ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面動画:絶望先生OP「人として軸がぶれている」ラップver.登場(2007.09.04のニュースレ)

2007.09.04 10時04分(火)
今日のニュース
海外:【国際】チベットの人権問題で中国を追求する俳優リチャード・ギア、北京五輪のボイコットを呼びかける(2007.09.04のニュース)


ネット
【著作権】 「年100万超の著作権使用料、突然なくなるとショック」「期間70年に延長を」と権利者ら…文化審

Winny流出ファイルの保有IPアドレスを特定するソフト発売…価格は500万円

切込隊長vsひろゆき、裁判で直接対決! 西村が切込隊長に対して挑発する場面も

【万引き】京都大学男子学生を逮捕【mixi】

ぼくはまちちゃん! こんにちはこんにちは!!

コンピュータ
5分で分かった気になる、8月のアキバ事情:
ターニングポイントに立った電気街


ソニー、笑顔を検出して自動で撮影するサイバーショットを発売

ソーテック、6万円台の低価格ノートPC『WinBook DN3020』を発売

バッファローとバンダイ、パソコンを“キッズモード”に切り替えられるUSB機器を発売

サンコー、太陽光で充電できる『ソーラーバッテリー内蔵バッグ』を発売

ゲーム
【SEGA】あの伝説のゲーム「シーマン」の新作が10月18日発売決定!【始まった】

中国IT小話――官製腐敗防止ゲーム『清廉戦士』、その“立ち上げ”から“一瞬で終了”まで

途中で投げたけど、気になっているゲーム

ドラクエで一番ムカついたセリフを晒すスレ

漫画・アニメ
ひぐらしのなく頃に~鬼隠し編~(下)発売「前原圭一、孤軍奮闘。」

ラストが意味不明な展開で終わった作品

何で漫画の世界でも女尊男卑するの?

電王で秋頃には忘れ去られていると思う設定は?

OTAKU
第42回maroのアキバ食べ歩き日記帖 インドカレー ラホール

9/4 プレオープン! ネットカフェ by メイド 「LapisLazuli (ラピスラズリ)」

女子高生の”あそこ”を撮影する人達

秋葉原で見る「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」関連ビジネス

なにぬねのいぢ袋!! はやくしないとなくなるぜよッ!!!

エアーマンが倒せない 完売→即再入荷

C.C.のおっぱい立体マウスパッド 同人でも出てた

もしエロゲだったらこんな感じ? サークルへらぶな「どきどき魔女っ娘裁判所」

日経脳内コラム 「マニアの街秋葉原、綾波フィギュアだけは売り切れ」

「等身大のトキメキ」秋山工房 等身大綾波レイ サンプル展示

新ブランド「レジーニャ!」第1弾「D.C.~ダ・カーポ~ 白河ことり」展示
  <AA>白河ことり

セクシー?ぬるいぬるい「Dream Tech 向坂 環 水着Ver.」サンプル展示

肌は成型色 グリフォン「間桐桜 水着ver.」のサンプル展示

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」サンプルレビュー
  <AA>鶴屋さん バニーVer.

グリフォン「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア」 【合同展示会レポ】
  <AA>カレン・オルテンシア

魔法腐女子リリカルなのは

面動画
プーチン最強伝説2
 ・プーチン最強伝説

[MAD] 究極のいじめ対策 ドラえもん×ロボコップ

絶望先生OP「人として軸がぶれている」ラップver.登場

[動画]デスノートMAD「サザエですの」

デスノート+ホットペッパー総集編

くそみそ阿部さんがバラライカでダンスする不思議な映像

面スレ
見 下 し て し ま う 職 業

人に伝わるかわからない、自分が天下一小心者だと思う瞬間

カラオケにありがちなこと

.swf「私の事・・・忘れないでください・・・」

紳士的なオナニーの仕方

オタク「」←一番言いそうなこと書いた奴が死亡

クソ面白い漫画みつけたwwwww

あなたと、お父さんと、お母さん。

無知とは罪、無知とは悲劇

小学生の頃、野菜が嫌いだった

そんなエサでおれが釣られるかクマー!

お茶入れてやんよ

インフルエンザヤダァァアァォゴホッゴホッ

安価と巨像

遅筆が練習のために安価で描きます><

今日のぼやき
 早く寝ても早く起きれなくなってきたよ\(^o^)/
 22時に就寝して3時に起床してたのに、
 3時30分→4時→5時(今日)と段々遅くなってきた。
 なんという駄目肉体、駄目精神か・・・。

 まあ、1日7時間程度の睡眠が望ましいので、健康的っちゃあ健康的なのかも・・・。

 お腹さんよぉ、俺様が健康的な生活サイクルにしてやってんだから、そろそろ痩せては頂けませんでしょうか、よろしくお願い致します(><

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

