ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:乙武さん「“障がい者”と表記するマスコミに聞きたい。なぜ“害”はNGで“障”はOKなのか」(2013/02/08のニュースレ)

2013.02.08 21時00分(金)
今日のぼやき

・次の更新は火曜日です、宜しくお願い致します~!

 お休み中は久しぶりゲーム開発しようと思います。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:乙武さん「“障がい者”と表記するマスコミに聞きたい。なぜ“害”はNGで“障”はOKなのか」 (日刊ニログ)

・ネット:有吉がTwitterでアホ学生晒しててワロタ (あじゃじゃしたー)

・ゲーム:RPGで町の人全員と会話すんのいい加減ウザイ (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:『ハートキャッチプリキュア!』大人の女性向けアクセサリーとして、ペンダントとピアスが登場! (ひまねっと)

・面スレ:日本初の信号なし五差路交差点『ラウンドアバウト』が誕生 (日刊ニログ)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 海外:【恥の上塗り】 中国外務省「レーダー照射は日本の捏造」wwwww(2013/02/08のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:有吉がTwitterでアホ学生晒しててワロタ (あじゃじゃしたー)

・ピックアップで紹介:乙武さん「“障がい者”と表記するマスコミに聞きたい。なぜ“害”はNGで“障”はOKなのか」 (日刊ニログ)

【ハイパーヨーヨー】中村名人(※自称)「…僕は、お前達を怨んでいます。業界は、もちろん俺なんて『ポイッ』じゃねーか!!(´;ω;`)」 (アルファルファモザイク)

ハム太郎の公式アカウントぶっ飛びすぎワロタwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

各国で最も人気なサイトを調べたら日本とカメルーンと台湾だけヤフー(笑)という結果に (ハムスター速報)

コンピュータ
【画像あり】あお向けゴロ寝でノートPCを使える「机」(冷却ファン搭載) (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
【動画あり】ポケモンXYの新ポケモンwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:RPGで町の人全員と会話すんのいい加減ウザイ (暇人\(^o^)/速報)

【コナミ】助けて!野球のゲームソフトが売れないの(´;ω;`)売り上げが半分以下に… (アルファルファモザイク)

MMORPG『鬼斬』緊急メンテを実地→サーバー再起動作業中のオペレーションミスにより全キャラクターデータを消去 (やらおん!)

【不正DL】VA馬場社長「PCゲーの修正パッチなどをDLファイルとして出すと、DL数はなんと販売数から5割増し、普通は販売数の半分くらいDLがいい所、実に販売数の3倍はゲーム本体を不正DLという計算」 (やらおん!)

12年ぶり 3DS版ドラゴンクエストVII発売 「やっぱり面白い!随所でパワーアップ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:『ハートキャッチプリキュア!』大人の女性向けアクセサリーとして、ペンダントとピアスが登場! (ひまねっと)

【ラブライブ!】スレ民がカードコンプのために買ったCD枚数が凄いことに… (ひまねっと)

ラブライブ!のバレンタインチョコwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【けいおん!】声優サイン入りタペストリーを当てたスレ民 これは羨ましすぎる! (ひまねっと)

【朗報】『中二病でも恋がしたい!』原作はまだ続くみたい! 今後は残念なキャラが続々登場!? (ひまねっと)

橙乃ままれ『ログ・ホライズン』2013年秋よりNHK・Eテレにてアニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  全25話! (ひまねっと)

新人声優『三澤紗千香』さんがすごい!劇場版「とある魔術の禁書目録」で挿入歌を6曲を担当、彼女が今年のアイドル声優業界を席巻する!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【悲報】ヤンマガ掲載の彼岸島に不適切な表現が発覚 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

コミックス悪の教典2巻 「教師という仮面をかぶった"悪"の最高傑作」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
悪の教典 2巻 (アフタヌーンKC)

ビリオネアガール2巻 「資産170億円の美少女デイトレーダーと青春する!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ビリオネアガール 2巻

【秋アニメ】ログ・ホライズン 西風の旅団1巻 「美少女ハーレムギルド奮戦編、開幕!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ログ・ホライズン 西風の旅団 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

ピコ手同人サークル漫画 「同人はじめたけど売れなさすぎワロタwww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
同人はじめたけど売れなさすぎワロタwww (ガムコミックスプラス)

【コラム・ネタ・お知らせ】 「生徒会の一存Lv.2」のカード先行紹介、さっぽろ雪まつり内でのプレメモイベントについてのお知らせ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

オタク
【画像あり】琴浦さんの判子作ったったwww (ひまねっと)

【モバマス】かな子SR追加で声優の杉田智和さんが荒ぶってるwwww (ひまねっと)

輿水くんがナルシストになった理由wwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

丹羽長秀「暇やなぁ、ネットで画像検索でもしよか」 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

すいません、こんな画像ください (ひまねっと)

うおぉ・・・ってなった漫画やアニメのセリフ (ひまねっと)

ワンダーフェスティバル 2013[冬] 限定アイテム「暁美ほむら you are not alone. 」のPVCサンプル (moeyo.com)

-その姿に思わず涙する美しさ- 「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:日本初の信号なし五差路交差点『ラウンドアバウト』が誕生 (日刊ニログ)

レオパの部屋の壁紙がリラックマになっても隣の更に隣がウルサイいことは変わらない (2ちゃんねる瓦版)

アメリカ人に持ち物を見せてもらった (ハムスター速報)

【閲覧注意】中国のカップラーメンの謎肉が奇抜だと話題に (暇人\(^o^)/速報)

夢精のやり方教える めちゃくちゃ気持ちいいぞ (暇人\(^o^)/速報)

ワクワクさん「そうですか…視聴率と予算の関係で、ですか……」 (暇人\(^o^)/速報)

まどか「ほむらちゃんが普通の子になっちゃった」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

