ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:彼氏に連帯保証人になって欲しいって頼まれたんだけど・・・(2007.08.29のニュースレ)

2007.08.29 07時15分(水)
今日のニュース
海外:【中国】 ”町の印象を良く見せるため”・・ホームレスを山へ連れ去り、ゴミのように捨て、死なせる(2007.08.29のニュース)


ネット
2ちゃんねる広告でヤミ金融 福岡、貸金業の男逮捕

インターネットの掲示板に児童ポルノ画像を投稿した会社員を逮捕

みのもんた「インターネットを徹底的に取り締まれ!」

「ネットカフェ難民」と呼ばないで下さい!イメージ悪化で売り上げに響くんです・・・。

【ネット】 日本語版『Wikiscanner』を使ってみよう Wikipedia編集を行なったIPが属している組織が簡単にわかる

mixiから業者が減らない理由

コンピュータ
DVDサイズに1テラバイトの容量が入る「TeraDisc」

VistaでHDDのパーティションを結合/分割する

新型CPU2モデル登場!“PC2 6400 1GB”メモリが再び4000円割れに!

メーカー選別のOC版CPUが付属するLGA 775マザーASRock「2Core1333-2.66G」販売開始!

パイオニア製DVDドライブのピックアップに不具合
~バッファロー、パイオニア、ロジテックが無償修理で対応

 取引先に納品したパソコン、全部ビンゴで涙目。

ゲーム
実際に爽快なアクションを体感してきました――「戦国無双 KATANA」プレビュー
 <AA>戦国無双 KATANA

Xbox360は今買うべきではない?

これがXboxの広告宣伝の実態。

漫画・アニメ
ARIA3期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こなたとパティ「コスって!オーマイハニー」&小神あきら(今野宏美)「三十路岬」発売♪ どちらも「本気」な「らき☆すた」挿入歌!?
 <AA>三十路岬 [Maxi]
 <AA>コスって!オーマイハニー [Maxi]

必聴必視!「KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA」DVD発売
 <AA>Starlight Symphony -KOTOKO LIVE 2006 In YOKOHAMA ARENA- [初回限定版]

「エロスの限界突破マガジン」から、ヴァルキリーコミックス創刊

マンガ嫌韓流3発売 「韓国・在日の嘘を、全て白日の下に」
 <AA>マンガ嫌韓流3

職業系漫画の題材にしたら面白くなりそうな職業を挙げるスレ

産まれてくる娘にこなたと名付けたいんだが

OTAKU
今週末「ロイヤルホスト」「てんや」が中央通りにオープン!

トップジャパン日本橋店が閉店

サークル・Studio-SiestAのC72新作「トラブル☆ウィッチーズ」 「この丁寧に作りこんでる感じ好きだなぁ~」

ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 TYPE-MOONドラマCDが短期間でブッチギリのTOP
 <AA>あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~

「キャストオフ=脱衣」 フィギュア業界で公式に採用されたぽい

アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 あみあみ限定 白水着Ver.」レビュー

マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子」 【キャラホビ2007レポ】
 <AA>涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子

あなた達、何オタクですか?

面動画
24時間テレビの小島よしお事件を、バナナマン・爆笑問題・竹山が語る

ネットに溢れる「美少女ゲーム」

[動画]見た目と全然違うアニメキャラクター年齢

超分かりやすい「涼宮ハルヒの憂鬱」の聖地巡礼ガイド

先生!長門さんが自作自演で自画自賛しています!

ファイナルファンタジー女子キャラがらき☆すたOPに出演

もってけ!セーラーふく×遊戯王のカオスなMAD作品

「もってけ!セーラーふく」のメタルバージョンが登場!?

らき☆すたキャラが「サザエさん」OPに特別出演したの!?

ギャグマンガ日和×ロイツマで洗脳確率1000%アップ

バスト占いのうた×らき☆すた、アイマスなど計6本

卒業研究でメイドロボを作った漢の中の漢がいる!!

面スレ
エロフォルダの容量がヤバイ奴集合\(^o^)/

もしも、てぃんぽにIPがあったら

終  わ  ら  な  い  宿  題

コンドーム買ったら「ここでそうびしていくかい?」って聞かれた

朝青龍「」←一番病んでること言わせた奴が優勝

懐かしんだら死亡

年金未納者は「妖怪」 by 社会保険庁

韓国人からのメール

ぼくの名前は?

小学校の先生に怒られた

バイトの途中で事故にあった

俺が昨日美容院に行った話をしようか

彼氏に連帯保証人になって欲しいって頼まれたんだけど・・・

安価でメカ絵をマターリ描く

安価で三頭身絵描く 3

今日のぼやき
 ビリーやってて、さりげなく食事の制限もしているのに、全然痩せないのですが・・・。
 痩せないどころか、体重と体脂肪率がなだらかに上昇していく意味が分からない・・・。

 やっぱり、病か呪いの類ですかね(´・ω・`)
 無駄な抵抗と分かりつつもヘルシア緑茶辺りに手を出してみるかな・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

