ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C123] 1なら

バンブーブレードのたまちゃんを宜しくお願いします。
  • 2007-10-18 11:34
  • 投稿者 : i
  • URL
  • 編集

[C124]

たまちゃん、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-18 11:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C125]

こじかENDの記事が見れないような?
  • 2007-10-18 12:27
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C126]

>こじかENDの記事
どうやらリンク元で記事を削除されたみたいです・・・(´・ω・`)

リンクを削除致しました、ご報告有難うございます~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-18 12:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C127]

昨日の※1ですけど
ツーショットやってくれたんですね
嬉しいですwww
そんな風に画力を上げたいものですww
  • 2007-10-18 16:00
  • 投稿者 : ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C128]

>( ´_ゝ`) 様
2人のパーツのバランスを調整するのが大変でしたぜw
もっと練習してスラスラーっと複数の人間をバランス良く配置できるようになりたいものです。
まあ、描いて描いて描きまくるしかないのですが。
というか、バランス云々の前に何のキャラか一目で分かってもらえる画力を身につけるべきですよね~・・・(´・ω・`)

とりあえず我武者羅に頑張ってみます、また安価下さいませ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-18 17:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C129]

平日は学校だから4時辺りだったら※1とれるかもしれないけど、午前とかだと※1はあれですねwww
  • 2007-10-18 20:36
  • 投稿者 : ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C130]

寝坊&仕事が大忙しコンボで15時以降に更新が
多発してるので、意外とチャンスはあるかも~?

一応、初回更新の目標時間は朝6~7時の間なので、
目標時間通りに更新できれば安価してから学校に行くとか出来るかもなんだけど・・・。
目標時間通りに更新できたのって2~3回しかないんですよねぇ・・・2度寝癖は駄目だぁね。

とりあえず早起き早更新を目標に頑張ります ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-18 21:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:阿部さんが亀田一家に興味を持ったようです(2007.10.18.のニュースレ)

2007.10.18 11時04分(木)
今日のニュース
海外:【韓国】 日本で急激に広がった新造語 「アベしちゃおうかな」と「KY」~中央日報が報じる(2007.10.18.のニュース)


ネット
インターネットの怪・・・「消えた初音ミク」
 ・初音ミクがこの先生きのこるには
  ・【圧力?】「初音ミク」でイメージ検索かけてもヒットせず。さらにwikipediaからも削除【TBS?】
   ・「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた

2ちゃんねるなどは「野放しにすると、とんでもないことになる」…鳥越俊太郎氏

子猫の写真で感染、Storm Wormが手口切り替え

ニコニコ動画、サーバー負荷増大のため一部動画を視聴停止

プラネックス、2万6800円の802.11a/b/g/n無線GbEルーターを発売

漫画・アニメ
ネギま!20巻発売 「あなたたちのおかげで、僕はここにいる」
<AA>魔法先生ネギま! 20巻

高校生が中出し妊娠「涼風」って、結局、何のマンガ?
<AA>涼風 18巻

Let'sぬぷぬぷっスーパーアダルト 「見本の一部に過激な表現がある為修正しております。」
<AA>Let’sぬぷぬぷっスーパーアダルト

公開直前!「仮面ライダー THE NEXT」主題歌「Chosen Soldier」発売
<AA>Chosen Soldier(初回限定盤)(DVD付)

【かーずSP】 ひだまりスケッチ 阿澄佳奈さん・新谷良子さんインタビュー

「ヱヴァンゲリヲン ドリトス」の正直すぎるPOP

コ マ 割 り が 上 手 す ぎ る 漫 画

ニュー即115大アニメ

ネラーが選ぶ面白いWeb漫画 ver1.1

OTAKU
ロボットとの結婚が2050年までに可能に?「俺の嫁」が実現化

「CLANNAD(クラナド)パン缶」約半月で完売!! 「ぜ、全滅!? 全7種のCLANNAD(クラナド)パン缶が全滅ゥ!? さ‥30日も経たずにか…?」

石丸電気モバイル館 -DOS/V館とケータイ館

あつみ薬品 -薬品・処方箋・漢方

あきらとみのるのディナーショー、こんな感じ

「Lia/LIA COLLECTION ALBUM」単品版アルバムVol.2、3同時発売

つるぺた少女エロゲ「体育倉庫物語」 ヒロインの身長は10歳くらい
<AA>体育倉庫物語

おボクさまぬいぐるみ 貴子と紫苑が発売 「この紫苑はさなぎなのでチャックを開いたら羽化します。」

萌える!プロレスのすすめ 力石ほたる VS ちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.のサンプル展示
<AA>萌える!プロレスのすすめ ジャーマンスープレックスVer.

んが!モザイクかけなくてもいいのか!? ワレ過ぎちゃって困るロケットガール!

DreamParty東京2007秋開催!今回も健在!抱き枕カバーやタオル他
 ・ビックコスプレ博で見かけたコスプレさん その2 【ドリパ東京2007秋レポ】

AA
※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面動画
亀田親子の謝罪会見
 ・亀田一家がつけあがった原因はTBS・・!?

オーラを実体化させて振り回すフィギュアスケート演技

GOLDEN EGGS 「ボディービル部」
 ・GOLDEN EGGS 「マネージャーの忘れ物」

初音ミク・オリジナル曲「ハジメテノオト」の人気急上昇

面スレ
「これ…俺だけなんじゃね…」と思うこと

お前らが持ってる割と独特であろう感覚を書き込むスレ

「地球にやさしい」っておかしいよな

秀  逸  な  コ  ピ  ペ

水銀燈……キス、しよっか

も し コ ナ ン が ゆ と り だ っ た ら

ドラえもん「はいヘリコプター」

ドラえもん「俺達は戦う!生き抜くために!」

阿部さんが亀田一家に興味を持ったようです

sin「θ入れちゃらめぇぇえぇ!!」

なんという二身合体…

Yahoo!オークション - JR ポケモンスタンプラリー

-=・=-   -=・=-

(,,゚д゚)<何で皆離れるの・・・

食べる?

今日のぼやき
>>昨日の記事、米1
 藤吉とカフカのツーショット、出来たよ~。
 複数人物居ると色々と大変だw

可符香&藤吉

安価>>この記事、米1
 ※女の子限定でお願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

8件のコメント

[C123] 1なら

バンブーブレードのたまちゃんを宜しくお願いします。
  • 2007-10-18 11:34
  • 投稿者 : i
  • URL
  • 編集

[C124]

たまちゃん、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-18 11:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C125]

こじかENDの記事が見れないような?
  • 2007-10-18 12:27
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C126]

>こじかENDの記事
どうやらリンク元で記事を削除されたみたいです・・・(´・ω・`)

リンクを削除致しました、ご報告有難うございます~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-18 12:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C127]

昨日の※1ですけど
ツーショットやってくれたんですね
嬉しいですwww
そんな風に画力を上げたいものですww
  • 2007-10-18 16:00
  • 投稿者 : ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C128]

>( ´_ゝ`) 様
2人のパーツのバランスを調整するのが大変でしたぜw
もっと練習してスラスラーっと複数の人間をバランス良く配置できるようになりたいものです。
まあ、描いて描いて描きまくるしかないのですが。
というか、バランス云々の前に何のキャラか一目で分かってもらえる画力を身につけるべきですよね~・・・(´・ω・`)

とりあえず我武者羅に頑張ってみます、また安価下さいませ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-18 17:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C129]

平日は学校だから4時辺りだったら※1とれるかもしれないけど、午前とかだと※1はあれですねwww
  • 2007-10-18 20:36
  • 投稿者 : ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C130]

寝坊&仕事が大忙しコンボで15時以降に更新が
多発してるので、意外とチャンスはあるかも~?

一応、初回更新の目標時間は朝6~7時の間なので、
目標時間通りに更新できれば安価してから学校に行くとか出来るかもなんだけど・・・。
目標時間通りに更新できたのって2~3回しかないんですよねぇ・・・2度寝癖は駄目だぁね。

とりあえず早起き早更新を目標に頑張ります ヽ(>ω<)ノ
  • 2007-10-18 21:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

