましたヨw

グロですかー、大丈夫じゃないです ヽ(><;
今回も「うへぁ(´д`;)」言いながら調べてましたw
  • 2007-12-16 14:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C678]

グロ苦手でしたか、すんません以後気ぃつけますです。あ、でもひぐらしの絵はまた機会あったら頼みたいと思ってます。
  • 2007-12-16 17:44
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C679]

>>錯視 様
グロ系のアニメやゲームのキャラクターを、
グロ無しで描くのなら全然問題ないですよ~。

安価絵を通して色んな作品に触れて見たいと思ってますので、
どんな作品のキャラでも気にせず安価して下さいませ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-16 17:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:【韓国】 鄭東泳「大統領になったら、世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う」 (2007.12.15.のニュースレ)

2007.12.15 20時00分(土)
今日のニュース
海外:【韓国大統領選】「国際機構と日本が協力して400億ドル出します」~当選有力の李明博氏、北朝鮮支援の財源は日本の金で(2007.12.15.のニュース)


ネット
「街に誰もいない・・・」 セカンドライフの「過疎化」が進む

Windowsに最初っからIEとかいうゴミブラウザが入ってるのが許せない

コンピュータ
悩めるへクター氏を救えるか?──「Phenom 9900」ベンチマークテストで2008年のAMDを占う

“DELUXE”なShuttleキューブ型ベアボーンが3モデル同時に販売開始

パソコンの「素人」と「玄人」の違い

ゲーム
声優陣の追加音声も GPSナビ『MAPLUSポータブルナビ2』

バンダイナムコ、Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」12月20日より配信される6機の戦闘機を紹介

FF中心のビジュアルマガジン「CLOUD Vol.1」発売
<AA>CLOUD Vol.1

ドラクエはレベル20くらいが一番おもろいな

漫画・アニメ
【韓国】 鄭東泳「大統領になったら、世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う」

【アニメ】H2O放送時間確定 TVQが最速から陥落し福井テレビが最速に

2008年冬期(新春)開始のアニメ・特撮番組一覧

ネコミミ娘本 「にゃんこ娘大全集」発売
<AA>[萌えさいくろぺでぃあ02] にゃんこ娘大全集

文庫版 空の境界(中)発売 「祝!!関西での劇場版上映決定!!」
 ・「空の境界」第二章 最速先行カット&お仕事13連コンボ
 <AA>空の境界 (中)

「……こいつのファンは俺だけかも……」ってキャラ正直に書いてけ

紅茶の似合うアニメキャラ

OTAKU
萌えお惣菜 「戦え!お惣菜たんズ」発売。カード付き

ポワソンルージュ 金魚茶屋 -女性のためのパティスリー&カフェ

アキバに“まったり”スペース「AKIBAスペース6.0」が誕生

「この冬、ついに初音ミク、メジャーデビュー!」

とらのあな“ぼたん祭り”開催「Keyのゲーム史上、1、2を争うかわゆさ」

おっぱい付きのSWEET HOME発売 「今回もエロエロのドロドロ(?)でっせ。」
<AA>SweetHome ~Hなお姉さんは好きですか?~ (予約キャンペーン特典「巨乳枕カバー」付き)

RUNE:娘姉妹 「モザイクかけ忘れ?」 美少女ゲーム買取12/14
<AA>娘姉妹 初回限定版

アキバに新ホビーショップ「スーパーモデラーズ」オープン

当たり付きでかもすぞ~!「もやしもん モネラマグネット」かもし開始

とらドラ!「手乗りタイガー」 逢坂大河フィギュア発売
<AA>とらドラ! 逢坂大河

シーエムズ「こどものじかん 九重りん【ほぼ等身大】フィギュア(仮名)」のサンプル展示

どう見てもまん○り返し カフェレオ「萌える!プロレスのススめ フィギュア」発売
<AA>萌える!プロレスのすすめ ジャーマンスープレックスVer.

もえたん 虹原いんく TVカラー版のサンプル展示開始
<AA>もえたん 虹原いんく TVカラー版

黒もたぷたぷ「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞 黒バージョン」展示
<AA>ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞 黒バージョン

アルファオメガ「アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 柚原このみ」サンプルレビュー
<AA>アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 柚原このみ

アンニュイなミサトさんにプチ萌え! エロい動物ねーちゃんシリーズは下乳ポロリ!

等身大フィギュアパーティー in Tokyo Anime Center

「それ違うんじゃね?」と思った漫画、ゲーム、アニメでの理屈

面スレ
政府が魔術を法律で禁止www魔術師涙目wwwww

現役AV女優だけどなんか質問ある?

親を殺したら10億円もらえるっていったらどうする?

美容師との内容のない会話の苦痛さは異常

第四部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ドラゴンクエスト 大阪バージョン

悟空「クリリン、どうした?」

地球が水没した時の回避案考えたぜ

初めてのAVレンタル

がんばれ電車男

遺伝子操作でネコを怖がらないマウスの製作に成功

豚猫

猫と兎とハムスターの相談

豚の角煮作るよ!

ひかえい!ひかえおろう!w

ラビッぽ

殴ったお・・・

ハッピーエンドはないのか・・・・・・

最適化する必要はありません

今日のぼやき

>>昨日の記事、安価
沙耶、もう少々、もう少々お待ちおおおぉぉぉ… ヽ(><;

07.12.16. 07:10
沙耶、出来ました~ ヽ(TωT)ノ


沙耶
ポチッと支援♪→

ちょっぴりアップ。
沙耶
ポチッと支援♪→


安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
 ※シチュ、コスは絵師に任せて頂けると助かります。
 ※一度安価されると、次に安価出来るのは7日後です。(IPでチェック)
上の3つに該当しない安価がされた場合、自動的に次のコメントが対象になります。

9件のコメント

[C670]

涼宮ハルヒっちをお願いしますっ!!
  • 2007-12-15 20:00
  • 投稿者 : ギリギリジンジン
  • URL
  • 編集

[C671]

大草さんをお願いします
と言おうとしたら先に言われてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ウワァァァン
  • 2007-12-15 20:03
  • 投稿者 : 自殺しない絶望先生
  • URL
  • 編集

[C672]

>>ギリギリジンジン 様
は、早ッw
涼宮ハルヒっち、把握致しましたでにょろ~ん ヽ(>ω<)ノ

>>自殺しない絶望先生 様
最近は遅くまで安価されない日が続いたんですけどね~ (^^;
  • 2007-12-15 20:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C673]

やたw
ハルヒ、楽しみにしてます~ ヽ(>▽<)ノ
  • 2007-12-15 20:16
  • 投稿者 : ギリギリジンジン
  • URL
  • 編集

[C674]

てか、何時間経っても安価されない日と
今みたいに1分いないで来る奴とか
安価される時間が不安定すぎるわw
  • 2007-12-15 20:17
  • 投稿者 : 自殺しない絶望先生
  • URL
  • 編集

[C676]

おお・・・多ッ!多いよ管理人さん!大集合だよ!こんだけ描くのは大変だったと思います。ありがとうございます。
沙耶愛されてますね、全員脳いじられてますね。こういうのも新鮮でいい感じです。
あとリクエストしてから思ったんですけど、沙耶の唄とかひぐらしみたいななんかグロっちい描写のある作品って
管理人さんは大丈夫な方ですか?もし苦手なら資料探しが、うへぁ(´д`;)な感じになるんじゃないかと思いまして。
  • 2007-12-16 09:40
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C677]

>>錯視 様
ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
調べていくうちに沙耶があまりにも可哀想だと思ってしまったので、
せめてイラストでは!と頑張ってしまいましたヨw

グロですかー、大丈夫じゃないです ヽ(><;
今回も「うへぁ(´д`;)」言いながら調べてましたw
  • 2007-12-16 14:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C678]

グロ苦手でしたか、すんません以後気ぃつけますです。あ、でもひぐらしの絵はまた機会あったら頼みたいと思ってます。
  • 2007-12-16 17:44
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C679]

>>錯視 様
グロ系のアニメやゲームのキャラクターを、
グロ無しで描くのなら全然問題ないですよ~。

安価絵を通して色んな作品に触れて見たいと思ってますので、
どんな作品のキャラでも気にせず安価して下さいませ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-16 17:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

