ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C593]

本当のゴキブリのせいで今年のクリスマスは売り上げ落ちるだろうなきっと
安価↓
  • 2007-12-06 20:08
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C594]

・・・平野綾
いけます?
  • 2007-12-06 21:19
  • 投稿者 : i
  • URL
  • 編集

[C595]

>>自称波紋使いジョナサン 様
クリスマスに食べようとか思ってましたが、
現在どうしようか悩んでますw

>>i 様
2次でおながいします(><;
  • 2007-12-06 21:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C596]

残念w
安価↓
  • 2007-12-06 21:28
  • 投稿者 : i
  • URL
  • 編集

[C597]

けど、今回の件は千葉県内だから
千葉県以外だったら安心して食べれるんじゃないでしょうかね?
他の店でもこんなことやってたらアウトですがww
  • 2007-12-06 21:31
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C598]

コムギかわいくてショックw
㌧㌧!
健太は事実云々より模倣犯でないようにという意味で
厳正処分しなきゃですよねー^^

安価↓
  • 2007-12-06 22:38
  • 投稿者 : QB
  • URL
  • 編集

[C599]

なんか今日は安価なしなのかなぁ・・・・
もしだれも安価なくて一週間以内でも許されるならシャイン王女書いてほしいけど・・・・・・・・まぁ、だれか安価するでしょ・・・・・
↓安価
  • 2007-12-06 23:17
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C600]

気がついたら一週間以上経ってた!

俺の嫁=シー・カプリスを!!
サクラ大戦3です。
  • 2007-12-06 23:31
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C601]

>>i 様
3次を2次に変換する能力が皆無で申し訳ないです(><;

>>自称波紋使いジョナサン 様
北海道にはGさんいないので大丈夫だと信じたいデス。
(…ちっこいのは結構いるみたい ><; )

だからといって食べたくなるのかと言えば
そうでないのが人間って奴ですw

>>QB 様
ほ、本物は可愛くない?…やはり鼻水が orz

>健太
嘘だろうが本当だろうが消費者に最悪なイメージを与えちゃいますからね。
こんな対応で消費者が納得する分けがないのに…。
健太さん、消費者は勿論、ネットの力を甘く見ているような気が。
早急に態度を改めるべきですね。

>>ネロっち 様
最近は描き始める時間が遅くなりつつあるので、
次の日の朝ぐらいまでなら安価が無くても大丈夫かも~ ヽ(TωT)ノ
0時過ぎても安価なければ誰でもOKとかルールとか必要かな、カナ?

…とりあえず、この時間まで安価がないのはちょっぴり悲しいですね。

>>こま 様
やった、安価キター!
シー・カプリス、把握致しましたにょれろーん ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-06 23:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪(2007.12.06.のニュースレ)

2007.12.06 20時00分(木)
今日のニュース
国内:テヘッ♪また年金の運用ミスっちゃった♪1兆6328億円の赤字(2007.12.06.のニュース)


ネット
「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪

総務省「インターネットはテレビ並に規制する、覚悟しとけ」

「アサヒる」「スイーツ(笑)」が有力候補…今年の2ちゃんねる流行語大賞

オススメの面白いフリーソフトのゲーム教えて

お気に入りに入ってたら死亡

コンピュータ
史上最強!? の“テラ盛り”モバイルマウス――MS「Mobile Memory Mouse 8000」

究極の省スペース!? 12.1ワイド液晶モニタ一体型PCケースが明日発売!

C#で電卓作ってみた

ゲーム
カードヒーローの新作の公式きたああああああああああああ

“命の尊さ”を世に問う医療ドラマ――「カドゥケウス NEW BLOOD」

ニンテンドーDSソフト「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の発売時期決定

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ2」をHD画質にするとこうなる

漫画・アニメ
会長はメイド様4巻発売 「四巻はかなり二人がラブラブだぁ」
<AA>会長はメイド様! 4巻

キスよりも早く 2巻発売 「失うものが増えるのはこんなにも幸せなの?」
<AA>キスよりも早く 2巻

チャンピオンRED いちご Vol.5発売 特別付録は二見さんの色変えフィギィア
 チャンピオンレッドいちご付属「スク水の二見」フィギュア ゲマでは「最後の砦」
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号

2007年・良キャラ大賞

ロボットアニメの主題歌だけで紅白歌合戦するとしたら

OTAKU
【産経】本音はやっぱりオタ嫌い? 「キモい絵馬」記事を再アップ

ダ・カーポ「ことり」と一緒のクリスマス 「熱い夜を貴方に!」

メディオ!で「明日君」グッズ製作決定!しかしダブルAは「いくえ不明」
<AA>明日の君と逢うために 初回限定版

「ナギサの」特典は岩波千果のウサミミ×スク水×おっぱいで恥じらいテレカ
<AA>ナギサの 初回版

Piaキャロットへようこそ!!G.P. 等身大POPでお出迎え

電撃HOBBYプロデュースのお店 「スーパーモデラーズ」 14日開店

おっぱい!おっぱい!おっしり!おっしり! 「全世界待望の再入荷!」
<AA>不知火 舞

コトブキヤ「天元突破グレンラガン ヨーコ vs.テッペリンVer.」作例サンプルレビュー
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ vs.テッペリンVer.
 ・コトブキヤ「天元突破グレンラガン ヨーコ vs.アンチスパイラルVer.」作例サンプルレビュー
 <AA>天元突破グレンラガン ヨーコ vs.アンチスパイラルVer.

【下着スク水】半脱ぎフィギュアParty in ASCII.jp【ブラブルマ】

南雲つばさ DVD「つばさがいっぱい 」発売記念イベントレポート@エピカリアキバ

BLって何であんなに需要あんの!?

ギリシア神話の神々推定上の外見年齢

面スレ
電車の人身事故って頻繁に起こってんのに

再び目覚めるのだ、邪気眼の使い手達よ!!

サブカル趣味な彼女が欲しい

おい女!お前らがキュンとくる「男の何気ない仕草」を教えやがれ!

彼氏ってなんで絵売ってくんの?

こんにゃくで○をペチン、ペチンと叩き合って友達と仲直りした

鬼畜ドSの俺が拾ってきた猫を虐待する

オナニーした場所で一番すごいのはどこ?

ス   イ   ー   ツ   (霊)

天津飯「ヤムチャは置いてきた」

ドラクエの住人がルー大柴だったら

もしも・・・もしもだよ?あくまで仮定の話でさ・・・

『常考』という言葉がある。

あだ名はカニ

Hi! Do you have …ダム?

マックで見ると

NHK

北海道ではよくあること。

安価でAA合成する

スペランカー先生と同じぐらい死にやすいなwww

トランスフォーマーだな

食パンだおっー♪

んもーの子供か

今日のぼやき

>>昨日の記事、安価
コムギたん、もうしばらくお待ちをぉぉぉ… (><;

22:15 コムギたん、出来ました~ ヽ(TωT)ノ
鼻水無しですけど許して下しぃ…。

コムギ

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
 ※シチュ、コスは絵師に任せて頂けると助かります。
 ※一度安価されると、次に安価出来るのは7日後です。(IPでチェック)
上の3つに該当しない安価がされた場合、自動的に次のコメントが対象になります。

9件のコメント

[C593]

本当のゴキブリのせいで今年のクリスマスは売り上げ落ちるだろうなきっと
安価↓
  • 2007-12-06 20:08
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C594]

・・・平野綾
いけます?
  • 2007-12-06 21:19
  • 投稿者 : i
  • URL
  • 編集

[C595]

>>自称波紋使いジョナサン 様
クリスマスに食べようとか思ってましたが、
現在どうしようか悩んでますw

>>i 様
2次でおながいします(><;
  • 2007-12-06 21:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C596]

残念w
安価↓
  • 2007-12-06 21:28
  • 投稿者 : i
  • URL
  • 編集

[C597]

けど、今回の件は千葉県内だから
千葉県以外だったら安心して食べれるんじゃないでしょうかね?
他の店でもこんなことやってたらアウトですがww
  • 2007-12-06 21:31
  • 投稿者 : 自称波紋使いジョナサン
  • URL
  • 編集

[C598]

コムギかわいくてショックw
㌧㌧!
健太は事実云々より模倣犯でないようにという意味で
厳正処分しなきゃですよねー^^

安価↓
  • 2007-12-06 22:38
  • 投稿者 : QB
  • URL
  • 編集

[C599]

なんか今日は安価なしなのかなぁ・・・・
もしだれも安価なくて一週間以内でも許されるならシャイン王女書いてほしいけど・・・・・・・・まぁ、だれか安価するでしょ・・・・・
↓安価
  • 2007-12-06 23:17
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C600]

気がついたら一週間以上経ってた!

俺の嫁=シー・カプリスを!!
サクラ大戦3です。
  • 2007-12-06 23:31
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C601]

>>i 様
3次を2次に変換する能力が皆無で申し訳ないです(><;

>>自称波紋使いジョナサン 様
北海道にはGさんいないので大丈夫だと信じたいデス。
(…ちっこいのは結構いるみたい ><; )

だからといって食べたくなるのかと言えば
そうでないのが人間って奴ですw

>>QB 様
ほ、本物は可愛くない?…やはり鼻水が orz

>健太
嘘だろうが本当だろうが消費者に最悪なイメージを与えちゃいますからね。
こんな対応で消費者が納得する分けがないのに…。
健太さん、消費者は勿論、ネットの力を甘く見ているような気が。
早急に態度を改めるべきですね。

>>ネロっち 様
最近は描き始める時間が遅くなりつつあるので、
次の日の朝ぐらいまでなら安価が無くても大丈夫かも~ ヽ(TωT)ノ
0時過ぎても安価なければ誰でもOKとかルールとか必要かな、カナ?

…とりあえず、この時間まで安価がないのはちょっぴり悲しいですね。

>>こま 様
やった、安価キター!
シー・カプリス、把握致しましたにょれろーん ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-12-06 23:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

