ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:アルミ缶の上に(2007.09.03のニュースレ)

2007.09.03 08時11分(月)
今日のニュース
国内:【裁判】「休んだ分払う必要ない」と訴える親 学校給食費訴訟、未納分全額支払いの判決(2007.09.03のニュース)


ネット
アイドル声優をプロデュース バーチャル歌手「初音ミク」が発売【ニコニコで話題】
  <AA>バーチャル・アイドル歌手 初音ミク

2ちゃんねる新書創刊 「うち、あんなのいらない」
  <AA>2ちゃんねる新書

ネットやりたてのあの頃

コンピュータ
「円高のときがチャンス」――1GバイトのPC2-6400メモリが4000円割れ

HDDを48台搭載し、読込828MB/秒書込み695MB/秒のRAID
 アメリカザリガニ…。

ゲーム
『バイオハザード5』をWiiでも発売してください!グラが劣化しても気にしません …海外のwiiユーザーら嘆願書提出

大戦略で有名なシステムソフトが最新作「萌え萌え2次大戦(略)」を発表

「最新作であり最終作」A.C.E.3デモ映像に差し替え

SCE社長 平井一夫氏インタビュー:
プレイステーション 3はまだまだ発展途上の前の段階、必ず大きく飛躍できる


漫画・アニメ
【韓国】「SOS団、フレイムヘイズ、ミスリルって知ってますか?」 ~ ライトノベルに夢中になる韓国の若者たち

【映画】アニメ「ドラゴンボールZ」 20世紀フォックスが実写映画化?

原作者「超萌え」、ドラマ「魔法先生ネギま!」制作発表会

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の評価は60点 「テレビと同じじゃん、見る価値無し」

「エヴァの名セリフ」の途中で秘孔を突かれるスレ

アニメが一般に受け入れられなくなった最大の原因

OTAKU
アキバからヤマギワソフトの名が消えた!ソフマップ含む計6店舗が閉店
 ・ヤマギワソフト館、約12年の歴史に幕

この日のアキバ(09.01/02)
 ・2007年夏休み最後の「秋葉原」

ミニスカートで路上ライブペインティング 描くのは美少女専門

ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、駅前でM字開脚

空前の痛チャリブーム!歩行者天国は展示会場?

ToHeart2 AnotherDays 9月14日(金)より予約受付開始!!

サークル・うつらうららか 夏コミ新刊「ぶーぶー☆かがぶー」発売 誰もが知ってる愛してる!

CHOCLATE SHOP最後(?)の同人誌! 「Gothic Lolita Viandier」

同人誌「ゴルカム燃王」「ゴルカム萌王」 メロンに入荷

濃厚なエロ サークルスカートつきのZガンダム同人誌「夜のエゥーゴ」

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer.」サンプルレビュー
  <AA>涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer.

ソリッドシアター「女の子シリーズ第4弾 獣の耳の女の子」 【コミケ72レポ】

面動画
ニート君「今の自分は勝ってると思います。」

[動画]2ちゃんねる ベストアニメソング100

面スレ
ア メ リ カ の 映 画 に あ り が ち な こ と

三木道三の歌詞の一部で曲当てしようぜ

宿題「また徹夜っすか?wwwwwwwwwwwwwwwwww」

[2ch]冨樫「1on1じゃ俺には勝てねえよ岸本」

この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け
 → 2 → 3

安価で鉛筆とか彫る

【宿題】安価でなんでもロボット化しちゃう【終わらねぇ】

たまに、妹が寝てる隙に頭を撫でたりする。

危険なドラッグ

よし、オジサンが君の布団でオネショしてあげよう

先生!また荒巻君が居眠りしてます!

【宿題 追い込み中】

ラビッぽ

アルミ缶の上に

今日のぼやき
 おとめ座の今日のラッキー食べ物はキムチだってさ!朝の占いで言ってた。

 なので、お昼ご飯にスーパーカップの『豚キムチ味』にするか『鶏ねぎしお味』にするか悩んだけど、結局『鶏ねぎしお味』にした。

 ・・・何かに全力で抗った気がしたさ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

