ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:背伸びした白い肌は、少女から大人への脱皮の日が近いことを物語っている(2007.08.19のニュースレ)

2007.08.19 03時08分(日)
今日のニュース
海外:【中国】 湖で4000kgもの魚が大量死・・湖面は異臭が酷く、死んだ魚で銀色に染まる(2007.08.19のニュース)


ネット
新世代ネット開発に着手 来年度予算で78億円要求

中日ドラゴンズ・福留選手のHPがまたハッキングされる

杉村太蔵「甲子園とかは開催日程をずらすべき。本気で担当者と話そうかと思っている」

【mixi】未成年の成田高校生が無免許でバイクの二人乗り!「でも運がいいから見つからなかったさすが俺」

ニコニコの本が発売されるようです

マスコミが隠す世界のタブー

コンピュータ
PentiumDユーザーが泣きながらCPUクーラーを買いに来る

イマドキゲーマーのPCパワーアップ計画
前編:2万円でロスト プラネットは快適になるのか?


ゲーム
コンパイル時代のぷよぷよは良かった(´・ω・`)

ドラクエⅣにありがちなこと

良作RPGの法則

漫画・アニメ
麻生外相、「るろうに剣心」について質問され、たじたじ…メキシコ訪問

アニメ「うたわれるもの」がBlu-ray Disc BOX化
-夏コミで発表。HDオリジナルマスター使用


ネギパ!13巻発売 「余談ですが、赤松健先生は年商2億らしいですよ」

この漫画家にはこれを描かせたら日本一

らき☆すたは世界で通用するのか?

アンチらきすた信者って結構いるだろ?

二次元キャラの中で5人選んでハーレムを作れと言われたら

OTAKU
「迷惑は掛けていない」 アニメカーで通勤や買い物も。広がる「痛車」ブーム

期待の新作ついに登場! 「ひぐらし」の次は「うみねこ」、新たなる事件の幕開けだ
 ・【ハゲ騎士没落】 「うみねこのなく頃に」 アキバの行列は「ひぐらし」の1/4以下

日本コスチューム協会の名誉会長はゆうこりん?

コミックマーケット72 2日目は初日と比べてかなり人が少なかった
 ・2007年夏 秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」
  ・マッグガーデンのコミケ 写真メインですが何卒ご勘弁を
   ・コミックマーケット72 2日目に停まっていた痛車
体感温度は40度Over!! 有明が萌え上がる“コミックマーケット72”開催、まずはコスからっ!
 ・となコス 1日目のコスプレさん その1【コミケ72レポ】
  ・コミケ72 1日目のコスプレさん【コミケ72レポ】
   ・夏コミ2日目 いままでアキバで見かけた中で、最年少の女性コスプレイヤーさん

ウェーブ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子」サンプルレビュー

そのほかの個人ブース その1 【WF2007夏レポ】
 ・そのほかのメーカーブース その6 【WF2007夏レポ】

キャラホビ2007 会場の様子 【キャラホビ2007レポ】

面動画
江頭2:50 名言・迷言集 B'z.ver

面スレ
警察に言われたことある言葉

好きな子「」←一番ひどい事言わせて来たるべき日に備えようぜ!

細木数子「」←思わず結婚したくなる台詞かいたやつ優勝www

さかなクン「」←一番ガッカリすることを言わせた奴が優勝

セミの世界に2ちゃんねるがあったら

朝青龍の憂鬱

コミケの悪夢 なのは編

面接内容の違い

可愛い子と付き合う方法

背伸びした白い肌は、少女から大人への脱皮の日が近いことを物語っている

こぼれてるよ

すいません、チャーハン大盛りで

【電車ごっこ中】

【予感的中】

安価で三頭身絵描く
今日のぼやき
 今日は一日中寝腐ってたよ\(^o^)/

 「寝貯め」のスキルを習得したい…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

