ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:切手のカロリー(2007.09.28のニュースレ)

2007.09.28 10時13分(金)
今日のニュース
国内:「俺たちはちょいワル」・・建物の屋根をはがし、フリスビーにして遊んでいた都立高生らタイホ(2007.09.28のニュース)


ネット
「むしゃくしゃしてやった」 2ちゃんねるに調布駅爆破予告で男逮捕 警視庁

ようつべを訴えているMTVがニコニコ動画で番組配信開始

今日はGoogle9歳のお誕生日

【ニコニコ動画】 impress:初音ミクを使った完成度の高い「Packaged」1日でアクセス7万件。

コンピュータ
量子コンピューターって具体的にどんなことが出来るの?

結局vistaとXPどっちがいいんだよ。

ゲーム
汗だくの美少年の体を拭う 腐女子ゲーム『DUEL LOVE』 NDS

右手からバキ…左手からルーラ…

漫画・アニメ
「School Days」第12話アキバで試写会、最終回は嘔吐する人も?
 ・「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も
  ・※ネタバレ注意School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした
   ・スクールデイズ反省会

超時空要塞マクロスがTBS系で10月から再放送されます

らき☆すたDVD4巻発売「続編超期待しています。」
<AA>らき☆すた 4 限定版

OVA ToHeart2第3巻発売 「さーりゃん先輩・・・我が妻ながら圧倒的じゃないか」
<AA>ToHeart2 第3巻〈初回限定版〉

よつばと!7巻発売 スタッフ手作りのでっかいダンボーは目が光る
 ・老若男女問わず高い人気の「よつばと!」最新7巻発売!
 <AA>よつばと! 7

まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん 1巻発売 「無双天使を目指すロリロリな少女」
<AA>まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん 1巻

「スモーパワー溢れる女将に幼女の板前 乙女造り!!」 わさびアラモードっ!!1巻発売
<AA>わさびアラモードっ!! 1

「SOS団を暴く!」涼宮ハルヒの憂鬱~コンピ研部長のSOS団観察日記 ~

赤松(健先生)の嫁が歌う! 赤松佳音デビュー曲「それが、かのん流!」発売

今年の幼児向けアニメの豊作ぶりは異常

鵜呑みにしてしまった漫画の知識

お前らどのアニメの世界に一番いきたい?

OTAKU
メイドさんがいるお土産屋さん「goodman&merci メイド倶楽部」が10月1日にグランドオープン! 前夜祭イベントも

雪花の郷 「雪花(しぇーほぁ) vs ドラゴンアイス」 & モッフル

「よつばと!」単行本第7巻&「よつばとリボルテック」フィギュア発売! ゲーマーズ本店には自作ダンボーも
 ・海洋堂×よつばスタジオ コラボ企画第1弾「よつばとリボルテック」発売
 <AA>よつばと リボルテック

ニコニコ動画で大人気の「初音ミク」 今ならお持ち帰りOKです
<AA>初音ミク

グッスマ「ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス」発売
<AA>アリシア・フローレンス

ほぼ全裸可能 タキコーポレーション「関羽雲長」発売
<AA>関羽雲長 成都学園制服 Ver.

「シュラキ・トリニティBOX-01 美城暁」発売
<AA>美城暁

アルター「ゼーガペイン カミナギ・リョーコ」レビュー
<AA>カミナギ・リョーコ

AA
※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面動画
「ひぐらしのなく頃に」のみなさんがいろんなCMに出演!

「ひぐらしのなく頃に解」OP曲をトランスリミックス

グリーングリーンの曲で使った「らき☆すた」AMVが楽しい

「らき☆すた」をダンサブルな曲と合わせると中毒性が高い

日下部みさおと若本規夫が出演の「らっきー☆ちゃんねる」

爆笑小ネタ集「こんなマリオは嫌だ」シリーズ計3本

初音ミクがファミコンの懐かしゲームBGMを歌います

素晴らしい「神MAD」を詰め込んだ作品集を4本どうぞ

面スレ
誰だ】なぜ俺達はゲーム会社の事まっする?

短文に矛盾を含ませろ

フラグヘシ折ったことある奴来いwwwwwww

コンビニのバイトに土下座させてやったwwwwwwwwwwwww

彼女いないのに浮気疑惑が浮上した

鉄1kgと綿1kg、どっちが重い?

小テストの内容を見て一言

な、なんだよおまえ!ズボンなんかはけよ!

一瞬反応してるしw

テスト? ボコボコにしてやんよ

元気にさせちゃダメだろ

切手のカロリー

今日のぼやき
 某家電量販店のパソコンソフトコーナーで働き始めた頃。

 お客様に「スクイーズ(Squeez)のソフト探してるんですけど」と言われ。
 意気揚々とスクイーク(Squeak)をご案内したことがありますぜ。

 大学でスクイークを研究してたから嬉しくなっちゃって大暴走・・・。
 あの時のお客様の苦笑いが忘れられません。

 後で先輩に「ああ、エロゲのメーカーだよ」言われて本気で死にたくなりましたぜ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

