ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] オタク:【悲報】NHKの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が4年の歴史に幕(2013/01/23のニュースレ)

2013.01.23 21時00分(水)
今日のぼやき

・いつの間にかFC2ブログに有料版が出てたんですね~(汗
 2012年7月からあったそうですが、全然気が付きませんでしたよ…。

 ようやく独自ドメインにも対応したようで。
 独自ドメインが使えないからと、FC2からライブドアに移行した方は結構いらっしゃるのでは?

 実はニュースレ倉庫にも独自ドメインを取得して新しいサーバに移行する計画があったんですよ。
 確か記事のコメントで「近いうちに何かする」的なことを呟いたことがあったと思いますが、
 それがサーバ移行計画であり、そのドメインが『suremi.com』だったわけです。

 結局忙しくなったりテンプレート設定が面倒だったりで計画が流れてしまいましたが…(汗
 2年ぐらい前に有料プランがあったらニュースレ倉庫のアドレスが『suremi.com』になってたかもしれませんねぇ。

 今はゲーム置き場として『suremi.com』も有効活用できてますし、一番良い形に落ちつけたのかもしれません。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・オタク:【悲報】NHKの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が4年の歴史に幕 (暇人\(^o^)/速報)

・ネット:国体選手の林純子さん(桜宮→大体大予定)が橋下市長に恫喝と殺害予告「部落民がええ加減にせぇよ」 (日刊ニログ)

・面スレ:【画像あり】父が7年掛けて作成した迷路が海外で話題に。 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:「マーガリンの歴史」 ワロタwwwwwwwwwwww (アルファルファモザイク)

・面スレ:くぅ~疲れましたのコピペをノムリッシュ翻訳した結果wwwwww (あじゃじゃしたー)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:安倍首相「尖閣上空は私たちの空だ。ここに自衛隊機が入る、入らないは我々が決める」 中国の批判に反論(2013/01/23のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:国体選手の林純子さん(桜宮→大体大予定)が橋下市長に恫喝と殺害予告「部落民がええ加減にせぇよ」 (日刊ニログ)

漫画/アニメ
声優の戸松遥ちゃんの画像下さい! (ひまねっと)

『げんしけん 二代目』アニメ化決定! (ひまねっと)

『ドキドキ!プリキュア』第1話~4話までのサブタイトル公開! 1話目から地球大ピンチかぁ (やらおん!)

鋼の錬金術師のキング・ブラッドレイって (ひまねっと)

【壁ドン祭】ソードアートオンラインBD4巻発売 「やっぱ破壊力高いっすわ(*´Д`)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ「ROBOTICS;NOTES」BD1巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

モバマスCD第3弾 「トークはちゃんみお、エロさはとときんがぶっちぎりw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央

コミックス"ゲート"2巻 「ファンタジー世界から侵略され、逆に敵地に乗り込んだ自衛隊」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2 (アルファポリスCOMICS)

ハヤチネ!2巻 「夏の岩手は、のんびり健やか。のんびりカントリーライフコミック」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ハヤチネ! 2巻 (ガンガンコミックスONLINE)

DAGASY 放課後超能力戦争 1巻 「超能力で素肌比率が更に大幅アップ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
DAGASY 放課後超能力戦争 1巻 (ガンガンコミックスONLINE)

【コラム・ネタ・お知らせ】飯を食え!「幸腹グラフィティ」1巻発売!ミラクフェアもあるよ! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

オタク
・ピックアップで紹介:【悲報】NHKの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が4年の歴史に幕 (暇人\(^o^)/速報)

星井美希のサインwwwwwwwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

モバマスの女のコ可愛すぎワロタwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【二次】女の子の前髪一覧 どれが好き? (ひまねっと)

あくび顔も付属 ワンダーフェスティバル 2013[冬]販売商品 マックス「figma アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉 杏」の彩色サンプル (moeyo.com)

ワンダーフェスティバル 2013[冬]販売商品 マックス「figma アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷 凛」の彩色サンプル (moeyo.com)

WF2013冬で頒布予定 山猫亭のガレキ「レーシングミク2012」の無彩色サンプル 【トレフェス有明8】 (moeyo.com)

関智一ソフビシリーズ第12弾!ワンダーフェスティバル 2013[冬]販売商品 マックス「関 智一 グレンファイヤー」の製品サンプル (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【閲覧注意】二人の女性が寒波の中、水着で外で撮った写真を投稿した事から その狂気は始まった (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:【画像あり】父が7年掛けて作成した迷路が海外で話題に。 (暇人\(^o^)/速報)

【朗報】タダでタトゥーを消す方法 (【2ch】コピペ情報局)

水かと思ったら… (アルファルファモザイク)

【画像】偏差値34の女子高生が書いた反省文 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:「マーガリンの歴史」 ワロタwwwwwwwwwwww (アルファルファモザイク)

『1.01』と『0.99』の法則が非常に深いと話題にwwwwwwww (日刊ニログ)

フレッツ光のキャラクター可愛すぎワロタwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

【画像あり】羊毛フェルトでポケモン作った (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:くぅ~疲れましたのコピペをノムリッシュ翻訳した結果wwwwww (あじゃじゃしたー)

マミ「マミられちゃった」 (ぷん太のにゅーす)

マミ「今日の魔女退治も終わったし、一緒にご飯食べない?」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
【画像】鈴鹿サーキットクイーン35期生が酷い (【2ch】コピペ情報局)

こんな感じの不思議な画像くれ (暇人\(^o^)/速報)

スマホの壁紙にしてても引かれなさそうな東方画像ください! (ひまねっと)

閃乱カグラの画像ください (ひまねっと)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

