ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C46]

まだかなまだかな
今日はまだ更新こないのでちょっと心配してみる
  • 2007-09-21 18:06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C48]

心配お掛けして申し訳ありません(><
先ほど、なんとか更新できました。
え、えーと。明日からは…き、きっと頑張れると思いますっ!
  • 2007-09-21 19:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面動画:素晴らしい「神MAD」ばかりをまとめたムービー集3本(2007.09.20のニュースレ)

2007.09.20 12時02分(木)
今日のニュース
国内:「福山雅治=悪霊に取りつかれている」 土俵乱入女のビラの内容が判明(2007.09.20のニュース)


ネット
【ネットなしで何日大丈夫か】友人よりセックスよりネット――米ユーザー調査

【P2P脂肪】ネットのヘビーユーザーに追加課金案報告書、近日中に公開=総務省

【ネット】日本語の文章で句読点のかわりにピリオド・コンマを使うのはアリか?

漢字説明ジェネレータ

いろいろな言語を学べるサイト「Mango Languages」

コンピュータ
ツンデレTVがついに発売!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【ソニー始まった】かっこよすぎるVAIOが登場

「11月まで待てない」と、現行Opteronを買いに走る人たち

従来の10倍の通信速度を実現した「USB3.0」が登場へ

ファイルやフォルダ単位でデフラグできるフリーソフト「Defraggler」

ゲーム
ゲームショウ2007 COSPAブース情報!「タイガーころしあむ」グッズ参戦

ゲームショウ2007 COSPAブース情報!「モンハン」グッズを装備せよ!?

PSPハルヒがはじまりすぎてる件
 呼吸もしてたのね・・・。

漫画・アニメ
コイするネコは好きですか?「コイネコ」第4巻が発売!
<AA>コイネコ 4

オトメン(乙男)3巻発売 ツンデレ+俺サマ=「ツンサマ」登場
<AA>オトメン(乙男) 3

ちょっぴり大人な黒いマ王はいかがデスか? 付録も表紙もホイホイさん!
<AA>電撃黒マ王 2007年 10月号

暖めると透け乳首なフィギュアつき「チャンピオン RED 11月号」発売
<AA>チャンピオン RED 2007年 11月号

10代最後の平野綾フォトエッセイ 「笑顔もトークも満載つまった1冊です。」
<AA>1/19 B pm 平野綾

中川翔子 「アニソンは世代を繋ぐ架け橋」 「原曲を汚すことにはなっちゃいけない」

らき☆すた 最終回を観て白石氏ねと思った奴専用

いちばん次期放送を切望してるアニメ

OTAKU
石丸電気駅前店改装のためたこ焼き「ボウルズボールBB」も9/23閉店&タコ焼き丼

School Days Cafeで「鮮血と絶叫のオムライス」ほか

ブランネージュのフィギュア発売 「表紙イラストを選んできたコトブキヤさんの思い、しかと受け止めた!」
<AA>シャイニング・ティアーズ ブランネージュ

むっちり紫パンツ 「MELTY BLOOD seriesII シオン」発売
<AA>シオン・エルトナム・アトラシア

食い込みがすごい グリフォン「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア」発売
<AA>カレン・オルテンシア

やまと「ダイナマイト計画 #001 一騎当千 関羽雲長」サンプルレビュー
<AA>関羽雲長

ダイキ工業「1/4 真鏡名ミナ」発売 パッケの縦サイズがほぼ1m
<AA>真鏡名ミナ

学校の勉強なんて役に立つことばっかりじゃねえか!

AA
※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面動画
岡村 虫捕まえようとして骨折

遊戯王っぽいセリフを言いながらハイテンションカードバトル

素晴らしい「神MAD」ばかりをまとめたムービー集3本

面スレ
各都道府県の 弱 点

吉野家でやってはいけないこと

未だにすさまじい力を持つコピペ

風林火山に匹敵するカコイイ四文字の言葉を考えてくれ!!!!!!

息子を死なせてしまったかもしれない

ペンタブ買ったんだが質問がある

安価で東方ドット絵描く

安価でメカ絵をマターリ描くよ

ナンパを成功させる秘訣

気のせいか…

チャリーンの奇妙な冒険

スケトウダラ?カマボコにしてやんよ

今日のぼやき
>明日!明日こそは8時くらいに記事を公開ッ!!・・・出来れば良いなぁ・・・。
 ごめん…やっぱり起きれんかった。
 目覚ましで目が覚めるも明かりを点けてバタンキューの秒殺コンボ。
 うん、まあ、明日も頑張るけどさぁ…。


 そうそう、今日仕事中にパソコンの内部を弄ってたら指の先を深く切ってしまいました。
 そんなには痛くなかったんですけど血が止まらなくてかなり焦ったよ。
 止血!!止血!!!と心の中で叫びながら傷口をティッシュ越しに圧迫して只管血が止まるのを待ちましたぜ。
 もうもう、向いに座ってる先輩に助けを求めようと何度思ったことか…。
 5分ぐらいして出血が止まるまでは気が気じゃなかったですわ。

 …ん~、ていうかチキン丸出しだぁね。

2件のコメント

[C46]

まだかなまだかな
今日はまだ更新こないのでちょっと心配してみる
  • 2007-09-21 18:06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C48]

心配お掛けして申し訳ありません(><
先ほど、なんとか更新できました。
え、えーと。明日からは…き、きっと頑張れると思いますっ!
  • 2007-09-21 19:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

