ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:アグネス・チャン「明日は被災地です。気仙沼に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ! とっても楽しみです!」と発言して炎上(2013/01/21のニュースレ)

2013.01.21 21時00分(月)
今日のぼやき

・土曜に焼肉食べ放題に行ったのですが、限界まで食べて胃が拡張されたのか、
 いつもの食事量では気持ち的に満たされなくなってしまいましたよ…。
 お腹が空いててもこんなに物を食べたいって気持ちにはならなかったのですが…恐ろしいですね。

 まぁ、いつもの食事量に慣れるまでの我慢だとは思いますが、
 ここで誘惑に負けて食べたら一気に太り始めるんでしょうね(遠い目

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:アグネス・チャン「明日は被災地です。気仙沼に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ! とっても楽しみです!」と発言して炎上 (ハムスター速報)

・ネット:「レンジでチンするとiPhone充電できる」…と言うデマが拡散し被害者続出 (痛いニュース(ノ∀`))

・コンピュータ:【悲報】Windows8が3,300円(米国39.99ドル)→27,090円(米国199.99ドル)に値上げ、円安想定レートか (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:深夜の茨城で謎の閃光と爆発音  その瞬間を捉えた動画がすごいと話題に (ニュース2ちゃんねる)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:麻生副総理「さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」 高齢者医療で発言(2013/01/21のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:アグネス・チャン「明日は被災地です。気仙沼に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ! とっても楽しみです!」と発言して炎上 (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:「レンジでチンするとiPhone充電できる」…と言うデマが拡散し被害者続出 (痛いニュース(ノ∀`))

【バカ発見器】 「佐藤寿人のカルテみた!うひょー!」バカ女が投稿 → お前らが大騒ぎ → クビ (アルファルファモザイク)

モバイル
モバマスのメインヒロインこと渋谷凛ちゃん (なお、まにあわんもよう@なんJ)

モバマスの輿水幸子ちゃんの画像がほしいです (ひまねっと)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:【悲報】Windows8が3,300円(米国39.99ドル)→27,090円(米国199.99ドル)に値上げ、円安想定レートか (暇人\(^o^)/速報)

漫画/アニメ
【ガールズ&パンツァー】こういう楽しみ方もいいなwww (ひまねっと)

【まどか☆マギカ】まど神様の虚淵氏からうめてんてーへのデザイン依頼は「小林幸子みたいな感じ」「デンドロビウム」www (ひまねっと)

テニスの王子様の手塚部長の戦歴wwwwwww (ひまねっと)

【スマイルプリキュア!】47話までのアイキャッチ・敵・ジャンケンなどのデータまとめ画像が凄い (ひまねっと)

NARUTOの大成し損ねた感は異常 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

カミーユ「なぜ、そうも簡単に人を殺すんだよ!」 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【※ネタバレ】エデンの檻の最終回wwwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

TYPE-MOON Fes. BD-BOXが1週間持たずにアキバ各店で完売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)

「性食鬼」3巻発売 “性を食らう着ぐるみ星人に対抗できるのはヘンタイJKいずみのみ!” (せなか:オタロードBlog)
性食鬼 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ぐるぐるメガネの女の子、その素顔を汁のはオクテ男子!? 「となりの山田さん」1巻 (せなか:オタロードBlog)
となりの山田さん 1巻 (講談社コミックス)

堀博昭「吾輩は××である」 パンツ・ピンクローター・バイブ・オナホに転生するバカエロ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
吾輩は××である (ヤングキングコミックス)

ファンタジア文庫1月新刊 「再生のパラダイムシフト リ・ユニオン」 すごく推され展開 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
再生のパラダイムシフト リ・ユニオン (富士見ファンタジア文庫)

勇者リンの伝説 「お子ちゃま美少女勇者と活字嫌いの伝記士の前代未聞の大冒険」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
勇者リンの伝説 Lv.1 この夏休みの宿題が終わったら、俺も、勇者になるんだ。 (富士見ファンタジア文庫)

オタク
【けいおん!】放課後ティータイムパペットがちょっと怖い (ひまねっと)

秋葉原で湖池屋ポリンキー「スリーポリンキーズ」の着ぐるみとステッカー配布 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ビビッドレッド・オペレーション、とらのあなで恒例の「尻人気投票」開始 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ゲルググ中心のジオンMS解説本「モビルスーツ全集 ゲルググ&ジオン特殊機BOOK」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
モビルスーツ全集6 MS‐14ゲルググ&ジオン特殊機BOOK (双葉社MOOK)

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今回は冬コミれぽですー☆ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【画像】「劇的ビフォーアフターSP」 匠のセンス、酷すぎワロタXXXXXXXXXXXXXX (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:深夜の茨城で謎の閃光と爆発音  その瞬間を捉えた動画がすごいと話題に (ニュース2ちゃんねる)

【画像あり】名古屋にラピュタ どえりゃあバルス (暇人\(^o^)/速報)

【イノベーション】天才×天才! ヨーグルトのフタに幼女の絵を描いたら合法的にペロペロできるんじゃね!? (ひまねっと)

【閲覧注意】世界一巨大なチ○コの持ち主がヤバいwww (暇人\(^o^)/速報)

カントリー娘のMステの逆拍手の話怖すぎwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

アスペはこの4コマ漫画のオチが理解できないらしい (あじゃじゃしたー)

神ヒコーキつくったったwwwwwwwwww (ハムスター速報)

3大誤用されてる言葉と言えば「ツンデレ」「マジキチ」あと一つは? (2ちゃんねる瓦版)

ほむら「まどかの幸せと、みんなの幸せ……」 (ぷん太のにゅーす)

ほむら「因果の糸が巻き付き過ぎてまどかが消えた」 (ぷん太のにゅーす)

ほむら「YATTAッ!!1000周目突入だぜ!!!」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
こういうgif下さい!!!!!! (あじゃじゃしたー)

非エロ二次画像下さい (ひまねっと)

女の子に思いっきり見下されてる感じの画像下さい (ひまねっと)

今から俺がいい感じの画像貼ってくから (暇人\(^o^)/速報)

この画像よりケツに力入れてる虹画像あんの? (ひまねっと)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

