ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:高校の時に起こった実話をラブコメ漫画風に描いていく(2007.09.07のニュース)

2007.09.07 09時07分(金)
今日のニュース
国内:“静岡・15歳少女に刺されて38歳男性死亡”で、男性は15年前にも女子高生拉致&暴行事件起こしていた(2007.09.07のニュース)


ネット
娘のパンツ(使用済み)をオークションで販売してる21歳の母親

コンピュータ
鬼女の厚化粧を突破し実年齢を言い当てる凄いシステムを開発

DDR3-1333メモリをオンボード搭載する“P35”マザー「P5K3 Premium/WiFi-AP」展示中

「Athlon 64 3000+」搭載済みのお買得Socket 754対応マザーがECSから発売に!

“赤い”最速フラッシュメモリ――サンディスク「Extreme ドゥカティエディション」

Windowsを使うこれだけの理由

ゲーム
マリオカートWiiはなんと最大16人でオンライン対戦が可能

「オープニングムービーかっこよすぎ!」A.C.E.3発売。

1人でもみんなでも遊べるFF――クリスタルを巡る楽しいマルチプレイをニンテンドーDSで

魔女をめぐる戦いが再び始まる――「ルミナスアーク2 ウィル」

不朽の名作がいま再びよみがえる――「SEGA RALLY(仮称)」

ガンホー、「RO」と「RO2」をセットにしたパッケージを発売
プレイチケットや「RO」のアイテムチケットなどを同梱


風来のシレンにありがちなこと

漫画・アニメ
人気漫画「ジョジョ」の作者・荒木さん、米科学誌「セル」の表紙を飾る

【日韓】「コードギアス」「ジパング」など日本の右翼アニメ・マンガが韓国で蔓延 …「かんしゃくおこるが見ずにはおれぬ」

東映アニメ全作品、1500円で見放題にしてやんぞクズどもー

落合祐里香さん、脱衣所で下着を盗まれる。金欠でパソコンをヤフオクへ出品

「らき☆すた」5巻発売!台風接近中?でもそんなの関係ねぇ!
 ・コミックス「らき☆すた」5巻 メロンで1100冊くらい山盛り

「祝!謎のTVアニメ化大決定!!」 みなみけ4巻発売

ロリコンフェニックス2巻 「国によっては、オレも作者もタイホだって!」

XBLADE クロスブレイド2巻発売 「化粧応身刀の真名姫はパンツはいてません。」

Kiss×sis1巻発売 「義弟×双子義姉のぢたま某氏のちょいエロラヴバトル やるしかねぇだろそんな状況!!」

秋の新アニメ何見る?

美味しんぼにありがちな事

ブラックジャックは名言に満ちている

印象に残る「機動戦士ガンダム」の名ゼリフランキング

漫画における男女の体の描き方にしてもおかしい。

OTAKU
ソフマップ秋葉原本館がオープン 他ソフマップ店舗もリニューアル

OMEGA2-Dの夏コミ新刊 デスティニーメタルクライスト1&2 「きらめく地獄(ステージ)で、また逢える。」

レイコ&キャシーが新コスでアレコレな同人誌「0083 STARTER PACK」再入荷

とらぶるサッキュバス 「人気漫画”To L●VEる” まさかのエロゲ化」

手械と足枷で縛られたエルフのお姫様を陵辱! 鬼畜街道一直線!

希有馬屋「天野ツバサ BB」レビュー

「ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver.」等、あみあみでコトブキヤ新作多数予約開始

5年後の秋葉原を歩く 第8回:
「アキバは圧縮し、さらに密度を上げていく」――ソフマップが描く未来像


初音ミクに般若心経を唱えさせてみた

ニコニコ動画の一般人への影響

AA
※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

面動画
[動画]実写映画「ひぐらしのなく頃に」撮影風景

心霊動画最恐はジャンプ後、窓の上から顔が覗く動画でよいでしょうか

面スレ
レイプしようとして殺されちゃったオッサン乙wwwwwwwwwww

お前らが昔かっこいいと思ってやってたこと

お前ら風呂に入るときは全裸なの?

虫に一番かっこいいこと言わせた奴が真の勇者

50年後の2chってくそやばくね?wwwwwwww

こ こ だ け 赤 ち ゃ ん 達 の V I P

AAで抜けるかどうか

台風についての疑問

台風接近中

毎週、妻が浮気します。

ネコホイホイ

合コンすげぇwwwwwマジすげぇwwwwwww

どうやったら台風のときに船の様子見に行って死亡するのかわからない

高校の時に起こった実話をラブコメ漫画風に描いていく
 → 続き

今日のぼやき
 明日、ヱヴァ観ます。
 本当は今日の夜観る予定だったけど、台風の影響で雨が酷かったので断念しました。
 札幌は明日の朝6時頃に直撃するみたいです(><

 台風の日の映画館ってお客さんが少なくて貸切状態になるんですかね?
 だとしたら今日みたい日にエヴァ観た方が良かったのかなぁ…と今になって思ったり。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

