ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C432]

シルエットミラージュのシャイナお願いしますw
  • 2007-11-18 20:25
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C433]

彼女の浮気の奴で久々に腸煮えくり返ったぜ
内容は言わないけどさ
  • 2007-11-18 21:07
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C434]

>>田弧 様
シャイナ、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ

>>DIOのバカチンがぁ 様
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2007-11-18 22:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C436] おおー

バストアップの構図って初めてじゃないですか?
なんのキャラかはよく知らないですけど、いつもと雰囲気の違う絵で新鮮でいいですね。

あと、最近まですれみさんのことをずっとす“み”れさんだと思ってました。
  • 2007-11-18 22:19
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C437]

>>錯視 様
ありがとうございます~♪
こういう構図は初めてですね、何か卒業アルバムとかに載ってそうですw

すみれは有名(?)な名前ですからねぇ~。
すれみは、スレッドのスレに美しいで”すれみ”なのです~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-18 22:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C438]

パンツの奴は相変わらず酷いなwwww
凄いパンツ好きなんだなwww
  • 2007-11-18 23:07
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C439]

おぁ、ありがとうございます。
MXの再放送見てたらなぜかドロシーと指が走っただけですが、いい感じですよこれ。

なんかこう、木を彫ったチックな絵達も特徴とらえてますね。読子が一番ですね自分の安価じゃないですけどヾ(;´`)
  • 2007-11-18 23:46
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C440] あははははは

マ~ユ~ゲ~。
はやくマユゲにな~あれ。
質問なんですが、女の「子」限定なんですか?
女性はNG?
  • 2007-11-19 00:47
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C443]

>>DIOのバカチンがぁ 様
ノノノノノ
( ○○)
  (||||) <パンツが嫌いな男児なんかいませんよ

>>かな 様
イイカンジデスカ!?ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
何気に資料が少なくて死にかけてましたw
紙にシャープで描いてスキャナで取り込んでいるのですが、言われてみると木を彫ったチックな雰囲気が出てるかもですね。

ちなみに自分の中では北条沙都子さんなんか上手くいったなぁと思ってますよん。

>>ネロっち 様
ドロシーがちょっと可哀想な気もするのですが、
キャラデザした方は何を思ってあの眉毛に・・・( ´・ω・`)

攻殻機動隊の少佐とか描いてますから、女性もOkですよ~。
あまりにも高年齢なキャラはちょっと厳しい気もしますが…(^^;
個人的にはろりぷにな萌っ子を描くのが好きだったりしますw
  • 2007-11-19 01:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C444]

釣り神様自重しろwww
それとダブりは基本無しなんですね~(他の人が選んだらいいけど)わかりました~
てか明日テストじゃねぇかwwwww
  • 2007-11-19 16:22
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C445]

お知らせ把握しました。
仕事も大事だけど体の方はもっと大事ですよw
あんま無理せんと、たまには休みなはれ(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2007-11-19 18:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C446]

>>DIOのバカチンがぁ 様
深い事情(?)があれば良いですけどね~、基本はNGですね。
まあ、とりあえずテスト勉強しよっかw

>>田弧 様
ありがとうございます~ ヽ(TωT)ノ
明日は仕事帰りにメイドバーでリフレッシュ(?)してこようかなぁ…。
たまには息抜きも必要ですよね~。
  • 2007-11-19 20:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:俺の彼女の浮気発覚したよー\(^o^)/ビッチビチwwww(2007.11.17.のニュースレ)

2007.11.18 20時11分(日)
お知らせ(2007.11.19.16:55)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  20~21時に更新とか…
  |     ` ⌒´ノ   できないだろ仕事量的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

仕事が終わんないよ、うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
19日分の更新遅くなります。安価絵はさらに遅くなりそうです (´;ω;`)

今日のニュース
国内:“攻撃しちゃダメ、占領はOK” 無防備平和宣言条例、署名が法定数超え直接請求成立…札幌(2007.11.18.のニュース)


ネット
創価学会のwebまんが「きらめきアルバム」連載開始

吸血鬼の少女が主人公の短編RPG「吸血少女」

コンピュータ
「キミのプリンタはVista未対応?新しいプリンタ買え!」「3週間前にXPに戻して幸せ」…Apple、Vistaをおちょくる広告を展開

【緊急速報】 最強地デジチューナー「フリーオ」 21時より販売開始
 ※昨日の記事です(><;

ゲーム
モンスターハンターP 2nd Gの予約受付開始 「新要素、新ステージなどさらにパワーアップして登場!」

PSP「涼宮ハルヒの約束」特典テレカ 「さぁみんな!うにうによっ♪」
<AA>涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX

【閲覧注意】きっと自分だけが嫌いなゲーム

漫画・アニメ
12月1日開局の放送局 BS11(イレブン)は30歳以上のオタクをターゲット「トップをねらえ!」など放送

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング 灼眼のシャナXVIがやっぱり1位

鳥肌立ったアニメの演出

あまり注目されてないが面白い漫画

OTAKU
初音ミクのオリジナル曲がカラオケに登場

石丸電気アイドル館 -イメージDVD・アダルトDVD専門店

ご主人タマッ!の販促人形 「ちょっと気色悪い」

ソフマップザウルス1が初音ミクのムービーを店頭で公開 店内も初音ミクだらけ

巨乳・人妻・搾乳 おっぱい本「真髄」が1位と2位

××な彼女のつくりかた 「アソビット特典で、な○は降臨!?」

ゴローのダンスも収録 TMAのパロディDVD「きら☆すた」アキバでも入荷
 ・TMA きら☆すた レビュー

新型PS3のオススメ 「ブルーレイアダルトは、ぜひ新PS3で」

コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer.」のサンプル展示

POLOシステム搭載・めがちゅ!ファウナのサンプルを脱げた状態で展示中
<AA>めがちゅ!ファウナ

メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ガーンジー花子さん 大阪プラスチックモデル限定品」サンプルレビュー

「もやしもんモネラマグネット」増殖 かもしまくり

女神三姉妹の次女をキャストオフ! 男なのに激萌えのブリジット!で性差を超えろっ!!

Figma長門有希 制服Ver. ポーズつけに初挑戦

面動画
創聖のアクエリオンのCMの気まずさがグレードアップしてる件

面スレ
カラオケで歌うのがうまい奴ってなんなの?

素人と玄人の違い

自衛隊が人型戦闘ロボットを持ったら…

極 道 だ ら け の V I P

パンツ7000円で売ってくれませんか

俺の性癖が彼女にばれたwwwwwwwww

俺の彼女の浮気発覚したよー\(^o^)/ビッチビチwwww
 → 2

時間制限付きで安価絵描く

将校ルメイの話

いろいろ考えてサイトを閉鎖しようと思った。

ポコポコチーンポコポコチーンポコチーン♪

お茶で一服

日常茶飯事じゃねーかw

彼女は時間を飛べるらしい

今日のぼやき

>>昨日の記事、安価
ドロシーもう少しかかりそうです・・・(TωT
21時には描き上げたいなぁ・・・ orz


22:00 ドロシー出来ました~ ヽ(TωT)ノ
スランプだー、スランプが攻めて来たぞー!

ドロシー・カタロニア


安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
 ※一度安価されると、次に安価出来るのは7日後です。(IPでチェック)
上の2つに該当しない安価がされた場合、自動的に次のコメントが対象になります。

12件のコメント

[C432]

シルエットミラージュのシャイナお願いしますw
  • 2007-11-18 20:25
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C433]

彼女の浮気の奴で久々に腸煮えくり返ったぜ
内容は言わないけどさ
  • 2007-11-18 21:07
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C434]

>>田弧 様
シャイナ、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ

>>DIOのバカチンがぁ 様
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2007-11-18 22:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C436] おおー

バストアップの構図って初めてじゃないですか?
なんのキャラかはよく知らないですけど、いつもと雰囲気の違う絵で新鮮でいいですね。

あと、最近まですれみさんのことをずっとす“み”れさんだと思ってました。
  • 2007-11-18 22:19
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C437]

>>錯視 様
ありがとうございます~♪
こういう構図は初めてですね、何か卒業アルバムとかに載ってそうですw

すみれは有名(?)な名前ですからねぇ~。
すれみは、スレッドのスレに美しいで”すれみ”なのです~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-18 22:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C438]

パンツの奴は相変わらず酷いなwwww
凄いパンツ好きなんだなwww
  • 2007-11-18 23:07
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C439]

おぁ、ありがとうございます。
MXの再放送見てたらなぜかドロシーと指が走っただけですが、いい感じですよこれ。

なんかこう、木を彫ったチックな絵達も特徴とらえてますね。読子が一番ですね自分の安価じゃないですけどヾ(;´`)
  • 2007-11-18 23:46
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C440] あははははは

マ~ユ~ゲ~。
はやくマユゲにな~あれ。
質問なんですが、女の「子」限定なんですか?
女性はNG?
  • 2007-11-19 00:47
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C443]

>>DIOのバカチンがぁ 様
ノノノノノ
( ○○)
  (||||) <パンツが嫌いな男児なんかいませんよ

>>かな 様
イイカンジデスカ!?ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
何気に資料が少なくて死にかけてましたw
紙にシャープで描いてスキャナで取り込んでいるのですが、言われてみると木を彫ったチックな雰囲気が出てるかもですね。

ちなみに自分の中では北条沙都子さんなんか上手くいったなぁと思ってますよん。

>>ネロっち 様
ドロシーがちょっと可哀想な気もするのですが、
キャラデザした方は何を思ってあの眉毛に・・・( ´・ω・`)

攻殻機動隊の少佐とか描いてますから、女性もOkですよ~。
あまりにも高年齢なキャラはちょっと厳しい気もしますが…(^^;
個人的にはろりぷにな萌っ子を描くのが好きだったりしますw
  • 2007-11-19 01:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C444]

釣り神様自重しろwww
それとダブりは基本無しなんですね~(他の人が選んだらいいけど)わかりました~
てか明日テストじゃねぇかwwwww
  • 2007-11-19 16:22
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C445]

お知らせ把握しました。
仕事も大事だけど体の方はもっと大事ですよw
あんま無理せんと、たまには休みなはれ(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2007-11-19 18:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C446]

>>DIOのバカチンがぁ 様
深い事情(?)があれば良いですけどね~、基本はNGですね。
まあ、とりあえずテスト勉強しよっかw

>>田弧 様
ありがとうございます~ ヽ(TωT)ノ
明日は仕事帰りにメイドバーでリフレッシュ(?)してこようかなぁ…。
たまには息抜きも必要ですよね~。
  • 2007-11-19 20:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

