ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C290]

今日こそカエレ
ダメだったらドンマイwww
  • 2007-11-04 21:04
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C291]

カエレ、把握致しましターン ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-04 21:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C292]

ふー
よかったよかったwwww
そういえば明日は社会のテストだ
メンドクセ
  • 2007-11-04 21:40
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C293]

逆算したらまだ安価受け付けちゃ駄目だった・・・orz
今回は特別ということで。
次の安価は金曜日以降でお願いします。

それはそうとして、テスト頑張って下さいね~。
将来の為、国語と社会だけはしっかり勉強しておきましょうぜ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-05 01:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C294]

な、なんだってー!
次は金曜以降かまぁそんぐらいなら待てるな
社会のテスト普通でしたwww
  • 2007-11-05 17:28
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:妹のノートがやべぇwwwwwww(2007.11.04.のニュースレ)

2007.11.04 20時59分(日)
今日のニュース
国内:「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発(2007.11.04.のニュース)


ネット
11月11日にアルカイダがネットをテ□るらしいぞ お前ら逃げろー

ノアのように動物たちを助け出していくゲーム「Evan Almighty」
 → Evan Almighty - Zoo Rescue

頑丈な戦車で敵機に体当たりし撃墜するゲーム「Indestruct 2 Tank」
 → Indestruct 2 Tank - Free Online Games

コンピュータ
あまり知られてないけどこのソフトは良いゾ

ゲーム
【ファミ通】歴代ゲームソフトTOP100

ゲーム史上最も難しいゲームを決めるスレ

漫画・アニメ
DVD-BOX『爆走兄弟レッツ&ゴー』がクソ仕様すぎて購入者の怒り爆発!!

マンガの“逆輸入”始まる…米女性が日本の青年誌デビュー

34人の著名人が描く「ラムちゃん」…次回は原哲夫先生

ジャンプSQ どこにも無かった 「スゲーゼ月ジャン!もとい、ジャンプSQ!」
 ・鳥山明「ジャンプスクエア・・・?」

ひぐらしのなく頃に綿流し編(下) POPで「損だ!」
<AA>ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~ (下)

トイレでクソしながら読むのにちょうどイイ漫画選手権2007

バキ史上最も「ねーよwwwww」と思ったシーン

OTAKU
初音ミクに続くキャラクターボーカルシリーズ第2弾発表

初音ミクの同人誌即売会 「コミケ3日目ぐらいだった」みたい

早稲田祭にゾンビーズ登場、らき☆すた等を踊りまくる

Cafe' Triomphe カフェ・トリオンプ -レンタル・貸切も可能なカフェバー

腐女子に大人気の執事喫茶、一ヶ月先まで予約でいっぱい

この日のアキバ(11.03)
 ・「リネージュ2」ファーストスローンキット 撮影会 発売記念イベント
  ・秋葉原電気街口 「メイドデート商法」 花盛りドイツ?から来た「PCエンジン大好き」3人組に、パトカー2台が出動

ビックカメラ限定「ガンダム年賀はがき」アキバのソフマップでも予約始まる

ゼロの使い魔エロタオル他 コスパのイラストタオル予約開始

「ぱすてる」ソフ特典はオ○ニーをする美緒のCDと抱き枕カバー
<AA>ぱすてる 初回限定版

New's Network Remixの第3弾発売 「半年ぶりに帰ってきた!」

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「シーツの白と 日陰の黒と」
<AA>シーツの白と日陰の黒と

「おしゃべりねんどろいど」付属「プリムラのちっちゃな大ぼうけん!?」発売
<AA>おしゃべりねんどろいど プリムラ通常版

アイドルマスター XENOGLOSSIA 天海春香 発売 サンプル展示に「Nice bust.」
<AA>天海春香

「BOMEコレクション Vol.26 晶」展示 シリーズ初!脱着ギミック搭載!!

累計200万個突破 海洋堂リボルテックの新作「ヘルダイバー」「ブロッケン」のサンプル展示

和風堂玩具店「ハロウィン娘」レビュー

女子高生「創聖のアクエリオンは私たちの物」

AA

商品の詳細はコチラから ※18歳未満の方は見れません (><;

※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面動画
Jonglers_bowling

全員まとめてこいよ ボコボコにしてやんよ

チョークアートって言うんだって。

面スレ
母ちゃん「」← 一番泣かしたヤツ優勝

戦争とオナニーの意味を入れ替えたとすると

オ  タ  ク  100人 VS D  Q  N  10人

「だんご」を「ドゥンガ」にしたら寝れなくなった

>>10派と>>20派に分かれて徹底討論するスレ

妹のノートがやべぇwwwwwww
 → 【どんびき】妹のノートがやべぇwwwwww2枚目

何という見覚えのある模式図…。これは間違いなく…

金属を擬人化

空き巣を捕まえた話。

うちの猫はボール遊びが大好き

ぼく、ポポポ!

さいたまさいたまーwwwwwww

今日のぼやき

>>昨日の記事、米1
初音ミク、出来たよ~。

初音 ミク

21:30 若干修正。

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

5件のコメント

[C290]

今日こそカエレ
ダメだったらドンマイwww
  • 2007-11-04 21:04
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C291]

カエレ、把握致しましターン ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-04 21:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C292]

ふー
よかったよかったwwww
そういえば明日は社会のテストだ
メンドクセ
  • 2007-11-04 21:40
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C293]

逆算したらまだ安価受け付けちゃ駄目だった・・・orz
今回は特別ということで。
次の安価は金曜日以降でお願いします。

それはそうとして、テスト頑張って下さいね~。
将来の為、国語と社会だけはしっかり勉強しておきましょうぜ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-05 01:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C294]

な、なんだってー!
次は金曜以降かまぁそんぐらいなら待てるな
社会のテスト普通でしたwww
  • 2007-11-05 17:28
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

