ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C609]

ことのんのサンタコスで
  • 2007-12-08 21:03
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C610]

もちろん修正されてる方のことのんですよww
  • 2007-12-08 21:04
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C611]

もうこれで、絶望先生はコンプリートしたっぽいな
  • 2007-12-08 21:19
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C612]

>>自称波紋使いジョナサン 様
ことのん、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ

>サンタコス
※シチュ、コスは絵師に任せて頂けると助かります。
ぢつは密かに安価時の条件(上の一行)増えてたりします。

でも、
「このコスじゃない嫌だお、死んじゃうお!!」
という熱い思いがあるなら、おkですw
  • 2007-12-08 21:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C613]

じゃあへたぴさんの楽な方でいいですよ
こっちは描いて貰ってる立場ですしw
  • 2007-12-08 21:39
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C614]

>>自称波紋使いジョナサン 様
今回は大丈夫デス。
ちゃんとドンタコスで描きますよ~♪
  • 2007-12-08 21:42
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C615]

今回もサンタコスじゃなくてドンダコスだったらバロスwww
来週はとうとうデジモンに入るかなぁっと
  • 2007-12-08 22:51
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C616]

大草麻菜実さんがまだなような。

>管理人さん
(゚∀゚)つアンメルツヨコヨコ
肩こりはつらいですねー。でも慢性のものじゃなければストレッチしたり
お風呂でマッサージとかで結構すぐ楽になるもんですよ。
死にかけるくらいつらいようですが、肩こりで死んだという例は聞いたことがないので多分大丈夫です。
  • 2007-12-08 22:51
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C617]

そうだ!大草さん忘れてたwwwwwwwww
  • 2007-12-09 01:17
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C618]

>> 自称波紋使いジョナサン様
今一サンタコスとドンタコスの違いが良く分からないのですが、
恐らく明日(今日)の絵は大丈夫ダヨー!

あと、絶倫さんもまだ描いて無いデスね。

>>錯視 様
トルテ、大変お待たせ致しました~ ヽ(TωT)ノ

肩こりヤバイデス、まだ治らないデス。
絵が描き終わったので、
これからお風呂でストレッチ+マッサージしてみますデス。

肩こりで死ぬとすれば、肩がこり過ぎてショック死とかですかね…。
  • 2007-12-09 02:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C619]

なんていうか・・・・・・遅くまで更新作業お疲れ様です。
  • 2007-12-09 08:43
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C620]

>>ネロっち 様
あざーっス ヽ(>ω<)ノ
お昼過ぎまで寝たら大分楽になりましたw
  • 2007-12-09 14:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C621]

お礼遅れて申しわけないです。トルテありがとうございますー。
上目遣いですね、さそってますね、思春期ですね。
夜遅くまで肩の痛みもおして試行錯誤して描いてくだすってありがてぇですよ。
実はマカロンかトルテかで迷ったんですが、マカロンググっても資料になりそうなのほとんどなかったんで・・・。
肩こりもなんか良くなったっぽいのでなによりです。



  • 2007-12-09 19:19
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C628]

>>錯視 様
こちらこそ遅くなって申し訳ないです~(><;

最初はそんなつもり無かったんですけど、
描いてる内に誘ってる(?)感じになってましたw

天からトルテの資料が意外に少なくて驚きでした。
今回のはトルテのフィギュアを参考に描いてみたり。
キャラクター名+フィギュアで検索は結構重宝しますw

肩こりが酷かったのですが、お風呂入って寝たら完治しました。
湯船につかってのマッサージは中々効きますね~♪

色々とありがとうございました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-09 22:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【Share】暴露ウイルス感染…外交官PCからテロ関連情報など流出(2007.12.08.のニュースレ)

2007.12.08 21時02分(土)
今日のニュース
国内:【テレ朝】報道ステーションで証言者を「偽装」(2007.12.08.のニュース)


ネット
【Share】暴露ウイルス感染…外交官PCからテロ関連情報など流出

「ネットが1年前より怖くなった」が2割…掲示板の争い、ウイルスや攻撃などで

ロボットでライバルと戦うシューティングゲーム「デヴォンレックス」
 → 無料ゲーム、splax.net!本格ロボットシューティングゲーム「デヴォンレックス」

コンピュータ
約1万円のインテル製デュアルコアCPU「E2200」が今日から店頭に

Socket AM2対応の最安CPU、クロック1.9GHzの「Sempron LE-1100」が発売に

最速王を目指す!? 容量64GBのMtron製SSDが約17万円で販売中!

我が子のごとく可愛がり

ゲーム
【Wii】マリオギャラクシーがイマイチ売れない理由

「ストリートファイターIV」スクリーンショットが初公開

期待のアーケードゲーム「Fate/unlimited codes」と「ロード オブ ヴァーミリオン」のロケテスタート!!

マジでプレイ開始5分でやめたゲーム

ドラクエの武器で最も格好いいのはドラゴンキラー

漫画・アニメ
「HUNTER×HUNTER」休載決定

来期のアニメ凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ぱんちらに鼻血 しまぱん派の皆様 みず玉で、ごめんなさい。」 明日のよいち!5巻発売
<AA>明日のよいち! 5巻

ヤンキーフィギュア1巻発売 「オタ・フィギュア・ちょいエロ」
<AA>ヤンキーフィギュア 1巻

狼と香辛料6巻発売 「シリーズ初の船での旅の物語。狼神ホロ、水を怖がる!?」
<AA>狼と香辛料 6巻

ヤンデレ率100%ノベル・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3巻発売 「ぢんせいって難しい。」
<AA>嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3巻

セキレイ・咲・BAMBOO BLADEのヒロインカレンダー付属 「ヤングガンガン No.24」発売

普通の人に見せれるアニメってある?

OTAKU
大山のぶ代はゲーマーだった。のぶ代の巧みなプレイにアキバのファン100人絶叫

ツンデレカルタ 「他店には負けられない!我々こそが釘宮マイスター!」
<AA>ツンデレカルタ

半年限定! 話題の「段ボール肉まん」専門店が秋葉原に12日オープン!

新・とらのあな なんば2号店 オープン前に店内の様子をお伝え

Fate/Zero Vol4-煉獄の炎-予約開始 アキバのポスター&POP

エロゲ「看護戦隊ナースレンジャー」体験版配布イベント開催
<AA>看護戦隊ナースレンジャー

殿堂入りもした「ToHeart2 AnotherDays」発売日が2月29日に決定
<AA>ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
<AA>僕らのいきなり同棲計画!

「話題のテラ盛有リマス」 アソビット「必殺痴漢人」でテラ盛り
<AA>必殺痴漢人

フィギュア付 「ハルヒ」なクリスマスツリー

「チャンピオン RED いちご Vol.5」付属「糸杉氏版 キミキス~スウィートリップス 二見瑛理子フィギュア」レビュー
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号

やっぱり病弱が最高!車椅子の小牧妹&ZOIDコト姉の脚線美とパンツにズッキュン!

貧乳ロリ顔の1470歳のぱんちゅがローレグなワケ!? 乙HiMEアリカは半ケツだ!

FF7プレイアーツ「ティファ」「エアリス」「クラウド&デイトナ」 【電撃15年祭レポ】

東京アニメセンターで「等身大ドールパーティー」開催中!

ライヴイベント『エターナルファンタジー キャンペーンLive in Tokyo』は熱気ムンムン!

「初音ミクを知り,ニコニコ動画を知る」 立命館ジャパニメーション批評サークル-RICS-

面スレ
お前らが思わず「やばい」と感じた瞬間

童貞集まれ!「もし彼女ができたらしてみたいこと」座談会

教 科 書 で あ り が ち な こ と

戦国時代にAVがあったらどんな名前?

星野「VIPはわしが育てた」 その1
 → その2

ここに20枚の金貨があります

つまようじでイカダ作ったんだが

ハルヒ「安価でキョンに告るわよ」

ハングルカルタ

レストランでの一幕

ここにちらっとサインしない?

くさい果実

じっと見つめられると食べづらい

錯覚画像の作り方

真剣白刃取りっ!

ちんぽっぽちゃんとの出会いなんです

電子レンジで暖めるチャーハン買ったよ!

今日のぼやき

>>昨日の記事、安価
トルテ、もうしばらくお待ち下さいぃぃぃ ヽ(TωT)ノ
今、原因不明の肩こりで死にかけてます… orz

12.09. 02:20
トルテ、大変お待たせ致しました~ ヽ(TωT)ノ
肩が爆発しそうです… orz

トルテ

02:25 おまけ
没トルテ
時間掛けたのに、没になった構図。
修正しても修正しても違和感が残って、
結局最初からやり直すことにしましたw orz

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
 ※シチュ、コスは絵師に任せて頂けると助かります。
 ※一度安価されると、次に安価出来るのは7日後です。(IPでチェック)
上の3つに該当しない安価がされた場合、自動的に次のコメントが対象になります。

14件のコメント

[C609]

ことのんのサンタコスで
  • 2007-12-08 21:03
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C610]

もちろん修正されてる方のことのんですよww
  • 2007-12-08 21:04
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C611]

もうこれで、絶望先生はコンプリートしたっぽいな
  • 2007-12-08 21:19
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C612]

>>自称波紋使いジョナサン 様
ことのん、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ

>サンタコス
※シチュ、コスは絵師に任せて頂けると助かります。
ぢつは密かに安価時の条件(上の一行)増えてたりします。

でも、
「このコスじゃない嫌だお、死んじゃうお!!」
という熱い思いがあるなら、おkですw
  • 2007-12-08 21:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C613]

じゃあへたぴさんの楽な方でいいですよ
こっちは描いて貰ってる立場ですしw
  • 2007-12-08 21:39
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C614]

>>自称波紋使いジョナサン 様
今回は大丈夫デス。
ちゃんとドンタコスで描きますよ~♪
  • 2007-12-08 21:42
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C615]

今回もサンタコスじゃなくてドンダコスだったらバロスwww
来週はとうとうデジモンに入るかなぁっと
  • 2007-12-08 22:51
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C616]

大草麻菜実さんがまだなような。

>管理人さん
(゚∀゚)つアンメルツヨコヨコ
肩こりはつらいですねー。でも慢性のものじゃなければストレッチしたり
お風呂でマッサージとかで結構すぐ楽になるもんですよ。
死にかけるくらいつらいようですが、肩こりで死んだという例は聞いたことがないので多分大丈夫です。
  • 2007-12-08 22:51
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C617]

そうだ!大草さん忘れてたwwwwwwwww
  • 2007-12-09 01:17
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C618]

>> 自称波紋使いジョナサン様
今一サンタコスとドンタコスの違いが良く分からないのですが、
恐らく明日(今日)の絵は大丈夫ダヨー!

あと、絶倫さんもまだ描いて無いデスね。

>>錯視 様
トルテ、大変お待たせ致しました~ ヽ(TωT)ノ

肩こりヤバイデス、まだ治らないデス。
絵が描き終わったので、
これからお風呂でストレッチ+マッサージしてみますデス。

肩こりで死ぬとすれば、肩がこり過ぎてショック死とかですかね…。
  • 2007-12-09 02:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C619]

なんていうか・・・・・・遅くまで更新作業お疲れ様です。
  • 2007-12-09 08:43
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C620]

>>ネロっち 様
あざーっス ヽ(>ω<)ノ
お昼過ぎまで寝たら大分楽になりましたw
  • 2007-12-09 14:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C621]

お礼遅れて申しわけないです。トルテありがとうございますー。
上目遣いですね、さそってますね、思春期ですね。
夜遅くまで肩の痛みもおして試行錯誤して描いてくだすってありがてぇですよ。
実はマカロンかトルテかで迷ったんですが、マカロンググっても資料になりそうなのほとんどなかったんで・・・。
肩こりもなんか良くなったっぽいのでなによりです。



  • 2007-12-09 19:19
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C628]

>>錯視 様
こちらこそ遅くなって申し訳ないです~(><;

最初はそんなつもり無かったんですけど、
描いてる内に誘ってる(?)感じになってましたw

天からトルテの資料が意外に少なくて驚きでした。
今回のはトルテのフィギュアを参考に描いてみたり。
キャラクター名+フィギュアで検索は結構重宝しますw

肩こりが酷かったのですが、お風呂入って寝たら完治しました。
湯船につかってのマッサージは中々効きますね~♪

色々とありがとうございました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-09 22:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

