ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:お前らマサイ族とかヤリ持ってワーワー言ってると思ってるだろうけど(2007.09.19のニュースレ)

2007.09.19 16時05分(水)
今日のニュース
国内:「私たちにも権利が」 在日コリアン無年金訴訟、決起集会 支援者に協力訴え(2007.09.19のニュース)


ネット
ワンクリ詐欺サイトっぽいの作ってみた

ちょ!!!1やべええ!!!1億6900万円当たった!!!!!!111

ネットで「カチン」ときた瞬間

ゲーム
16歳女子学生 斧で父親殺害は「ひぐらし」のパクリ

【Wii】『スマブラX』Wi-Fi対戦の詳細が公開。「フレンドと」「だれかと」という2種類の対戦方法が用意

律ちゃんktkr!オイオイ・・・めっさキュートなジャケットやん・・・「コノジャケットハカワイイデスヨ」 ・・・っと。
<AA>THE IDOLM@STER 秋月律子

ちょwwwwwDSのソフトが無料wwwwwwwwww

「本当に怖い」ホラーゲームの特徴とは

漫画・アニメ
アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
<AA>School Days 第1巻(初回限定版)

1年ぶりに帰ってきた!「ぱにぽに」第10巻、「ベホイミちゃん」第1巻発売
<AA>ぱにぽに 10 初回限定特装版
<AA>魔法少女ベホイミちゃん 1 初回限定特装版

こどものじかん4巻特別限定版、アキバはまだ買える
<AA>こどものじかん 4 特別限定版

アニメ桃華月憚DVD発売 「エロいし、フルボイス仕様(?)」
<AA>桃華月憚 月華之抄

最強無敵、アニメトランスBEST登場!!数々の名曲達がノンストップで襲いかかるぅ!脳汁出まくりッス!
<AA>EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

平野綾フォトエッセイ集発売記念イベント開催決定! ゲーマーズ本店は9月20日から抽選開始

【ネタバレ】敢えて、今回の新劇場版ヱヴァの不満点を挙げるスレ

初めて見たとき「これはヒットする!」と思った漫画

OTAKU
アキバ発フリーコミック COMICアキバナ!0号がアキバ限定無料配布

涼宮ハルヒの憂鬱そっくりな同人ゲーム 「えむすくらんぶる!」アキバにもありました

パンツオンリー同人誌:ぱんつ解体新書 「愛と勇気とぱんつが詰まった一冊」

1位は「ToHeart2 Another Days」 エロゲ予約ランキング9/18
<AA>ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

揉めてめくれる抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」のサンプル

あらあら、うふふ♪「ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス」展示
<AA>アリシア・フローレンス

グッドスマイルカンパニー「サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは」のサンプル
<AA>いろは

ほとんど裸だッ!?「SIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ」展示
<AA>デキシー・クレメッツ

ウェーブ「TFC 鶴屋さん&キョンの妹セット」サンプルレビュー
<AA>鶴屋さん&キョンの妹セット

グッスマ「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾」情報正式公開

AA
※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面動画
[動画]テレビ中継でホモとバレてしまった野球選手・・・

小島よしお 生放送で金玉連発、スタッフと大喧嘩

ローゼンメイデン・金糸雀の萌え度がよく分かる作品

初音ミクイラストを描く過程&北の国からを歌わせてみる

寿司をテーマに「ロマサガ」の曲に歌詞をつけて歌ってみた

【閲覧注意】ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの決定的瞬間動画

面スレ
真 実を知った時、鳥肌が立った話

V I P で ム ダ 知 識 披 露 の 聖 餐 会

親族に「こいつ・・・できる!」と思わせる遺書

「カルマ」ってどういう意味?

オナニーでイった振りするのも楽じゃないな

うわあああああああ地球オワタ!!!窓開けて外みろ!!!!!

ピザ屋「次の交差点で勝負を決める!」

女幽霊「……あら貴方、私を怖がってくれないの?」

もしもエヴァのゲンドウが熱血オヤジだったら

お前らマサイ族とかヤリ持ってワーワー言ってると思ってるだろうけど

肌もあらわな女戦士

20歳 無職童貞が初めての合コン行ってきたwwwwwwwwwww

すげぇ小さいツルおったwwww

2ちゃんねるで「カチン」ときたAA

山おんな壁おんな

モグモグ

そっちかよw

【ちゅうちゅう】

明日は嫁の誕生日。

おはようって言ったら

今日のぼやき
 こんにちは、日が経つ毎に起床時間が遅くなってるへたぴです・・・今朝なんて8時に起きました、ぃぇぃ。

 流石に8時起きだと自宅でニュースレの更新は不可能なので、出社してからコソコソと更新作業をしてました・・・何か昨日の自作PCのセットアップが若干残っていたり、他の仕事があったりで手が離せなかったので、結局記事の公開が16時になってしまいましたぜ・・・orz

 いやいや、目覚まし時計の音で目は覚めるんですよ、目は覚めるんですけどね・・・。

0. 目覚まし時計で3時30分に起きる。
1. 部屋の明かりを点け、PCに電源を入れる。
2. 布団に入る。
3. 2時間後、目覚める。
4. 外が明るくなっているので部屋の明かりを消す。
5. 布団に入る。
6. 1時間後、目覚める。
7. 涙目になりながら更新作業。
8. 結局、一度出社してから更新作業を続けることに。
9. 1時間後、記事を公開。

 と、ここ最近はずーっとこんな調子だったり・・・。
 何かもう、とことん腐りきってますね、へたぴマインド・・・。

 明日!明日こそは8時くらいに記事を公開ッ!!・・・出来れば良いなぁ・・・。


 あ、そうそう。昨日の自作PCのセットアップ、無事完了しました~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

