ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C256]

モジモジしてる加賀さんお願いします
明日辺りは自重するかな
  • 2007-10-31 20:39
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C257]

モジモジ加賀さん、把握致しにょろろれろ~ん ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-31 21:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C258]

明日は合唱コンクールだ
面倒だwwwwwwww
  • 2007-10-31 21:20
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C259]

「ちょっと男子、真面目に歌ってよね!」

良いなぁ合唱コンクール…。
目指すは優勝!?応援してるので頑張って下さい~♪
  • 2007-10-31 23:36
  • 投稿者 : へたぴ@カラオケ中
  • URL
  • 編集

[C260]

なんか「男子(話をちゃんと)聞いてぇ」とか言われましたwwww

まぁ優勝は多分3年生がとっちゃうでしょうね
自分2年ですしwww
それとカラオケ中だったんですかwww
  • 2007-11-01 00:47
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C261]

今帰ってましたぜ~。
朝、遅刻しないように気をつけねば・・・。

諦めたらそこで試合終了、なので全力で挑むのみですわ。
頑張れ~負けんな~力の限り歌ってやれ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-01 03:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C262]

普通に合唱コンダメでしたwwwww
やっぱり3年には敵わないな
  • 2007-11-01 19:29
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C266]

お疲れ様でした~ ヽ(>ω<)ノ
3年生を差し置いて優勝してしまう2年生ほど
気まずいものは無いので、結果オーライということで。

来年こそ優勝ですぜ!
  • 2007-11-01 21:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ダイエットをデスノート風に語るスレ(2007.10.31.のニュースレ)

2007.10.31 20時38分(水)
今日のニュース
国内:流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞(2007.10.31.のニュース)


ネット
【ネット】 ニコニコ動画とYouTube、「JASRAC」に著作権料支払いへ…JASRAC側、過去分の支払いも前提
 ・ニコニコ動画は「理想に向けて一歩前進」

魔王ディズニーに海賊版で挑戦した4人の勇者達があっけなく全滅

「著作者団体は見習うべき」──文化を育てる、賢いお金の使い方

コンピュータ
AMDからローエンドCPU登場!メモリは続落、一方HDDの一部モデルが今回も値上がり!

発売初日からブレイク!? 「GeForce 8800 GT」搭載ビデオカードが大量デビュー!!

フェラーリ公式認定PC日本未発売モデル 「acer Ferrari 1000」 @ツクモ

自分のデジカメを無線LAN対応にできるSDメモリーカード「Eye-Fi」

ロジテック、丸いデザインを採用したスイッチングHubを発売

ゲーム
映らなかったとき、フーしたよな?

漫画・アニメ
瀬戸の花嫁 DVD肆巻発売 「更に加速するカオス!」
<AA>瀬戸の花嫁 第肆巻 初回受注限定生産版

DVD「School Days」2巻発売 マジカルハート☆こころちゃんPOPもあった
<AA>School Days 第2巻(初回限定版)
 ・「マジカルハート☆こころちゃん」NICE BOX仕様で発売決定

らき☆すたキャラクターソング「胸ぺったんガールズ」と「背景コンビ」が発売 ぺったん♪たんた胸ぺったん♪
<AA>背景コンビ
<AA>胸ぺったんガールズ

川田まみ「JOINT」発売! ロックテイスト溢れる「灼眼のシャナII」オープニング主題歌
<AA>JOINT 【初回限定盤】 [CD+DVD]

強さをみごとに表現した名セリフを挙げていくスレ

OTAKU
東京都が都施設での過激マンガ販売、同人誌即売会の規制強化へ
 ・同人誌即売会が規制だってwwwwwwwww

2007/10/28の秋葉原の電気街口・歩行者天国のようす

ソフマップのバルーンゴミ問題

出前一丁そっくりな中国みやげ 「食べ物ではありません」

「どーでもイイことを体を張ってレポートする 全くタメにならない1冊!」
<AA>アホ汁レインボー
 漫画家が2ちゃんねるで自作自演してばれて炎上 → 自殺も考える

ついにヤン(キー)デレの時代到来か!?ゲーマーズで「ミヤミヤ祭」

ETSなんば店で「初音ミク DE おしえてつね君」 Q.初音ミクちゃん 使い易いですか?

「かみちゅ!」一橋ゆりえ 制服Verフィギュア発売 ぱんつは白
<AA>一橋ゆりえ 制服ver.
ケツ見せポーズ アルター「めがちゅ! 1/8 レウコテア」発売
<AA>レウコテア

「デビルズバックアイ」 C-Works「DIVA バイブルブラック 佐伯香織」発売
<AA>佐伯香織

「ハロウィン娘」キャストオフして展示 とらのあなが率先してイタズラ…
<AA>ハロウィン娘

第40回モーターショー2007 コンパニオンまとめ

AA
※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面動画
熊に襲われたときの対応

もっと早く気付けよw

3D初音ミクが「ハレ晴レユカイ」を踊る映像がスゴい!

聴 く と 何 故 か 切 な く な る 曲

面スレ
「自分って嫌われてるんだ」と気付かされるとき

「えっ、彼女いないの?○○君ってもてそうなのにね~」

名   前   が   判   ら   な   い   物

目の錯覚すげーwwww

老人だらけのドラクエ

ドラクエのアイテムにもっと現実味を持たせてみようぜ

世界一の自動車会社に受かったおwwwwwwww

フサフサになるオナニー法 ~チクニー~

ハバネロオナニーって知ってる?

ダイエットをデスノート風に語るスレ

痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと

トレッキー涙目wwwwwwwww;w;

いいこと思いついたぜ!

だから登るなとwwww

トンファー分身の術!

これ楽しそうでいいなwひょいってw

今日のぼやき

ちょっぴり鬱気味。テヘッ ヽ(>ω<)ノ
なぁに、ちょいとカラオケ行けば治るさ。

>>昨日の記事、米1
常月まといさん、出来たよ~。
靴の資料無さ杉で参ったw

常月 まとい

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

8件のコメント

[C256]

モジモジしてる加賀さんお願いします
明日辺りは自重するかな
  • 2007-10-31 20:39
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C257]

モジモジ加賀さん、把握致しにょろろれろ~ん ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-31 21:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C258]

明日は合唱コンクールだ
面倒だwwwwwwww
  • 2007-10-31 21:20
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C259]

「ちょっと男子、真面目に歌ってよね!」

良いなぁ合唱コンクール…。
目指すは優勝!?応援してるので頑張って下さい~♪
  • 2007-10-31 23:36
  • 投稿者 : へたぴ@カラオケ中
  • URL
  • 編集

[C260]

なんか「男子(話をちゃんと)聞いてぇ」とか言われましたwwww

まぁ優勝は多分3年生がとっちゃうでしょうね
自分2年ですしwww
それとカラオケ中だったんですかwww
  • 2007-11-01 00:47
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C261]

今帰ってましたぜ~。
朝、遅刻しないように気をつけねば・・・。

諦めたらそこで試合終了、なので全力で挑むのみですわ。
頑張れ~負けんな~力の限り歌ってやれ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-11-01 03:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C262]

普通に合唱コンダメでしたwwwww
やっぱり3年には敵わないな
  • 2007-11-01 19:29
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C266]

お疲れ様でした~ ヽ(>ω<)ノ
3年生を差し置いて優勝してしまう2年生ほど
気まずいものは無いので、結果オーライということで。

来年こそ優勝ですぜ!
  • 2007-11-01 21:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

