ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C540]

鈴音リンでおながいします!
  • 2007-11-29 20:48
  • 投稿者 : カミンココ
  • URL
  • 編集

[C541]

鈴音リン、キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

把握致しました、今日はすれみ絵師さんが担当デス ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-29 20:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C542]

最近カイジネタ多いなwwww
カイジ人気だなw
  • 2007-11-29 21:42
  • 投稿者 : 吉良吉影(ry
  • URL
  • 編集

[C544]

ここで買わせてもらったヒャッコが今日届いたんで今読んでます。
立ち読みできるのが良いですね。またなんか面白そうな漫画とかあったら紹介してくださいな。
  • 2007-11-29 22:02
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C545]

わーいヤダモンヤダモンヾ(〃^∇^)ノ♪

ありがとやしたーww
  • 2007-11-29 22:27
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C546]

>>吉良吉影(ry 様
カイジ、くそみその人気は衰えないですね~。
好きなネタなので嬉しいですけどw

>>錯視 様
わわわ、アフィ経由でのご購入有難うございますっ! ヽ(>ω<)ノ
ご注文があると更新やらお絵描きに力が入るデスよ~、もうもう感謝感激です♪

実際に中身が分かると購入しやすいですよね、
アマゾンももっと試読に力を入れたほうが良いと思うのですが、
…やっぱり著作権の関係で難しいのですかねぇ。
面白そうな漫画のレビューとか見つけたらどんどん紹介しますよ~♪

>>田弧 様
いやいや、ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
まぁた頭身を高くし過ぎた気が…幼女ムズカシス(´・ω・`)

すれみ絵師さんに安価してもらっている間、幼女を描く練習でもしてみようかなぁ。
  • 2007-11-30 01:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C547] へたぴさんへ

仮にろりぷにの絵を描くんだったら年上と年下どちらを書きたいんですか?
  • 2007-11-30 11:54
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C548]

>>ネロっち 様

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

と、年下…かなぁ。
ところで年上のろりぷにとは何ですぜ?
  • 2007-11-30 17:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ニート黙示録カイジ(2007.11.29.のニュースレ)

2007.11.29 20時40分(木)
今日のニュース
海外:【国際】 「日本は、アジアの女性20万人以上を性奴隷にしたことを認め謝罪せよ」「教科書に明記を」…カナダも慰安婦決議案可決へ(2007.11.29.のニュース)


ネット
講談社社員、「大学生」と偽りアンケート調査

ニコニコのおすすめNGを20個書くスレ

棒人間が異星人の宇宙船を追い払うゲーム「Ragdoll Invaders」
 → Ragdoll Invaders

モバイル
イー・モバイル、7.2Mbpsにする前に知っておきたいこと

コンピュータ
「G35」搭載マザーボード第1弾「P5E-VM HDMI」がASUSTeKからデビュー!

ユニークな形状のチップセット用クーラー「Twin Tower」が12月1日から店頭に

プラネックスからUXGAに対応したUSBディスプレイアダプタ「PL-USDVI」登場!

ゲーム
【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」

2007年に消費者の注目を集めた商品、1位はニンテンドーDSで2位がWii

ニンテンドーDSの国内販売台数が2000万台突破、日本人の6人に1人が所有

SIRENより怖いゲームってあんの?

漫画・アニメ
超人気声優・平野綾に「沢尻のようだ!」とブーイングの嵐

山寺宏一とかないみか、2006年春に離婚していたことが判明

ジブリ美術館でサリンを想定したテロ訓練

「フルメタル・パニック!」再放送決定

大身武士氏 ろーてく発売「まさかローションまんがで2冊目出るとわ…」
<AA>ろーてく―輝くぬめりの宇宙へ

アニメビジネスがわかる 「だれも書くことのなかった「アニメの値段」を徹底分析!」
<AA>アニメビジネスがわかる

漫画家ってもしかして儲からない?

次の仮面ライダーはどんなの?

公募で大賞がとれそうなラノベのあらすじ考えてくれ

ライトノベル勝手にランキングTOP10

OTAKU
「女装男子」は新しい萌えとして定着するのか?

ヤマダ電機 「LABI秋葉原 PC&モバイル館」近日OPEN! LABIカードを受付中

”桜川ひめこ” メジャーデビューCD「アキバに行くのん!」発売!売切れ店も続出

クイーンゲイト「門を開く者 アリス」 12/32がケツ見せイラスト 中にはお漏らし?も
<AA>クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
<AA>クイーンズゲイト 魔法少女 虹原いんく

2008年腐女子版 このBLがやばい!発売 「2008年の傑作BLマンガがひと目で分かる!」
<AA>このBLがやばい!

ガチムチミシュラン 「ウホッ いい肉体」

「人妻搾乳百貨店」潮吹きプレイの次は搾乳プレイ疑似体験?
<AA>人妻搾乳百貨店

鶴屋さん 「焼きそば喫茶どんぐりver」フィギュア発売
<AA>鶴屋さん メイドVer

やまと「Creators' Labo CL#014 ありさ」発売 キャストオフ展示も
<AA>Creators' Labo CL#014 ありさ

トップレス可能な乳 メガハウス「ホルスタイン花子さん」「ガーンジー花子さん」発売

やまと「ダイナマイト計画 #001 一騎当千 関羽雲長 1/5」PVCサンプルレビュー
<AA>関羽雲長

個人ディーラーブースの様子 その1 【ホビコン 02東京レポ】

電撃15年祭レポ~その3:ガンダム関連ブース~

アリスソフトが企画していたMMOエロゲ。

面動画
ドナルド・マクドナルド「らんらんるー」の最新MAD3本

「Yes! プリキュア5」キャラで「さよなら絶望先生」OP

初音ミクオリジナル曲「melody...」のPVがかっこよすぎ
 ・初音ミクのオリジナル曲「私の時間」のPVがスゴい!
  ・かわいらしい初音ミクが「のまのまイエイ」と歌うよ
   ・ボーカロイド・弱音ハクの歌う「ぼっこぼこにされてるよ」

面スレ
自殺する動物って人間以外にいるの?

親の金盗んでまで買ったもの

俺はずっと騙されていたんだろうか

妹の性癖が。特殊です。 2

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 2

俺と妹の日常会話を書いてみる

安価で幽遊白書描く

ニート黙示録カイジ

くそみそテクニックを漢文っぽくしてみた

ついにwwwおちんちんの付いたオナホールがwwwwwwww

ちょwwwNHKで放送事故wwwwwwwwwwwwww

「恋空」を見た中学生の感想

やさしい嘘

社会に出たら

一円をなめるとひどい目に遭う

クリスマスの日のバイト

今日のぼやき

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

って、口ずさみながら会社で更新作業していた

…もう駄目かも

>>昨日の記事、米1
ヤダモン、出来たよ~♪

ヤダモン

今日の安価からすれみ絵師さんが担当しますよん。

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
 ※一度安価されると、次に安価出来るのは7日後です。(IPでチェック)
上の2つに該当しない安価がされた場合、自動的に次のコメントが対象になります。

8件のコメント

[C540]

鈴音リンでおながいします!
  • 2007-11-29 20:48
  • 投稿者 : カミンココ
  • URL
  • 編集

[C541]

鈴音リン、キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

把握致しました、今日はすれみ絵師さんが担当デス ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-29 20:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C542]

最近カイジネタ多いなwwww
カイジ人気だなw
  • 2007-11-29 21:42
  • 投稿者 : 吉良吉影(ry
  • URL
  • 編集

[C544]

ここで買わせてもらったヒャッコが今日届いたんで今読んでます。
立ち読みできるのが良いですね。またなんか面白そうな漫画とかあったら紹介してくださいな。
  • 2007-11-29 22:02
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C545]

わーいヤダモンヤダモンヾ(〃^∇^)ノ♪

ありがとやしたーww
  • 2007-11-29 22:27
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C546]

>>吉良吉影(ry 様
カイジ、くそみその人気は衰えないですね~。
好きなネタなので嬉しいですけどw

>>錯視 様
わわわ、アフィ経由でのご購入有難うございますっ! ヽ(>ω<)ノ
ご注文があると更新やらお絵描きに力が入るデスよ~、もうもう感謝感激です♪

実際に中身が分かると購入しやすいですよね、
アマゾンももっと試読に力を入れたほうが良いと思うのですが、
…やっぱり著作権の関係で難しいのですかねぇ。
面白そうな漫画のレビューとか見つけたらどんどん紹介しますよ~♪

>>田弧 様
いやいや、ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
まぁた頭身を高くし過ぎた気が…幼女ムズカシス(´・ω・`)

すれみ絵師さんに安価してもらっている間、幼女を描く練習でもしてみようかなぁ。
  • 2007-11-30 01:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C547] へたぴさんへ

仮にろりぷにの絵を描くんだったら年上と年下どちらを書きたいんですか?
  • 2007-11-30 11:54
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C548]

>>ネロっち 様

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

と、年下…かなぁ。
ところで年上のろりぷにとは何ですぜ?
  • 2007-11-30 17:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

