ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C155]

小森きりさんでお願いします
  • 2007-10-25 16:29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C156]

小森きり、把握致しまにょろ~ん ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-25 16:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C157]

思ったんですけど
絵描くときって何で書いてるんですか?
パソコンで書いてるんですか?それとも
鉛筆とかペンで実際書いた奴を云々って感じですかね?
あと、絵描くときって平均何分ぐらいですか??
  • 2007-10-25 16:52
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C158]

>絵を描くとき
A4のコピー用紙にシャープペンで描いてますよん。
ペン入れはしてません、シャープのみで。
出来上がったら、スキャナでパソコンに取り込んでフォトショップでちょろっと加工してますぜ。

>完成までの時間
大体3~5時間ぐらいかも。
キャラを把握するのに1時間。
構図を考えるのに1時間。
絵を描くのに1~2時間。
パソコンで仕上げに20~30分程度。
って、遅筆ってレベルじゃねー!・・・(´・ω・`)

一応、30分で描ける絵師を目指してます。
が、頑張るんだからっ!! ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-25 17:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C159]

24時間のうちの3~5時間もかけて
頑張ってくれてるなんて凄いですね
うぇうぇww
  • 2007-10-25 18:40
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C160]

ナガセ少尉(・∀・)イイ!!
ちょうど次辺りとれたら安価しよーと思ってたので
ウチからもGJと言わせて頂きたいw

しかし浴衣で縁日とは…なかなか基と結びつきにくい構図思いつきましたね。
キャラとの意外性が合って好きです。
  • 2007-10-25 18:44
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C161]

>DIOのバカチンがぁ 様
その上、記事の更新に5時間以上かけてるんだぜぇ。
なので、1日の内、10時間ぐらいはブログ関連に費やしていることに・・・。
うーん、ド変態だなぁ・・・。
絵を速く描くスキルを身に付けないと本気ヤバイッス (´・ω・`)

あ~、1日中ゲームとかやりたいおぉ ヽ(>ω<)ノ


>田弧 様
ナガセ少尉大人気!?

何かクールな感じだったので、意外な一面を表現しようかと。
最初は猫と戯れる少尉を描こうと思ったんですが、
猫を描くスキル等がなく挫折。
何となく縁日をエンジョイする少尉にしてみました。

あ~、絵を描くスキルが欲しいぃ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-25 19:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C162]

1日の半分近くをブログに費やすなんて・・・・・
なんという愛情wwww
  • 2007-10-25 20:21
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C163] 昨日の米1っス

乙&有難う御座います!
ね、猫と戯れる少尉はいつか描いて貰えるよね?w
  • 2007-10-25 20:25
  • 投稿者 : ace
  • URL
  • 編集

[C164]

>DIOのバカチンがぁ 様

あ、愛なのかぁ・・・うん、きっと愛だ!
皆、愛してるぜーッ!!(壊

死なない程度に頑張って行きますので、これからも宜しくです♪


>ace 様

あざーっす! ヽ(>ω<)ノ
え・・・・・・も、もも勿論描くっスよ!
うーん、猫耳は何とかいけるけど、猫・・・描けるかなぁ。
暇を見つけて猫を描く練習してみますぜ。
とりあえず、"いつか描くかもリスト”に追加で φ(.. )メモメモ
  • 2007-10-25 21:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:織田裕二と平井堅が海外で結婚するっていうデマ流した奴でてこいw(2007.10.25.のニュースレ)

2007.10.25 16時24分(木)
今日のニュース
国内:【社会】 「○○ちゃんを救う会」 ニセ募金を見破る方法を、民間団体「トリオ・ジャパン」が伝授(2007.10.25のニュース)


ネット
スカトロ批判は「個人的な嫌悪」 キューバ外相非難…産経

ヤフー(Yahoo!)がトップページを大幅刷新へ

嫌韓厨がニコニコ動画で韓国人の女の子に罵詈雑言の限りを尽くす

ひろゆきさんと切込さんの裁判のようなもの

マグノリア、YouTubeやニコニコ動画の動画をダウンロードできる「チューブ&ニコ録画」を発売

コンピュータ
アップル「iPod nano」vs ソニー「Cyber-shot」広告の写真が酷似

メイドの下半身型パソコンケース登場…「絶対領域黄金比率」も導入

BDもHD DVDもこれ1台の“次世代マルチドライブ”――「BRD-UXH6」実力判定

256MB+120GBの2.5インチハイブリッドHDD「Momentus 5400 PSD」が販売中

電源ユニット用サイレンサの最終型!JapanValueから新モデルが登場

ゲーム
バンダイナムコゲームズがアイドルマスターの新作を発表 「THE iDOLM@STER Live For You!」

写真で見る新型PS3

ニンテンドーDS向けワンセグ受信アダプタ発売――その名も「DSテレビ」

DSでこんなゲームが欲しい!

漫画・アニメ
三国志をモチーフにしたコミックの『一騎当千』がアメリカで実写化!?

『みなさん、ただいまです!』ひだまりスケッチ特別編が発売
<AA>ひだまりスケッチ 特別編 【完全生産限定版】

こどものじかん DVD1巻限定版に付属するランドセルの展示 「こじか始まったな・・・」
<AA>こどものじかん 1科目

どう見てもガン○ムです。「げんしけん2」主題歌「disarm dreamer」発売
<AA>disarm dreamer [Maxi]

リカレント・ブルー1巻 「かわらじま先生の最新作はフルカラー もちろん乳首もフルカラー!」
<AA>リカレント・ブルー 1巻

メイド諸君3巻発売 「三次元の彼女と楽しくすごしたいダケなのに、なんで心が苦しいんだろ。」
<AA>メイド諸君! 3巻

大人買いしても後悔しなさそうな漫画とかアニメ

OTAKU
「見られるの恥ずかしいから」 無職26歳男、エロ本をこっそり公園で焼却処分→通報され、消防車4台出動の大騒ぎに…東京

【初音ミク】“奇妙なオタク文化と歪曲報道?”のTBSは謝罪予定なし 「具体的にどの辺が問題なのか指摘してもらいたい」

紅白歌合戦出場か?初音ミクが歌い上げる感動的な曲がネット上で大人気…ミクのPVも登場

アイドル闘魂まつり ~エ○タ祭? ボコボコにしてやんよ(・ω・)バババババババSP -後編 【動画あり】

「超銀河系巨弾新連載 せな★せな スタート!」
<AA>Comic Gum (コミック ガム) 2007年 12月号

初音ミク、月影先生も認める才能 「初音ミク...恐ろしい子!」

スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
<AA>すくスク・性徴期

ねんどろいど「へたれ桜」 ハブられることなく発売

すごい股間造形のFREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」再販入荷
<AA>涼宮ハルヒ バニーVer.
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 5巻

トイズ・プランニング「よつのは 猫宮のの」サンプルレビュー
<AA>猫宮のの

マニア垂涎! 孔明の恐るべき罠! そして大量の美少女で今日は大変じゃ!
<AA>諸葛亮 孔明

ドリパ東京2007秋&「ティルアぱにっく」トークライブ

初音ミク失踪騒動に騙されるな、あれは陽動作戦だ!

AA
※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面動画
初音ミクオリジナル「この想い伝えたくて」映像アリver.

面スレ
男なら一生に一度はやるアホなこと

「世界はたった今つくられた」←これ論破してみろ

「うるさい!だまれ!」に替わる言葉思いついたwwwww

〇ニー「ミ〇キーのアソコ…ビッグサンダーマウンテン///」

デ ブ だ ら け の 学 園 祭

「なんだ……俺もやっぱりオタクだったのか……」っていう瞬間

うはwwwwww空気嫁買ったwwwwwwwww

織田裕二と平井堅が海外で結婚するっていうデマ流した奴でてこいw

自分の彼女がオナラをしたら・・・

ラップ音するようになってきた

ストライクゾーンの方程式

正しいガンのつけ方

何かあったような……何だっけ?

草刈技

核ナレフ

お金がない!

カップル?ボコボコにしてやんよ

一万年と二千年前から♪

今日のぼやき

>>昨日の記事、米1
ケイ・ナガセ少尉、出来たよ~。
テラ季節外れ、浴衣難シス。

ケイ・ナガセ

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

10件のコメント

[C155]

小森きりさんでお願いします
  • 2007-10-25 16:29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C156]

小森きり、把握致しまにょろ~ん ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-25 16:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C157]

思ったんですけど
絵描くときって何で書いてるんですか?
パソコンで書いてるんですか?それとも
鉛筆とかペンで実際書いた奴を云々って感じですかね?
あと、絵描くときって平均何分ぐらいですか??
  • 2007-10-25 16:52
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C158]

>絵を描くとき
A4のコピー用紙にシャープペンで描いてますよん。
ペン入れはしてません、シャープのみで。
出来上がったら、スキャナでパソコンに取り込んでフォトショップでちょろっと加工してますぜ。

>完成までの時間
大体3~5時間ぐらいかも。
キャラを把握するのに1時間。
構図を考えるのに1時間。
絵を描くのに1~2時間。
パソコンで仕上げに20~30分程度。
って、遅筆ってレベルじゃねー!・・・(´・ω・`)

一応、30分で描ける絵師を目指してます。
が、頑張るんだからっ!! ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-25 17:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C159]

24時間のうちの3~5時間もかけて
頑張ってくれてるなんて凄いですね
うぇうぇww
  • 2007-10-25 18:40
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C160]

ナガセ少尉(・∀・)イイ!!
ちょうど次辺りとれたら安価しよーと思ってたので
ウチからもGJと言わせて頂きたいw

しかし浴衣で縁日とは…なかなか基と結びつきにくい構図思いつきましたね。
キャラとの意外性が合って好きです。
  • 2007-10-25 18:44
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C161]

>DIOのバカチンがぁ 様
その上、記事の更新に5時間以上かけてるんだぜぇ。
なので、1日の内、10時間ぐらいはブログ関連に費やしていることに・・・。
うーん、ド変態だなぁ・・・。
絵を速く描くスキルを身に付けないと本気ヤバイッス (´・ω・`)

あ~、1日中ゲームとかやりたいおぉ ヽ(>ω<)ノ


>田弧 様
ナガセ少尉大人気!?

何かクールな感じだったので、意外な一面を表現しようかと。
最初は猫と戯れる少尉を描こうと思ったんですが、
猫を描くスキル等がなく挫折。
何となく縁日をエンジョイする少尉にしてみました。

あ~、絵を描くスキルが欲しいぃ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-25 19:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C162]

1日の半分近くをブログに費やすなんて・・・・・
なんという愛情wwww
  • 2007-10-25 20:21
  • 投稿者 : DIOのバカチンがぁ
  • URL
  • 編集

[C163] 昨日の米1っス

乙&有難う御座います!
ね、猫と戯れる少尉はいつか描いて貰えるよね?w
  • 2007-10-25 20:25
  • 投稿者 : ace
  • URL
  • 編集

[C164]

>DIOのバカチンがぁ 様

あ、愛なのかぁ・・・うん、きっと愛だ!
皆、愛してるぜーッ!!(壊

死なない程度に頑張って行きますので、これからも宜しくです♪


>ace 様

あざーっす! ヽ(>ω<)ノ
え・・・・・・も、もも勿論描くっスよ!
うーん、猫耳は何とかいけるけど、猫・・・描けるかなぁ。
暇を見つけて猫を描く練習してみますぜ。
とりあえず、"いつか描くかもリスト”に追加で φ(.. )メモメモ
  • 2007-10-25 21:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

