ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4675]

久しぶりに覗いてみたら調度リクした結衣さんが
上がっていたなんてΣ(゚д゚;) 正直、半ば諦めてましたが…
かな太さん、ありがとうございました(人∀`*)
パンダ可愛結衣!!
  • 2013-01-25 21:51
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4676]

>>田弧 さま

リク絵遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
私事になりますが、昨年JOBチェンジしましたら、絵を描く時間がまったく取れなくなってしまいまして…
最近ちょっとですが時間が作れるようになってきたので、細々と描いていこうと思ってます。

今後もよろしくお願いいたします。
  • 2013-01-28 08:55
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:ドトールの女子トイレに間違えて入ってしまった男性社員が便座を上げたら小型カメラを発見(2013/01/25のニュースレ)

2013.01.25 21時00分(金)
今日のリク絵

・船見結衣(ゆるゆり)、できましたっ! ヽ(>Å<)ノ【かな太】
     
 船見結衣(ゆるゆり)


今日のぼやき

・最近料理に嵌ってるけど、殆どあんかけ風になっているなぁ~。
 ちょっと汁多めで作った料理に水溶き片栗粉を混ぜるだけ、
 手軽で美味しいしボリュームアップするから素敵なんだよね!

・週末にニュースレ・ディフェンス!とか如何ですか?
 
 ※実行にはMicrosoft .NET Framework Version 2.0のランタイムが必要です。
 
 次の更新は月曜日です、ではでは良い週末を…。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:ドトールの女子トイレに間違えて入ってしまった男性社員が便座を上げたら小型カメラを発見 (ハムスター速報)

・ネット:【悲報】「ヤフードーム」が「ヤフオクドーム」へ変更wwwww (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:アニメ『とある科学の超電磁砲』2期、2013年4月に放送決定wwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・漫画/アニメ:【速報】来期のアニメがヤバすぎると話題に (ひまねっと)

・オタク:【侵略!イカ娘】スレ民の作成したミニイカ娘絵本が素晴らしすぎる… (ひまねっと)

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ:TBSが韓国をボロクソに報道したと話題に(2013/01/25のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【悲報】「ヤフードーム」が「ヤフオクドーム」へ変更wwwww (暇人\(^o^)/速報)

“ニコ生は危険”というイメージはなぜ生まれたのか・・・過激な事して目立とうとする生主など (やらおん!)

・ピックアップで紹介:ドトールの女子トイレに間違えて入ってしまった男性社員が便座を上げたら小型カメラを発見 (ハムスター速報)

ゲーム
PS3 神様と運命革命のパラドクス発売 「のいぢキャラ×やり込みの日本一ソフト」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
神様と運命革命のパラドクス (初回限定版)

限界凸騎モンスターモンピース 「割れ目をタッチしまくって、モンスター娘がイキ顔」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
限界凸騎 モンスターモンピース (限定版:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:アニメ『とある科学の超電磁砲』2期、2013年4月に放送決定wwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・ピックアップで紹介:【速報】来期のアニメがヤバすぎると話題に (ひまねっと)

【漫画】「頭脳バトル漫画募集!必ず1本は連載します」 → マガジン班長「ぞくぞくと…届いてない!びっくりするほど!」 (やらおん!)

【閃乱カグラ】おっぱいが立体の立て看板が登場! この発想はなかった… (ひまねっと)

キルミーの半分すら売れなかった萌えアニメがある件 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

IS<インフィニット・ストラトス>作者のジョジョネタwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

最近のラノベてスカシ系俺TUEEE主人公多すぎ (なお、まにあわんもよう@なんJ)

ぬ~べ~のおかずに使える話で打線組んだwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

小説家志望の苦悩と苦闘 コミックス「バカが全裸でやってくる」2巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
バカが全裸でやってくる  2巻 (カドカワコミックス・エース)

三部けい/僕だけがいない街1巻 「時を戻し今を変える!超感覚サスペンス!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
僕だけがいない街  1巻 (カドカワコミックス・エース)

コミックス犬とハサミは使いよう1巻 「ガハラさんを彷彿とさせるドSなツンドラ娘」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
犬とハサミは使いよう  1巻 (カドカワコミックス・エース)

オタク
【画像】原哲夫が描いた、「ももクロ」のBDジャケットが凄いwwwww (アルファルファモザイク)

【画像】「ももいろクローバーZ」 ピンクが激太り…( ´)Д(`) (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:【侵略!イカ娘】スレ民の作成したミニイカ娘絵本が素晴らしすぎる… (ひまねっと)

秋月律子さんのいい臭いwwwwwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

オタク向け合コンハウツー本 「合コンなんてこわくない!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
合コンなんてこわくない! ~「ぼっち」にならないために~

いよいよあす26日発売!バンダイ「ROBOT魂 [SIDE MS] ZZガンダム」の彩色サンプルが展示 (moeyo.com)
ROBOT魂 [SIDE MS] ZZガンダム

OZ最強と名高い機体がEW版で登場!バンダイ「MG 1/100 OZ-00MS トールギスI EW」発売 (moeyo.com)
MG 1/100 OZ-00MS トールギスI EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

『トータル・イクリプス』篁唯依を"あの"水着姿でフィギュア化! (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 閃乱カグラ お忍び女子会第4回 「パンツはき忘れた」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】プレメモ&プリコネパーティやガルパン一挙上映イベント物販情報 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
シカゴの火災現場が凄いことになってるwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

【画像】マフラーに髪が埋まってる女の子っていいよな (ひまねっと)

ロシア人「日本の学校で9÷0=0って教えてるらしいけど・・・」 (【2ch】コピペ情報局)

【徹底議論】カレーには牛肉 いい加減認めようや (暇人\(^o^)/速報)

お前らが書いた絵をカッコ良くする (暇人\(^o^)/速報)

のび太「ドラえもんって全裸に首輪つけてるんだよな・・・」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
【画像】幸せそうな画像を貼ってほっこりしないか? (暇人\(^o^)/速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4675]

久しぶりに覗いてみたら調度リクした結衣さんが
上がっていたなんてΣ(゚д゚;) 正直、半ば諦めてましたが…
かな太さん、ありがとうございました(人∀`*)
パンダ可愛結衣!!
  • 2013-01-25 21:51
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4676]

>>田弧 さま

リク絵遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
私事になりますが、昨年JOBチェンジしましたら、絵を描く時間がまったく取れなくなってしまいまして…
最近ちょっとですが時間が作れるようになってきたので、細々と描いていこうと思ってます。

今後もよろしくお願いいたします。
  • 2013-01-28 08:55
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

