ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:シャープ公式Twitter 「私のことは嫌いになっても、シャープの製品は嫌いにならないでください」(2013/03/07のニュースレ)

2013.03.07 21時00分(木)
今日のぼやき

・円安の影響でパソコンパーツが値上がりしている…?

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:シャープ公式Twitter 「私のことは嫌いになっても、シャープの製品は嫌いにならないでください」 (痛いニュース(ノ∀`))

・モバイル:iPadを使う5歳児、iTunesで24万円分も購入 (【2ch】コピペ情報局)

・コンピュータ:欧州委員会、マイクロソフトに制裁金680億円 WindowsとIEの抱き合わせ販売について (暇人\(^o^)/速報)

・オタク:【動画あり】初音ミクさんとドミノ・ピザのコラボが本気すぎてこえぇwwww (ひまねっと)

・面スレ:うちのウサギがおとなしいので頭にいろいろ乗せてみた (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【TPP】 アメリカ自動車産業の保護のため、乗用車2.5%、トラック25%の関税据え置き、日本政府が「例外品目」受け入れへ(2013/03/07のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:シャープ公式Twitter 「私のことは嫌いになっても、シャープの製品は嫌いにならないでください」 (痛いニュース(ノ∀`))

中華丼、大量誤発注もTwitterの力で完売! ※八王子サンクス (アルファルファモザイク)

グーグルのデリバリーサービスついに開始か・・同業他社に大きな脅威、アマゾンより割安 (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】イスラエルのストリートビューwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

Yahoo!知恵袋に投稿される「曲名を教えてください」の質問がカオスすぎると話題に (【2ch】コピペ情報局)

モバイル
・ピックアップで紹介:iPadを使う5歳児、iTunesで24万円分も購入 (【2ch】コピペ情報局)

【画像あり】ラブプラスの新キャラ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww (ひまねっと)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:欧州委員会、マイクロソフトに制裁金680億円 WindowsとIEの抱き合わせ販売について (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
インサイドライター、未開封ソフトを売りに行って警察を呼ばれる (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
マガジン編集長 「1万しか売れない超絶面白い漫画と100万売れるありきたりな漫画、どっち担当したい? (日刊ニログ)

京アニ新たな挑戦のアニメ映像CMwwwwwww (ひまねっと)

【いろは】夕刊新聞にP.A.WORKS社長・堀川氏のインタビューがでかでかと掲載される (やらおん!)

多数の春アニメ放送局・時間帯公開! 『電磁砲S』はジョジョの後枠、 『進撃の巨人、惡の華、ゆゆ式』追加キャスト発表 (やらおん!)

『フェアリーテイル ベスト!』テレビ東京系で4月4日放送開始! (ひまねっと)

アニメ「戦勇。」円盤1巻にイベントチケット優先申込券が封入! イベント出演者は下野 紘さん、中村悠一さん、ヤマカン! (やらおん!)

NHKアニメの最高傑作といえば (ひまねっと)

冨樫義博の悪役、荒木飛呂彦の悪役、鳥山明の悪役、一番魅力的なのは (アルファルファモザイク)

ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱいBOOST BOX 「本当、デカイおっぱいだな」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド 「とんでもないガイドブックとなっています!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド

カラー版 学園黙示録HOTD 7巻 「最新話までがフルカラー化!連載再開が待ち遠しい」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION 7

8人の美少女(処女)からの嫁選び 8♀1♂ハチイチ2巻 「どの子も魅力的すぎ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
8♀1♂ 2巻 (ヤンマガKCスペシャル)

オタク
・ピックアップで紹介:【動画あり】初音ミクさんとドミノ・ピザのコラボが本気すぎてこえぇwwww (ひまねっと)

【画像】「ラブライブ!」 公式“痛車”をトヨタアムラックス東京が発表! (アルファルファモザイク)

『涼宮ハルヒの消失』の英語の参考書が登場! カバー裏面には長門有希のポスター付き! (ひまねっと)
『涼宮ハルヒの消失』で英文法が面白いほど身につく本

俺ずっとレイ派だったんだけど今日からアスカ派になるわ (ひまねっと)

サークル東証Project 東方x株4コマ同人誌 「専業投資家 霧雨魔理沙」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ぷちます!ミュージアム」がAKIHABARAゲーマーズ本店6Fにて開催 3月16日から (moeyo.com)

清楚かつ肉感的なボディライン!ビート「ToHeart2 小牧愛佳(体育授業) 通常版/白水着ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
小牧 愛佳 (体育授業) 白水着ver. ( PVC製塗装済み完成品)

「オルカトイズ」「ニトロプラス」「エイプラス」ブース 新作特集【WF2013冬】 (moeyo.com)

ひろし氏原型!Gift「すーぱーそに子 虎パーカーVer.」の原型 【WF2013冬】 (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】「失敗は成功のもと!?」今回はビジュアルアーツや、私が過去にやった失敗談を語ってみよう。私が「いい気」になっていたら、警戒警報ですよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【動画】ダイバーたちに人気の海の巨大ゆるキャラ「ウルフ・イール」が結構なつっこい (【2ch】コピペ情報局)

塩谷瞬で有名になった料理研究家・園山真希絵さんのカレーが凄いことになっているwwwwww (ハムスター速報)

船橋市の非公式ゆるキャラ「ふなっしー」に注目集まる…キチガイの目、股間にモザイク (痛いニュース(ノ∀`))

【超速報】 神崎かおりさんが無修正デビュー (2ちゃんねる瓦版)

10時10分でハンドル持ってる男の人って・・・ (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:うちのウサギがおとなしいので頭にいろいろ乗せてみた (ハムスター速報)

御坂「あ、あんた何やってるの!?」上条「ん?」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
虹女の子画像整理するからお前ら手伝ってくれ (ひまねっと)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

