ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C574]

ようやく安価ですぜ・・・・・
スパロボOGSのラトゥーニ・スゥボータをお願いします!
  • 2007-12-03 20:21
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C575]

ラトゥーニ・スゥボータ、把握デスたいっ! ヽ(>ω<)ノ

…あれれ?ググっても変な眼鏡の資料がみつからない??…キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
  • 2007-12-03 20:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C576]

なんならゴスロリverでもいいっすよ?
  • 2007-12-03 20:59
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C577]

>>ネロっち 様
が、頑張りますお~! ヽ(>ω<)ノ
久しぶりに絵を描くのでヒドイことになりそうですw
  • 2007-12-03 22:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C578]

ついにアマゾンで鏡音リンの予約、開始したんですねぇ
ロリショタで二粒オトク…ポヨッ(*´ェ`*)

きっとKONOZAMAなんだろうけど、一応予約しときましたさw(*゚∀゚)ノシ
  • 2007-12-03 23:27
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C579]

>>田弧 様

…予約

  ┏┓  ┏━━┓       ....‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      / /" `ヽ ヽ  \     .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━//, '/     ヽハ  、  ヽ━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  〃..{_{\    /リ| l │ i|.   ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━レ!小l●    ● 从 |、i|━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│     ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛./⌒ヽ...|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !     ┗┛┗┛
            \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.              /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
             `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

ありがとごぜーますだーっ! ヽ(>ω<)ノ

ついにアマゾンでも予約始まっちゃいましたね。
早くアフィ貼りたくてうずうずしてました(ぉ

KONOZAMA…になっちゃうんですかね~。
今回はクリプトンがしっかり供給してくれるから大丈夫…だと信じたいですw

自分も音楽のセンスとかあれば手を出したい逸品なのですが、
入手してもパッケージを眺めるか、ドレミの歌を歌わせるぐらいしか出来ないんだろうなぁ(^^;

自分にはリンの絵を描いて応援することぐらいしか…。
  • 2007-12-04 01:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C580]

こないだの野球、事情を知らずに見てたから次の日に紳士協定破った件をみて驚愕しましたよ・・・・
テレビのアナウンサーが永遠のライバルって確かに言ってたけどこんなのがライバルって嫌です。
  • 2007-12-04 09:34
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C581]

>>ネロっち 様
韓国ではよくあることみたいですね~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

互いに相手を信頼して結ぶ約束ですから、
約束や信頼、信用というものが存在しない野蛮人相手には意味がないのでしょうな。
”紳士”協定って言うぐらいですしw

なんにせよ、本当勝てて良かったです♪
負けてたら負け犬の遠吠えとか言われそうですし。
  • 2007-12-04 15:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:VOCALOID2「鏡音リン・レン」公開(2007.12.03.のニュースレ)

2007.12.03 20時17分(月)
今日のニュース
スポーツ:【野球】 韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」(2007.12.03.のニュース)


ネット
NHKで「サーセン」、「DQN」などの2ちゃん語が取り上げられる

なんか2chが喧嘩売られてるらしい

吉野家で「テラ豚丼」を作るムービーについて、吉野家に電話してみた

コンピュータ
親子30組に混じって“マイ ノートPC”の組み立てにチャレンジ!

イイ壁紙サイトを紹介しあうスレ

ゲーム
“ゲームの影響大” 若い女性らの間で、戦国武将ブーム…理想の男性像

ついに解禁! 大人のオモチャ「GP2X-F200」の遊び方

まったりゆる~く待って――「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」
<AA>らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック

「シールオンライン」の2008年開発計画を発表

漫画・アニメ
平野綾が出演 1月開始の教育番組「もえがく★5」

『落合祐里香』(ゆりしー)のブログが休止 「今までありがとう。」

深田恭子 ヤッターマンのドロンジョ役に大抜擢!?

小説・コミックで展開中の「るり色輪廻」がネットラジオドラマ化

日清の「どん兵衛」と「機動戦士ガンダム」がコラボレーション

【少年ジャンプ】こち亀にローゼンメイデンの水銀燈が登場

マ   ジ   泣   き   し   た   漫   画

DVD買うくらい面白いアニメってある?

OTAKU
VOCALOID2「鏡音リン・レン」公開
<AA>VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン

3万4000人の町に「らき☆すた」ファン3500人集結― 鷲宮神社「参加者のマナー、素晴らしかった」

作品知識だけじゃ合格は難しい?アキバOSと「アニメ検定」でガチバトル!!

今、話題の「自動靴磨き機」

あいちゃのアイドルたちのお披露目会『はじめまして♪ご主人様』開催

この日のアキバ・part1(12.02)
 ・この日のアキバ・part2(12.02)
  ・寒空の下、スク水、ハミケツ、ツインテールを備えた神降臨
   ・歩行者天国で「はみケツ」 アキバカウントダウンのスク水パーソナリティ
    ・駅前でゴスロリ、パンダ、ミニスカ幼稚園児のコスプレ
     ・メイド服を着る理由「サークルの先輩がそういう方が多いから」
路上喫煙禁止地区で喫煙。TBSのカメラマンでした

クリスマス特別セール 定価1万9800円→840円

プレリュードブック「アマネカEXP.」再入荷 「駒都えーじ先生イラスト満載の設定集!」
<AA>暁のアマネカと蒼い巨神 初回版 Amazon.co.jp限定 描き下ろしテレカ付き

「ごめん…アタシ、3200円なの」GフェスDXのおっぱいマウスパッド展示
<AA>電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 01月号

ヘソちらしている鏡音リンの下敷が付いてくる「キャラの!Vol.6」発売

鏡音リンの同人誌 ソフト発売まえに出てました

「これは良いロリコンホイホイ」
<AA>G'sister with DVD (ジーシスターウィズディーブイディー) 少女コレクション 2008年 01月号

オーキッドシード「月光のカルネヴァーレ アンナ」サンプルレビュー
<AA>アンナ

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01のサンプル展示 キョンは鶴屋さんのスカートの中を盗撮
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX

電撃萌王2月号付録 巨乳娘みのりフィギュアのサンプル?が展示されていた

大空の王者 リオレウスが発売 セイバーは龍刀を持ってレウス狩り
<AA>Hi-Blitz 大空の王者 リオレウス

とらドラ!櫛枝実乃梨フィギュア キャストオフ

等身大フィギュアパーティ 会場の様子

新橋駅「幻のホーム」公開! ひんやりとした空気に戦前の匂いを感じた!

面スレ
世界でたった一人、自分だけが生き残ったならどうする

今夜もまた病院裏のベンチに向かう訳だが

やる夫が精神病院に入院するようです

やるおで学ぶ日本の歴史

消しゴムで勇者王つくるよ

こつこつ貯めた1円玉

夕飯できてるよ

アタチ怒ってないよ~

お祈り

エビフライ注意報//感染拡大

アブナイ! \(^o^)/
 → 人生オワタ\(^o^)/の大冒険

今日のぼやき

>>昨日の記事、米1
テレサ・テスタロッサ、もう少々お待ち下さいませ~。

22:00 テレサ、お待たせ致しました~♪

テレサ・テスタロッサ

今日の安価からへたぴが担当です ヽ(TωT)ノ

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
 ※シチュ、コスは絵師に任せて頂けると助かります。
 ※一度安価されると、次に安価出来るのは7日後です。(IPでチェック)
上の3つに該当しない安価がされた場合、自動的に次のコメントが対象になります。

8件のコメント

[C574]

ようやく安価ですぜ・・・・・
スパロボOGSのラトゥーニ・スゥボータをお願いします!
  • 2007-12-03 20:21
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C575]

ラトゥーニ・スゥボータ、把握デスたいっ! ヽ(>ω<)ノ

…あれれ?ググっても変な眼鏡の資料がみつからない??…キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
  • 2007-12-03 20:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C576]

なんならゴスロリverでもいいっすよ?
  • 2007-12-03 20:59
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C577]

>>ネロっち 様
が、頑張りますお~! ヽ(>ω<)ノ
久しぶりに絵を描くのでヒドイことになりそうですw
  • 2007-12-03 22:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C578]

ついにアマゾンで鏡音リンの予約、開始したんですねぇ
ロリショタで二粒オトク…ポヨッ(*´ェ`*)

きっとKONOZAMAなんだろうけど、一応予約しときましたさw(*゚∀゚)ノシ
  • 2007-12-03 23:27
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C579]

>>田弧 様

…予約

  ┏┓  ┏━━┓       ....‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      / /" `ヽ ヽ  \     .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━//, '/     ヽハ  、  ヽ━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  〃..{_{\    /リ| l │ i|.   ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━レ!小l●    ● 从 |、i|━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│     ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛./⌒ヽ...|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !     ┗┛┗┛
            \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.              /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
             `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

ありがとごぜーますだーっ! ヽ(>ω<)ノ

ついにアマゾンでも予約始まっちゃいましたね。
早くアフィ貼りたくてうずうずしてました(ぉ

KONOZAMA…になっちゃうんですかね~。
今回はクリプトンがしっかり供給してくれるから大丈夫…だと信じたいですw

自分も音楽のセンスとかあれば手を出したい逸品なのですが、
入手してもパッケージを眺めるか、ドレミの歌を歌わせるぐらいしか出来ないんだろうなぁ(^^;

自分にはリンの絵を描いて応援することぐらいしか…。
  • 2007-12-04 01:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C580]

こないだの野球、事情を知らずに見てたから次の日に紳士協定破った件をみて驚愕しましたよ・・・・
テレビのアナウンサーが永遠のライバルって確かに言ってたけどこんなのがライバルって嫌です。
  • 2007-12-04 09:34
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C581]

>>ネロっち 様
韓国ではよくあることみたいですね~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

互いに相手を信頼して結ぶ約束ですから、
約束や信頼、信用というものが存在しない野蛮人相手には意味がないのでしょうな。
”紳士”協定って言うぐらいですしw

なんにせよ、本当勝てて良かったです♪
負けてたら負け犬の遠吠えとか言われそうですし。
  • 2007-12-04 15:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

