ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C425]

新ブログ開設才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )ですw
あんま無理せんと運営がんばってください(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2007-11-18 01:43
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C426]

ありがお~ございます~♪
更新頑張り過ぎて月曜日締切りの仕事が終わってないですw
さぁて、休日出勤して頑張りますかな…ヽ(TωT)ノ
  • 2007-11-18 01:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C427]

更新はやっ!最初もう更新したのかと思ったら
過去の絵の奴ですねー
これで過去に描いてもらった奴がわかるわ
  • 2007-11-18 11:14
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C429]

絵ログまとめ乙です。仕事とサイト更新両立は大変でしょうが応援してます。
頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね。
  • 2007-11-18 13:31
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C430]

>>DIOのバカチンがぁ 様
い、いやぁ、昔のあんまり見ないで(///
もっと先の話ですけど、安価されたキャラクターの集計とかもしようかなと思ってますよん。

>>錯視 様
ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
頑張りすぎない程度に頑張らないとですね。
とりあえずリアルの仕事よりブログの更新を頑張る癖は直そうかなと思ってますw
休日出勤マンドクセ('A`)
  • 2007-11-18 14:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C431]

思ったんですけど、安価の奴ってダブり有りなんですか?例えばもう1回なみ平を選ぶとか
  • 2007-11-18 18:17
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C435]

>>DIOのバカチンがぁ 様

安価した人が再度同じキャラクターを安価するのは無しでお願い致します。
他の方が安価する場合、描く絵師が違う場合はOKです。

どうぞよろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-18 22:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C441] よっしゃあああああ

これからも安価いれたるでぇぇぇぇぇ
  • 2007-11-19 00:50
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C442]

ばっちこーい、かかってこいやぁぁぁぁぁ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-19 00:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『オエカキロジスティクス』開設のお知らせ。

2007.11.18 01時39分(日)
いつもニュースレ倉庫にアクセスして頂き誠に有難うございます。

毎日安価絵描くよ企画を開始して1ヶ月半が経過し、
描いた絵も50枚目(ぐらい?)に到達致しました ヽ(>ω<)ノ
そこで、せっかく描いた絵をこのまま過去ログに眠らせてしまうのは勿体無いと思い、
今まで描いてきた安価絵のまとめブログ『オエカキロジスティクス』を開設致しました。

オエカキロジスティクスでは、今まで描いてきた安価絵は勿論、
安価絵と一緒にその日のニュースレ・ニュースへのリンクも貼ってありますので、
安価絵と一緒に当時(?)のニュースに触れて見て頂ければ幸いです。

これからもニュースレ倉庫、ニュース倉庫、オエカキロジスティクスをよろしくお願い致します。

9件のコメント

[C425]

新ブログ開設才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )ですw
あんま無理せんと運営がんばってください(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2007-11-18 01:43
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C426]

ありがお~ございます~♪
更新頑張り過ぎて月曜日締切りの仕事が終わってないですw
さぁて、休日出勤して頑張りますかな…ヽ(TωT)ノ
  • 2007-11-18 01:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C427]

更新はやっ!最初もう更新したのかと思ったら
過去の絵の奴ですねー
これで過去に描いてもらった奴がわかるわ
  • 2007-11-18 11:14
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C429]

絵ログまとめ乙です。仕事とサイト更新両立は大変でしょうが応援してます。
頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね。
  • 2007-11-18 13:31
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C430]

>>DIOのバカチンがぁ 様
い、いやぁ、昔のあんまり見ないで(///
もっと先の話ですけど、安価されたキャラクターの集計とかもしようかなと思ってますよん。

>>錯視 様
ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
頑張りすぎない程度に頑張らないとですね。
とりあえずリアルの仕事よりブログの更新を頑張る癖は直そうかなと思ってますw
休日出勤マンドクセ('A`)
  • 2007-11-18 14:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C431]

思ったんですけど、安価の奴ってダブり有りなんですか?例えばもう1回なみ平を選ぶとか
  • 2007-11-18 18:17
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C435]

>>DIOのバカチンがぁ 様

安価した人が再度同じキャラクターを安価するのは無しでお願い致します。
他の方が安価する場合、描く絵師が違う場合はOKです。

どうぞよろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-18 22:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C441] よっしゃあああああ

これからも安価いれたるでぇぇぇぇぇ
  • 2007-11-19 00:50
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C442]

ばっちこーい、かかってこいやぁぁぁぁぁ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-19 00:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

