ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C275]

木村カエレさんお願いします
  • 2007-11-02 22:02
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C276]

レンタルマギカの穂波さんをぉぉぉぉ!!!!!
お願いしますっ
  • 2007-11-02 22:03
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C277]

1分差危ねェェェェェェェェ
  • 2007-11-02 22:16
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C278] nice anchor

ありがとうございます!!アニメとしてもそうなのですがもともと将棋好きなんです。しかし、いかんせん将棋の漫画って少ないですよね・・・。この作品で将棋人口、または将棋漫画が増えると・・・・・・いいなぁ・・・・。
  • 2007-11-02 22:19
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C279]

> DIOのバカチンがぁ 様
週に1~2回のお約束では・・・(´・ω・`)
なので>>再安価米2

> こま 様
穂波さん把握致しました。

> ネロっち 様
将棋をアニメや漫画で表現して伝えるは難しそうですからね~。
どうしても少なくなっちゃうのかも・・・オセロとかならギリギリいけそうかも!?
最近になって小、中学生で将棋クラブやれば良かったなぁと思ったりしてます。
小さい頃から将棋を指していれば頭の回転が速くなれたはずなのになぁ・・・としみじみ。

とりあえず”しおんの王”は、紫音が可愛過ぎるので将棋人口よりオタク人口を増やす危険性を感じますw
  • 2007-11-03 02:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C280] わーい

絵が二枚だ~♪
一日に二枚の安価ってことでレア感がありますすね。
たしかに紫音かわいいっすねぇ。ならば萌え将棋漫画の方向で増えるのも可ですよ。「月華の棋士」みたいのもいいんですけどね。
ちなみに私は小学校のころ将棋クラブ入ってましたよ。
  • 2007-11-03 08:00
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C281]

ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ
  • 2007-11-03 11:25
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C282]

>ネロっち 様

1枚目のは、「絵が遅くなります(><;」ということを伝える為に
10分ぐらいで描いた絵だったのですが、その絵も喜んで頂けて嬉しい限りです♪
萌え将棋漫画、良いですね~。
ただ話の中にストーカーとかいないことを強く望みますw

将棋クラブ羨マシス・・・ (´・ω・`)


>DIOのバカチンがぁ 様

な、泣いても駄目なのれす ヽ(><;)
  • 2007-11-03 12:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C283]

そういえば今日ジョジョの1巻と2巻買ったよwww
俺の人生オワタww
  • 2007-11-03 16:04
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C287]

穂波さんの絵にびっくりしてとんできました。

そういえば、10月28日のコメで決まってたんですよね?
自分も気をつけねば。
  • 2007-11-03 21:10
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:高レベルな小便の仕方を考えるスレ(2007.11.02.のニュースレ)

2007.11.02 21時17分(金)
今日のニュース
国内:【朝日社説】不確かなことをさも事実のように話すのは軽率すぎて話にならぬ(2007.11.02.ニュース)


ネット
イーバンク銀行、ATM手数料有料にネットで厳しい声

チャットは子どもに有害?規制すべき?

あなたがブログを辞めた理由

俺らパソコン上級者はセキュリティソフトはフリーのやつで十分足りるよな

コンピュータ
IT業界不人気の理由、現役学生が語るそのネガティブイメージ

何でお前らはIT業界に身を投じたの?

ゲーム
超常現象 XBOX 360 が全国各地で売り切れ

コナミ、PS3「メタルギアソリッド4」を2008年4月以降に発売延期

【オプーナ好調】初日売り上げは2500本

アイドルマスター プラチナコレクション発売 「今やらずしていつやるんだ?!」
<AA>アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

エースコンバット6発売 「本物の空中戦を体感せよ!」
<AA>エースコンバット6 解放への戦火

スーパーマリオギャラクシー発売 「マリオ、宇宙を冒険する」
<AA>スーパーマリオギャラクシー

新型クレーンゲームの主役は二足歩行のヒト型ロボット…「ロボキャッチャー」

漫画・アニメ
劇場版「時をかける少女」が文部科学省のポスターに

漫画能力検定に「うしおととら」の藤田和日郎が応募?

ゼロの使い魔 「雅で風流な湖畔の小舟F○ckは、貴族のたしなみ」
<AA>ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2

ジャンプスクエア新創刊 「心して読むのだ!!!」

いろんなお店に「こどものじかん」のランドセル

けしからんおっぱいが頭に乗っているスクデッドの着替えカバー

非道な事をしたのに成敗されなかったキャラ

何故人気があるのかわからん漫画挙げろ

一時期はやったのに見向きもされなくなった漫画

あさりよしとおの漫画は最高じゃのう。

OTAKU
年末発売予定のVOCALOID2第二弾の名前は『リン』に決定

アキバ発 「変身ラーメン」 -11/1 アキバヌードルさくら にて先行販売!

ご主人様は、No.1 スモーKING計画 @ヨドバシAkiba

痛チャリに最適な自転車用LED文字表示装置「lex」発売! 「俺の自転車が光って唸る!ペダルを回せと輝き叫ぶ!」

「きら☆すた」ポスター、チョココロネは持っていなかった

海洋堂×よつばスタジオ コラボ企画第2弾「綾瀬風香 制服Version」発売
<AA>綾瀬風香 制服Ver.

クリームキャストオフで生スージー全開 アオシマ「Funny Knights クリーム・コル姉」発売

回収されてたパンツ一丁 グリフォン「一騎当千 関羽雲長 DVD裏ジャケ・LASTver.」再発売されてました

「フロイラインリボルテック」第1弾「綾波レイ」受注開始&サンプル展示

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer.」レビュー
<AA>キョンの妹 バニーVer.

エロゲメーカーの配慮

姉が俺にもっと輝けと囁いている

AA

1701円て・・・。

※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面スレ
静かな日々の中にある、心が震えあがる瞬間教えあおうぜ

もてたい男の好きな格言

モテない男が好きな名言教えてください

ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが友達にもバレタ…

松崎しげるの似顔絵かけたよー(^o^)ノ

掃除してたら良い物が出て来たwwwwww

ねぇねぇ、そこのおねえさ~ん

ドラえもん「No bitter coolwwwww」

高レベルな小便の仕方を考えるスレ

傷とは物の表面にできた割れ目や欠け目。じゃあ穴は?

十二支のお話

アンタはいい塩梅の風呂だなあ。

あぁ・・・ あの話・・ほんとうだったんだ

【昆虫】

投入口危機一発

そうだ、樹海へ行こう!

ぷえ°←手刀で首をとばした瞬間みたいに見える

さっき生物学の教授に聞いたんだけど

今日のぼやき


  ∧_∧
  ((.;.;)ω・) ・・・そうだ、ロミオ・ジュリエッタに行こう
  (っ  つ
  /  #)
 ( / ̄∪


LANケーブル引き千切らないでよ・・・。
去年からバックアップとれてないとか、今頃・・・。

更新が遅くなって申し訳ありませんです!!(><;
トラブルが立て続けに起こりてんてこ舞いでした。

>>昨日の記事、米1
申し訳ないです、今描いてます。
今しばらくお待ち下さいませ (´;ω;`)

安岡 紫音

まだ描き終わってないけど、安価します。
安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します。

11.03. 0:42
>>昨日の記事、米1
大変お待たせ致しました、しおんちゃん出来ましたよ~ ヽ(>ω<)ノ
紫音は皆の嫁。
紫音の為ならこの命、 何時でも捧げましょうぞ。

安岡 紫音

11.03. 1:10 大幅に修正。
絶望した!
パンツに気をとられて体のバランスの悪さに気づけない自分に絶望した!!

10件のコメント

[C275]

木村カエレさんお願いします
  • 2007-11-02 22:02
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C276]

レンタルマギカの穂波さんをぉぉぉぉ!!!!!
お願いしますっ
  • 2007-11-02 22:03
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C277]

1分差危ねェェェェェェェェ
  • 2007-11-02 22:16
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C278] nice anchor

ありがとうございます!!アニメとしてもそうなのですがもともと将棋好きなんです。しかし、いかんせん将棋の漫画って少ないですよね・・・。この作品で将棋人口、または将棋漫画が増えると・・・・・・いいなぁ・・・・。
  • 2007-11-02 22:19
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C279]

> DIOのバカチンがぁ 様
週に1~2回のお約束では・・・(´・ω・`)
なので>>再安価米2

> こま 様
穂波さん把握致しました。

> ネロっち 様
将棋をアニメや漫画で表現して伝えるは難しそうですからね~。
どうしても少なくなっちゃうのかも・・・オセロとかならギリギリいけそうかも!?
最近になって小、中学生で将棋クラブやれば良かったなぁと思ったりしてます。
小さい頃から将棋を指していれば頭の回転が速くなれたはずなのになぁ・・・としみじみ。

とりあえず”しおんの王”は、紫音が可愛過ぎるので将棋人口よりオタク人口を増やす危険性を感じますw
  • 2007-11-03 02:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C280] わーい

絵が二枚だ~♪
一日に二枚の安価ってことでレア感がありますすね。
たしかに紫音かわいいっすねぇ。ならば萌え将棋漫画の方向で増えるのも可ですよ。「月華の棋士」みたいのもいいんですけどね。
ちなみに私は小学校のころ将棋クラブ入ってましたよ。
  • 2007-11-03 08:00
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C281]

ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ
  • 2007-11-03 11:25
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C282]

>ネロっち 様

1枚目のは、「絵が遅くなります(><;」ということを伝える為に
10分ぐらいで描いた絵だったのですが、その絵も喜んで頂けて嬉しい限りです♪
萌え将棋漫画、良いですね~。
ただ話の中にストーカーとかいないことを強く望みますw

将棋クラブ羨マシス・・・ (´・ω・`)


>DIOのバカチンがぁ 様

な、泣いても駄目なのれす ヽ(><;)
  • 2007-11-03 12:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C283]

そういえば今日ジョジョの1巻と2巻買ったよwww
俺の人生オワタww
  • 2007-11-03 16:04
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C287]

穂波さんの絵にびっくりしてとんできました。

そういえば、10月28日のコメで決まってたんですよね?
自分も気をつけねば。
  • 2007-11-03 21:10
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

