ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C284]

初音ミクでwwwww
  • 2007-11-03 21:00
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C285]

やべぇっ!ビビった!!
でも、嬉しい!ありがとう管理人!!!

なんで座ってるんですか?
こういう構図大好きなんですけど。
  • 2007-11-03 21:00
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C286]

>えっじ 様

初音ミク、把握致しましたでごじゃる~ ヽ(>ω<)ノ


>こま 様

にょろろ~ん、どういたまして~♪
きっと、流石の穂波さんも立ちっぱなしだと疲れるからなのですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2007-11-03 21:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C288]

なんかブログが見れなかったwww
  • 2007-11-03 22:46
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C289]

>DIOのバカチンがぁ 様

申し訳ないです、恐らくサーバーの問題ですね。
週末の夜はアクセス数が増加して重くなったり落ちることが結構あります。
大抵は10~30分以内には復旧しますので、
少し間を置いてからアクセスして頂ければ大丈夫かと。
どうぞ宜しくお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-04 00:50
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:女がエッチしたい時の合図ってどんなの???(2007.11.03.のニュースレ)

2007.11.03 20時56分(土)
今日のニュース
国内:「36時間連続で働かされたこともある」 牛丼すき家、時間外割増17万円払わず バイトが労基署に申告(2007.11.03.のニュース)


ネット
イーバンク 2ちゃんねるでの「信用棄損」書き込み相次ぐ 法的手段にも?

今年のネット流行語大賞は? 

コンピュータ
GeForce 8800GTの解禁ではちゅねミクが「フルミックにしてやんよ」

マザーのオンボード機能では初のIEEE 802.11n対応「X38」モデルがASUSTeKから!

HGST製HDDの低消費電力モデル「Deskstar P7K500」シリーズがデビュー!

ホビー
30代の夢空飛ぶチョロQ!「Qスカイ」で遊んでみた!

ゲーム
言葉のおっぱいを激しく揉む世界、ただ一言「エロい」
<AA>School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)

θ PORTAL ポータル θ Test Chamber 04

RPGでめちゃくちゃ強かったボスを挙げてくれ

漫画・アニメ
ジャンプスクウェア創刊!秋葉原各店の展開と売り切れの様子

エム×ゼロ6巻発売 「クラスマッチ決勝戦、優勝が決まった。」
<AA>エム×ゼロ 6巻

触手姫、ヴァルキリーコミックスなのに「健全」

「ef -a tale of memories-」キャラ小説「宮村みやこ」「新藤景」発売! 単行本第5巻も

ヤマザキの「ゲゲゲの鬼太郎パン」4種を食べてみました

萌え死にそうになった漫画

 京 ア ニ は 何 故 売 れ る の か ? 

OTAKU
【韓国】ネチズン「日本がガンダムを実際の戦闘兵器として制作する!」

アキバのメイドたちからご主人様へ――「ご主人様はNo.1スモーKING計画」で綺麗なアキバを手に入れて!

USBアムロが父から渡され「こんなもの!」と投げ捨てた「テム・レイの回路」

FF7ポーションキャラクター缶 「その後」

大漁の手作りPOP、最近は絶望先生がお気に入り

ゲオと新しいゲームセンターがオープン予定 どちらもオープニングスタッフ募集中

ToHeart2 AnotherDays 12月14日から今冬へ発売延期
<AA>ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

メロンブックス大阪日本橋店のピリオドコーナー 1キャラだけパンチラ
<AA>ピリオド (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルマウスシート付)

「エターナルファンタジー」ソフ特典「“でれレッタ”抱き枕カバー」レビュー
<AA>エターナルファンタジー 初回限定版

初音ミク、メッセ同人誌ランキングの上位独占

「一騎当千 呂布奉先 ゴスロリver.」発売 とらのあなでは裸で関羽調教!?

「長門有希」水着Verフィギュア 店頭でも予約開始
<AA>長門有希 水着ver.

海洋堂「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」レビュー
<AA>綾瀬風香 制服Ver.

前代未聞の超リアルおっぱい「よつばと!」風香! このリアリティは人間そのもの!

劉備 玄徳さんを無修正でお届け! 「かみちゅ!」のゆりえちゃんは南 ピル子なのか!?

AA
汁好きにオススメの一品かも!?
商品の詳細はコチラから ※18歳未満の方は見れません (><;

※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面動画
「Halo3」を高いクオリティで再現した実写ムービー「Halo 3: Landfall」
 → Halo 3: Landfall - all three Blomkamp shorts cut together

反捕鯨団体と漁業協同組合のイルカ漁をめぐる大激突ムービー
 → Breitbart.tv >> ‘Heroes’ Actress Panettiere Caught in Clash at Japanese Dolphin Slaughter Site

面スレ
ガチで泣いたこぴぺ

1秒と1cmどっちが長い?

女がエッチしたい時の合図ってどんなの???

カレー屋でカレーライスのカレー抜き頼んだらライスが来たからキレた

DQNにも良い奴いるんだな・・・・・

邪気眼に目覚めた弟がいます
 → 姉に恥かしい過去を晒されたから逆襲してやる
  → 邪気眼に目覚めた弟がいます(その2)

友達にこんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩くのが趣味の奴が居る

上司がシャアだったら

「できちゃったの」「おろせよ」

ちょ、お前それ豚肉 やばくね

コンビニの坊主頭

フフフ・・・お主良い体をしておるのう。

とりっくおあとりーと!

ねこのお仕事

頭上注意!

自分が悪いんだぞw

な、なにもしてないぞ!??

スーパームショクブラザーズ

結局デフラグ成功してんじゃんよwww

今日のぼやき

>>昨日の記事、米2
穂波さん、出来たよ~。

穂波・高瀬・アンブラー

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します。

5件のコメント

[C284]

初音ミクでwwwww
  • 2007-11-03 21:00
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C285]

やべぇっ!ビビった!!
でも、嬉しい!ありがとう管理人!!!

なんで座ってるんですか?
こういう構図大好きなんですけど。
  • 2007-11-03 21:00
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C286]

>えっじ 様

初音ミク、把握致しましたでごじゃる~ ヽ(>ω<)ノ


>こま 様

にょろろ~ん、どういたまして~♪
きっと、流石の穂波さんも立ちっぱなしだと疲れるからなのですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2007-11-03 21:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C288]

なんかブログが見れなかったwww
  • 2007-11-03 22:46
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C289]

>DIOのバカチンがぁ 様

申し訳ないです、恐らくサーバーの問題ですね。
週末の夜はアクセス数が増加して重くなったり落ちることが結構あります。
大抵は10~30分以内には復旧しますので、
少し間を置いてからアクセスして頂ければ大丈夫かと。
どうぞ宜しくお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-04 00:50
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

