ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:キティちゃん神社で街おこしだ~ → サンリオ「許可してない」 → わずか2日で撤去(2013/01/30のニュースレ)

2013.01.30 21時00分(水)
今日のぼやき

・久しぶりにプラモデルを作ってます。
 8年ぐらい前に購入して押入れに仕舞いっぱなしだったMG RB-79 ボール(Ver.Ka)です。

 細かい作業を行うと気持ち悪くなるという体質のへたぴですが、
 細かい部品をニッパーで切ってサンドペーパーで磨くという作業も不思議と楽しく進めることが出来ましたよ。
 プラモデル作成との相性は良いのかもしれませんね。

 一日30分で今週末ぐらいには完成させたいですわ。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・面スレ:キティちゃん神社で街おこしだ~ → サンリオ「許可してない」 → わずか2日で撤去 (暇人\(^o^)/速報)

・モバイル:『iPhone5S』は1300万画素カメラ搭載で7月リリース? 『iPad mini』はRetina搭載で第5世代『iPad』はIGZOとのウワサ (暇人\(^o^)/速報)

・モバイル:GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方? 「中国みたいだ」と批判相次ぐ (ネトウヨにゅーす。)

・漫画/アニメ:まんだらけ、違法就労訴訟で敗訴! 過酷な「長時間強制タダ働き」の実態 (ひまねっと)

・漫画/アニメ:【悲報】ラブライブの曲に、ロードオブメジャーの「大切なもの」をパクリ疑惑 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・面スレ:世界での天皇の扱いwwwwwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:ラモス監督「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」(2013/01/30のニュース)


ネット
助けて!皆ミクシィから離れていくの!ツイッターやフェイスブックに人が取られるの! (【2ch】コピペ情報局)

【Twitter】セブンイレブンの「なめらか豆腐と豚肉のチゲ」から虫が出てきたとの報告【画像】 (2のまとめR)

モバイル
・ピックアップで紹介:『iPhone5S』は1300万画素カメラ搭載で7月リリース? 『iPad mini』はRetina搭載で第5世代『iPad』はIGZOとのウワサ (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方? 「中国みたいだ」と批判相次ぐ (ネトウヨにゅーす。)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:まんだらけ、違法就労訴訟で敗訴! 過酷な「長時間強制タダ働き」の実態 (ひまねっと)

【ガールズ&パンツァー】クックファンのガルパンかつ「リアルバージョン」が完成! 迫力満点だなww (ひまねっと)

中国軍事紙「ガールズ&パンツァー」を軍国主義危険作と批判 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:【悲報】ラブライブの曲に、ロードオブメジャーの「大切なもの」をパクリ疑惑 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

ジョジョアニメのDVDの作画修正wwwwwww (2のまとめR)

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 2014年TV放送予定 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

『琴浦さん』作者・えのきづ氏はこんな人なのか (やらおん!)

【画像】しょこたんが描いた悟空が凄い (暇人\(^o^)/速報)

テニスの王子様がおかしくなってきたのは (ひまねっと)

藍井エイル1stアルバム「BLAU」発売。ハイタッチ会とアキバ店頭の様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
BLAU(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

ToLoveるダークネスBD2巻 「解禁された乳首が素晴らしいっ(*´Д`)ハァハァ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」BD1巻発売 とらのあなジョジョ推し (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (第1部オリジナルサウンドトラック、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

コミックス「琴浦さん」が日本橋で品薄に 次回入荷は月末から2月頭ごろ (せなか:オタロードBlog)
琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)

「シバのヨル1」巻 拉致って脳内に薬剤注入して人格矯正するイカれた主人公 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
シバのヨル 1 (マンサンコミックス)

いのうえ空/マイぼーる!1巻 「スポーツ漫画なのにエロシーンも。乳首解禁」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
マイぼーる! 1 (ジェッツコミックス)

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 #3 「SUGOI小説! TSU-KAIな展開!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上3

【コラム・ネタ・お知らせ】 「金髪少女」か「黒髪妖女か」!? WEBハイ!コミックス2冊同時発売でガチ激突!! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

オタク
ズゴック鍋コンテスト優秀賞決定!「赤い色のトウフ! シャアじゃないのか?」 (ひまねっと)

Amazonでトイレのフィギュアがトップ10にランキング入りwwwww買ってどうすんだよこれwwwwwww (ハムスター速報)

【朗報】エイラがかわいい (なお、まにあわんもよう@なんJ)

なんJ民はなぜ如月千早を受け入れないのか (なお、まにあわんもよう@なんJ)

聖剣伝説3のリースが未だに人気がある件 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

ななこと! (アルファルファモザイク)

摘発された「JKリフレ」のビラ配りはどうだったか。その最盛期の様子。そして激減 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

黒パンもばっちり再現!コトブキヤ「アクセル・ワールド 1/8 黒雪姫」のPVCサンプル (moeyo.com)
アクセル・ワールド 黒雪姫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ピチピチスク水で登場!ビート「ToHeart2 向坂環(体育授業) 通常版」サンプルレビュー (moeyo.com)
向坂 環 (体育授業) (PVC製塗装済み完成品)

透けちゃった胸の先っちょがセクシー!ビート「ToHeart2 向坂環(体育授業) 白水着ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
向坂 環 (体育授業) 白水着ver.

ぷにぷにでむちむち!アルカディア「TERA: The Exiled Realm of Arborea - ELIN (エリーン)」サンプルレビュー (moeyo.com)
TERA: The Exiled Realm of Arborea - ELIN (テラ: ジ・エグザイルド・レルム・オブ・アルボレア エリーン)

「ねんどろいど 宮子」が1位 アキバ☆ソフマップ2号店 週間予約ランキングTOP10 (1/21~1/27付) (moeyo.com)
ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど 宮子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ドールショウ36・レポートのようなものpart4 (びじぶる・はいでぃんぐ)

ドールショウ36・レポートのようなものpart5 (びじぶる・はいでぃんぐ)

ドールショウ36・レポートのようなものpart6 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:キティちゃん神社で街おこしだ~ → サンリオ「許可してない」 → わずか2日で撤去 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:世界での天皇の扱いwwwwwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

国名を直訳した世界地図ンゴwwwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

アロンアルフアでくっつけたブランコの部品を取れたら100万円? (【2ch】コピペ情報局)

【速報】「ハゲ割」「デブ割」ができる焼肉屋が登場したぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

引きこもり支援サイトのQ&Aが鬼畜すぎるwwwwwQ.中年になるまで引きこもっていた場合どうなるのですか? A.どうにもなりません。 (ハムスター速報)

【速報】俺、薬指の関節が無いことが判明wwww (暇人\(^o^)/速報)

ラーメン二郎へ行くと“二郎呪文”を云わないといけないので緊張しするお (´;ω;`) (アルファルファモザイク)

佐天「精神的な性別を逆転させる能力かぁ」 (ぷん太のにゅーす)

御坂「し、死んじゃった……」 上条「……」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
虹の裸足フェチ画像スレ (ひまねっと)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

