ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C131]

よし※1取った!!
じゃあ絶望先生の音無芽留でお願いします
なんか携帯を持っててモジモジしてる感じの
  • 2007-10-19 17:00
  • 投稿者 : ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C132]

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

早ッwww
音無芽留、モジモジした感じで把握致しましたぜぃ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-19 17:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C133]

今日は家に帰って確認したら更新してなかったので、4,5分に1回確認してましたwwww
てかこっちみんなwwww
  • 2007-10-19 17:20
  • 投稿者 : ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C134]

※1
わざわざ管理人殿がAAで表現してまで言うのだから、さぞや早かったのだろう
おめでとさんw

ところで管理人殿はいつまで旅にでる予定だい?
  • 2007-10-19 17:49
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C135]

>( ´_ゝ`) 様
べ、別に( ´_ゝ`)の為に更新したんじゃないんだからね!///
たまたま帰宅時間と重なっただけなんだからっ!///

有難う御座います♪
そこまでして頂いたからには安価絵頑張らないとですね。
(描くのはへたぴじゃないですけど)

>田弧 様
更新して2分後だったのビックリでしたw

明日の早朝に出掛けて、22日に戻りますです。
旅先でも更新しますので宜しくお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-19 18:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C136] Hyoka(イミナス)

こんにちはー
ブログを新しくしたのでお手数ですがリンクの修正よろしくお願いします。

http://hyoka2.blog122.fc2.com/
これからもよろしくお願いしますね
  • 2007-10-19 22:15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C137]

>Hyoka 様
お疲れ様です~♪
リンク修正致しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-20 00:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C138]

そろそろ6時か
wktk
  • 2007-10-20 17:42
  • 投稿者 : ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:論理的考察によって最高のエロ画像を導き出すスレ(2007.10.19.のニュースレ)

2007.10.19 16時58分(金)
コメント(2007.10.20.)
6:50 今から旅に出ます。
   本日分の記事は、17時頃の公開を予定です。
   どうぞ宜しくお願い致します ヽ(>ω<)ノ
16:05 目的地に無事到着です。
   公開は18時頃になるかもです…。

今日のニュース
国内:「ポテトの量少ない」読売新聞販売員がマック店員に暴行(2007.10.19.のニュース)


ネット
ニコニコ動画をDLして視聴できる画期的なソフト「ニコニコ録画」がわずか4980円で発売
 ・ニコニコ動画をDLして視聴できる画期的なソフト「ニコニコ録画」発売決定 → ひろゆきが発売元へメール → 発売中止に

Googleの国別検索ランキング、「セックス」が一番多かったのはエジプト

ゲーム
ビューティフル塊魂 発売 「マジデ ハマルカラ 覚悟シトケヨww」
<AA>ビューティフル塊魂

PS2用ソフト「ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵」&GA関連書籍6冊が同時発売! GA確変、店は祭り状態、財布は…

『売り切れ必死(とある事情により)』なタイころ攻略本発売
<AA>フェイト/タイガーころしあむザ・コンプリートガイド

純粋に戦闘を楽しめるRPG教えろ

漫画・アニメ
思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング、一位は「Dr.スランプ」

円谷プロが買収されてウルトラマンは実写からCGへ

「ハヤテのごとく!」単行本第13巻発売! 表紙はハヤテ、ナギ、伊澄
<AA>ハヤテのごとく! 13

マリンハンター1巻発売 少年サンデー版T○Lo○○る!? ヒロイングッピー(14歳)がたいへんなコトに!?
<AA>マリンハンター 1

BLEACH30巻には本来無いはずのアオリ文が掲載されている

【ネタバレ】デスノートの月が勝つ方法

OTAKU
肉の万世秋葉原本店2F ステーキハウス -10/15 OPENの本格的ステーキ専門店

「つけめん専門店 一歩」オープン! 食べ応え抜群の太めの麺&魚介系スープの本格つけ麺

アキバ発コンピレーションアルバム 「アキバイブル」発売
<AA>アキバイブル~第1章~

ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」
<AA>百合姫Wildrose

「メガネなエロス恋愛物語ついに完結!!」 TAKE ON ME 2巻発売
<AA>TAKE ON ME 2

超食い込みホットパンツ 和風堂玩具店「ハロウィン娘」のサンプル展示
<AA>ハロウィン娘

前垂れの丈が短すぎ 和風堂玩具店「ラ・ピュセル プリエ」のサンプル展示
<AA>ラ・ピュセル プリエ

やまと「SIF EX THEお姉チャンバラ 彩 スペシャルカラーVer.」サンプルレビュー
<AA>彩 スペシャルカラーVer.

面動画
オーラを実体化させたフィギュアスケート選手がペア演技

初音ミクオリジナルのテクノポップや癒し系ソングを聴け!
 ・初音ミクが歌って踊って空を飛ぶ3Dアニメがスゴい!

PC-6601の音声合成を使ったテクノポップが素晴らしすぎる

AA
※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面スレ
この絵を霊感ある友達に見せたら絶叫した

見ると鬱になるコピペ

ちょwwwwwwwwこれ面白いぞwwww

㈱ショッカー

こんなハルヒなら幸せになって欲しい

もしハルヒが嫁に来たらどうする?

安価でポケモン擬人化します

安価で適当にポケモン擬人化描く レインボーブリッジ
 → フリーダム号

デッサンが狂ってるとか、パースがおかしいとか細かい事気にしすぎ!

論理的考察によって最高のエロ画像を導き出すスレ

今日始めて告ったんだが・・・

嫁が諦めずに何度も不倫しているんだが

睡魔「なー、そろそろ寝ろよー」

浜医茄子都

間接の間接

残尿対策

エロいピカチュウ

トンファーカレーライス!

トンファーを持ち歩けばとっても安心なんだお

お母さんを頼む

今日のぼやき
>>昨日の記事、米1
 たまちゃん、出来たよ~。
 バンブーブレード面白ス。

川添 珠姫

明日(10月20日)から旅に出ます。
今日の安価からすれみ絵師さんが担当致します。

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

8件のコメント

[C131]

よし※1取った!!
じゃあ絶望先生の音無芽留でお願いします
なんか携帯を持っててモジモジしてる感じの
  • 2007-10-19 17:00
  • 投稿者 : ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C132]

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

早ッwww
音無芽留、モジモジした感じで把握致しましたぜぃ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-19 17:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C133]

今日は家に帰って確認したら更新してなかったので、4,5分に1回確認してましたwwww
てかこっちみんなwwww
  • 2007-10-19 17:20
  • 投稿者 : ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C134]

※1
わざわざ管理人殿がAAで表現してまで言うのだから、さぞや早かったのだろう
おめでとさんw

ところで管理人殿はいつまで旅にでる予定だい?
  • 2007-10-19 17:49
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C135]

>( ´_ゝ`) 様
べ、別に( ´_ゝ`)の為に更新したんじゃないんだからね!///
たまたま帰宅時間と重なっただけなんだからっ!///

有難う御座います♪
そこまでして頂いたからには安価絵頑張らないとですね。
(描くのはへたぴじゃないですけど)

>田弧 様
更新して2分後だったのビックリでしたw

明日の早朝に出掛けて、22日に戻りますです。
旅先でも更新しますので宜しくお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-19 18:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C136] Hyoka(イミナス)

こんにちはー
ブログを新しくしたのでお手数ですがリンクの修正よろしくお願いします。

http://hyoka2.blog122.fc2.com/
これからもよろしくお願いしますね
  • 2007-10-19 22:15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C137]

>Hyoka 様
お疲れ様です~♪
リンク修正致しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-20 00:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C138]

そろそろ6時か
wktk
  • 2007-10-20 17:42
  • 投稿者 : ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

