ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C247]

常月まといさん
  • 2007-10-30 20:04
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C248]

※1取った・・・・・
今日は偶然見たら更新してたからよかったよwww
しかしまた絶望先生ネタでサーセン
  • 2007-10-30 20:05
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C249]

常月まといさん、把握致し候 ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-30 20:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C250]

これで絶望先生の女キャラ制覇するぞ!
あと何週間かかるんだよwwww
しかし今日の学校はカオスだったwwwwww
  • 2007-10-30 20:24
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C251]

うは、制覇させる気だw
残るはマリア、カエレ、千里・・・かな?
絶望先生観てなかったのに、
安価始めてから相当詳しくなった気がするw
  • 2007-10-30 23:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C252]

あと、他に加賀愛さんやことのん(こいつはイラネww)、三珠さんもいたような気がしますね
そういえば、二期がアニメで1月からやるっぽいから、これを機会に見てみては?ww
  • 2007-10-31 00:13
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C253]

まだまだ結構居ますな~、今年中に終わるかしら?w
絶望先生、観念(?)して観てみようかなぁ・・・。
その方が絵も描き易くなるだろうし。
  • 2007-10-31 01:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C254]

動画サイトとかで探せばでてくるんじゃないでしょうかね?後は借りるとかでしょうかね?DVDだと高いし・・・・・・・・

今年中には終わるんじゃないですかね??
  • 2007-10-31 01:30
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C255]

そろそろ更新かな?
  • 2007-10-31 20:29
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ここだけ自分の理想の学校(2007.10.30.のニュース)

2007.10.30 20時00分(火)
今日のニュース
国内:「赤福」に続き「御福餅」でも食品衛生法違反などの疑いで三重県と農水省が立ち入り調査(2007.10.30.のニュース)


ネット
【mixi】大阪体育大生が400㍍48.22の速さでマッポから鬼ダッシュ

【韓国】 「私達は良いネチズン=“グチズン”です!」

※真相不明注意・またも偽装!? ν速民が覚悟の内部告発

「2ちゃんの見すぎかなあ」と思うこと

プロかアマチュアかを98%の精度で自動判別する動画判別技術が登場

Yahoo!JAPANトップページの新しいデザインを必ず体験できる方法

99%がウソ記事!?──「虚構新聞社」の社主が語る、ノンフィクションな本音

コンピュータ
「Vistaは過去最低品質のOS」発言の元マイクロソフト会長古川氏、今度は「MSの日本語入力システム、使えば使うほどバカになる」

PhotoShop凄すぎw

500GのHDD買ったのに466Gしか認識しねーぞ

これぞ真の“ド級”GPU──GeForce 8800 GTで「Crysis」ベンチマークを動かす
 ・NVIDIA,65nmプロセスの普及版ハイエンドGPU「GeForce 8800 GT」を発表

友達にPCを組んでもらったんだけど・・・

ゲーム
「涼宮ハルヒの約束」 まもなくマスターアップ
<AA>涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX

スマブラXにステージエディット機能wwwwwwww

往年の名作「スーパーマリオブラザーズ」、あの濃い内容でわずか40キロバイト

途中で投げたけど、続きが気になっているゲーム

最初クソゲーだと落胆して、やっていくうちに神ゲーになったゲーム

RPGで最も悪役な奴と言ったら?part3

wiiもPS3も○箱も買ってようやくわかった

漫画・アニメ
“狼と香辛料”の次は“うたわれるもの”を連載開始!? 電撃「マ)王発売
<AA>電撃マ王 2007年 12月号

コミックヴァルキリーハード「これは成年誌ですか?」「いいえ、青年誌です」
<AA>コミックヴァルキリー Hard (ハード) 2007年 11月号

どーした小学館!!ついに血迷ったか!?「月刊IKKI」12月号 表紙はBL?
<AA>月刊 IKKI (イッキ) 2007年 12月号

タビと道づれ 「生」原画展が開催中
<AA>タビと道づれ 2巻

「ファースト世代」をくすぐるコンビニくじ

ネームの長い漫画ってどう思いますか?

プロ声優が選ぶNo1声優は山ちゃん

OTAKU
新ドラマ「熱血ニセ家族」が名作エロゲ「家族計画」の丸パクリな件

ドイツ初の本格コスプレ選手権
 → 2

新番組 「アイドル革命 きゅるるん!」 第1回収録現場レポート

11/4(日) AkibaMusicParty 2nd. (アキバミュージックパーティ セカンド) 開催!!

第50回maroのアキバ食べ歩き日記帖 かんだ食堂

2004年9月に発売したCLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブックが再販

【CLANNAD】 ブシロードトレカ続々登場 リトバスは完売御礼! 【D.C.】

「初音ミク エロゲじゃないのに何故!?入荷しました!」
<AA>初音ミク

同人音楽ガイドブック・同人音楽を聴こう!発売 「なんで今までなかったのか不思議だよ!」

艶女医おっぱいマウスパッド 「リアルに!触診しまくり!」

人気ラブロリ作家 のら猫長屋さんの最新刊・オモチャたちの吐息 発売 「これは確実にロリ」
<AA>オモチャたちの吐息

ハロウィン前に「ハロウィン娘」発売 フィギュアにイタズラするのは程々に

魅惑的なお尻造形 やまと「Creators’Labo #013 エア・ギア シムカ」発売

ウェーブ「舞-乙HiME Zwei シズル・ヴィオーラ」レビュー

<AA>シズル・ヴィオーラ

AA
※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面動画
細木数子が数々の魔術を使えることを証明した映像集

涼宮ハルヒの憂鬱のかっこよすぎるMAVは名作間違いなし

初音ミクがTBSを大批判したオリジナル曲を熱唱した
 ・初音ミクのロイツマにラップを加えたコラボ曲誕生!
  ・初音ミク・オリジナル曲の素晴らしいPVが続々登場!
   ・初音ミクオリジナル曲「melody...」ほか全6曲を紹介

ドラゴンボールのあの人がホモ漫画に出演しちゃった

面スレ
ギターはじめたら一度はやること

A.無限の金、B.天才の脳、C.イケメン容姿

ワロス、バロスに続く物

た   け   の   こ   の   里   圧   勝

こ こ だ け 暗 い ど う ぶ つ の 森

ここだけ自分の理想の学校

名作に「俺の股間は」を付けると卑猥に聞こえる

これで全裸足ピン床オナニー中に家族が部屋に入ってきても安心じゃね

Mixiのキーワード1位を目指すスレ

姉が描いた物凄いパクリ漫画見つけた。

安価で食べ物とか飲み物擬人化するよ

シンジ「“乗りなさい?”誰に向かって口きいてんの?」

有料・・・・

ラブホに幽霊の話が多い理由

読み間違い

サイト作ったんですか?

生まれて初めてもらったラブレター

チャリーンして欲しい……

今日のぼやき

>>昨日の記事、米1
いすみさん、出来たよ~。
照れてる女の子はイイね!(変態)

鷺ノ宮 伊澄
 20:20 若干修正。

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

9件のコメント

[C247]

常月まといさん
  • 2007-10-30 20:04
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C248]

※1取った・・・・・
今日は偶然見たら更新してたからよかったよwww
しかしまた絶望先生ネタでサーセン
  • 2007-10-30 20:05
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C249]

常月まといさん、把握致し候 ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-30 20:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C250]

これで絶望先生の女キャラ制覇するぞ!
あと何週間かかるんだよwwww
しかし今日の学校はカオスだったwwwwww
  • 2007-10-30 20:24
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C251]

うは、制覇させる気だw
残るはマリア、カエレ、千里・・・かな?
絶望先生観てなかったのに、
安価始めてから相当詳しくなった気がするw
  • 2007-10-30 23:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C252]

あと、他に加賀愛さんやことのん(こいつはイラネww)、三珠さんもいたような気がしますね
そういえば、二期がアニメで1月からやるっぽいから、これを機会に見てみては?ww
  • 2007-10-31 00:13
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C253]

まだまだ結構居ますな~、今年中に終わるかしら?w
絶望先生、観念(?)して観てみようかなぁ・・・。
その方が絵も描き易くなるだろうし。
  • 2007-10-31 01:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C254]

動画サイトとかで探せばでてくるんじゃないでしょうかね?後は借りるとかでしょうかね?DVDだと高いし・・・・・・・・

今年中には終わるんじゃないですかね??
  • 2007-10-31 01:30
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C255]

そろそろ更新かな?
  • 2007-10-31 20:29
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

