ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4673]

>明けましておめでとう御座います。
初日の出を見てきました。雲がでてて海からでるのは見れませんでしたがはっきり見れてよかったです。
へたぴさんはどうすごされましたか?
  • 2013-01-02 23:58
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4674]

>>namako 様

 あけましておめでとうございます。
 返信が遅くなり申し訳ございません… (´・ω・`)

 そういえば初日の出を見るとか挑戦したことが無いですね、今年は初詣も行かなかったですよ… orz

 大晦日にゲームをアップするつもりで頑張っていたのですが結局大きなバグが見つかって、大晦日~元旦はデバッグ作業に明け暮れてました。
 2日は年賀状を作成していなかったので朝から夕方ぐらいまでかけて根性で頑張って全部出しましたね。
 3日以降は仕事とゲーム制作しかしてないです…。

 ゲーム制作には目処が付いたので、せめて今月中に初詣は済ませておきたいです。
  • 2013-01-12 13:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:韓国伝統の人糞酒『トンスル』を何も言わずに女に飲ませる→「ワインのような上質で上品な味がするっ☆ 色もとてもキレイ」→「ウンコ入ってるよ」→「糞まずオエエエエェェェ」(2012/12/29のニュースレ)

2012.12.29 18時30分(土)
今日のぼやき

・明後日で今年が終わるという驚愕の事実!

 昨日は更新をお休みしてしまい申し訳ございません。
 明日、明後日の更新は未定でございます~ ヽ(>ω<;

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・面スレ:韓国伝統の人糞酒『トンスル』を何も言わずに女に飲ませる→「ワインのような上質で上品な味がするっ☆ 色もとてもキレイ」→「ウンコ入ってるよ」→「糞まずオエエエエェェェ」 (ハムスター速報)

・面スレ:韓国人 「世界の皆さん!茶道の起源は日本ではなく韓国です!」 (ちょっとアレなニュース)

・モバイル:LGディスプレー、特許侵害でサムスン「ギャラクシーノート」の販売差し止め請求 (ネトウヨにゅーす。)

・コンピュータ:グーグル社長「100万の32bit整数を効果的にソートするには?」オバマ「バブルソートは間違いだね」→CEO唖然、拍手喝采 (【2ch】コピペ情報局)

・ゲーム:プレイステーション2の日本国内での出荷が本日で完了 (2のまとめR)

今日のニュース
[まとめのまとめ] マスコミ:【朝日】小林よしのり「安倍氏、弱者のネット右翼ともたれ合い」、斎藤環「自民=ヤンキー政党。生活保護見直しはヤンキー発想」(2012/12/29のニュース)


ネット
【対アマゾン】ヨドバシが書籍のネット通販に参入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 無料で当日配送 (暇人\(^o^)/速報)

Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は (2のまとめR)

インターネット浸けの最近の若者は創造力も実用的なスキルもない ←反論できない (2ちゃんねる瓦版)

小選挙区制おかしいぞ!デモ。ツイッターやフェイスブックで呼びかけで若者が集まる。 (アルファルファモザイク)

モバイル
・ピックアップで紹介:LGディスプレー、特許侵害でサムスン「ギャラクシーノート」の販売差し止め請求 (ネトウヨにゅーす。)

【注意喚起】「スマホの使いすぎ」で、小指が変形する人が急増 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:グーグル社長「100万の32bit整数を効果的にソートするには?」オバマ「バブルソートは間違いだね」→CEO唖然、拍手喝采 (【2ch】コピペ情報局)

【画像】かこいいフルタワーPCケースが発売! (【2ch】コピペ情報局)

ゲーム
・ピックアップで紹介:プレイステーション2の日本国内での出荷が本日で完了 (2のまとめR)

漫画/アニメ
水樹、堀江、田村を超えられない若手声優ンゴwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【ソードアート・オンライン】アスナさんによるキリト攻略の流れがやばい… (ひまねっと)

【ひだまりスケッチ】うめてんてー描き下ろしのしおりが可愛すぎる… (ひまねっと)

【コードギアス】神楽那&天子抱き枕カバー登場! 実にけしからん (ひまねっと)

この漫画のバトルシーンの画力のレベルが高すぎてワロタ (あじゃじゃしたー)

アニメ会社「萌えアニメだらけなのはアニオタのせい」 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

暗殺教室2巻 「邪道な漫画のくせに王道な熱血青春学園物をしていてシュール」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

六道神士「AGEHA(アゲハ)」1巻 いとしの彼女は毎回死ぬ。死んだら何度もやり直す (アキバBlog(秋葉原ブログ))
AGEHA 1 (ヤングキングコミックス)

フクダーダ/許嫁協定1巻 「男一人に許嫁いっぱい」「肉食系オトメ大暴走」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
許嫁協定  1巻 (カドカワコミックス・エース)

彼女たちのメシがマズい100の理由2巻 「世界よ、これがメシマズだ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
彼女たちのメシがマズい100の理由 2 (角川スニーカー文庫)

【コラム・ネタ・お知らせ】 オーバーラップ文庫2013年4月25日創刊!IS<インフィニット・ストラトス>最新第8巻発売他、続く再起動プロジェクト一挙発表! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

オタク
【コミケ83】国際展示場ローソンのまどか八ツ橋多すぎワロタwww (ひまねっと)

【まどか☆マギカ】このトナカイまどっちかわえええええ&C83シャフト列がヤバイ (ひまねっと)

【コミケ】東京ビッグサイトが暗黒面に落ちるwwwwwww (ハムスター速報)

【C83】毎回恒例!冬コミの始発開幕ダッシュwwwスタッフ「走らないでー押さないでー」 → 次々に走る参加者 (やらおん!)

【C83】『インフィニット・ストラトス』コミケ販売物完売! シャフトも列がSUGEEEEE (やらおん!)

コミケでオタクの民度が悪すぎると問題に (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【C83】冬コミコスプレ広場・・・今回も面白いやつらきてるなw (やらおん!)

【コミケ行く奴は気をつけろ】「ノロウイルス」感染予防に“乳酸菌”が効果的か? (アルファルファモザイク)

萌え絵で年越しそばの宣伝をする店が千葉に登場wwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

【まどか☆マギカ】アルティメットまどか購入報告まとめ (ひまねっと)

765プロがSASUKEに全員参加したらどうなるか (なお、まにあわんもよう@なんJ)

「萌える!事典シリーズ」最新刊は、かわいらしく幻想的な「妖精」! (moeyo.com)
萌える! 妖精事典

一番くじ すーぱーそに子発売 「じゃじゃーん♪わたしの一番くじですっ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

布製ベストで強調された豊満な乳表現!A+(エイプラス)「あの夏で待ってる 貴月イチカ」サンプルレビュー (moeyo.com)
あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済み完成品)

様々なディーラーブースの様子08 【トレフェス有明8】 (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】プレメモ&プリコネのコミックマーケット83出展情報! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【悲報】退魔忍アサギ3に今流行りのキューブ化 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

西安/おとながおもちゃ 「エロバイキング的な感じでいろいろなシチュを楽しめる」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
(※成人向け)おとながおもちゃ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

イノウエマキト初単行本 Wet.「圧倒的液体表現!極上カラー!口淫フェティシズム!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
(※成人向け)Wet. (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

メメ50/サカリサカラレ 「JKから人妻まで、ラブから凌辱まで♪」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
(※成人向け)サカリサカラレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

駄菓子の初単行本 「セッ◯スの流れの描写が凄く丁寧でリビドーに溢れてますわ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
(※成人向け)純潔の終わる日々… (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

姉が咥える濃厚フ◯ラ100ページ Fue初単行本「フェラピュア」メロン秋葉原店にタワー (アキバBlog(秋葉原ブログ))
(※成人向け)フェラピュア (MUJIN COMICS)

社内痴情OLアンソロジー「超人気作家陣が描く禁断のオフィスエロス8編」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
社内痴情 OLアンソロジー (バンブーコミックスCOLORFUL SELECT)

自己責任で全裸も可能!拘束された美少女 ダイキ工業「Brilliant cut オリジナル 拘束の美少女 黒沢桐子」発売 (moeyo.com)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:韓国伝統の人糞酒『トンスル』を何も言わずに女に飲ませる→「ワインのような上質で上品な味がするっ☆ 色もとてもキレイ」→「ウンコ入ってるよ」→「糞まずオエエエエェェェ」 (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:韓国人 「世界の皆さん!茶道の起源は日本ではなく韓国です!」 (ちょっとアレなニュース)

イラク人怒りの攻撃ヘリ開発wwwwwwwww (ハムスター速報)

【動画あり】ロシアでテレポート中のおっさんが発見される。 (暇人\(^o^)/速報)

卵の殻で作られた彫刻がマジでいい仕事してる件 (ハムスター速報)

米国人が最もいらつく言葉は「どうでもいい」4年連続1位 (2のまとめR)

ハルヒ「ねえ、朝倉涼子って今なにしてると思う?」キョン「しらん」 (ぷん太のにゅーす)

キョン「あ、ところで朝く、ハルヒ、今日の放課後」 ハルヒ「は?」 (ぷん太のにゅーす)

ほむら「大変よまどか!あなたの家に泥棒が!」まどか「え!?」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
【画像】これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真20枚 (暇人\(^o^)/速報)

WORKING!!の画像下さい!! (ひまねっと)

あまり貼られない杏子とまどかの画像スレ (ひまねっと)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4673]

>明けましておめでとう御座います。
初日の出を見てきました。雲がでてて海からでるのは見れませんでしたがはっきり見れてよかったです。
へたぴさんはどうすごされましたか?
  • 2013-01-02 23:58
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4674]

>>namako 様

 あけましておめでとうございます。
 返信が遅くなり申し訳ございません… (´・ω・`)

 そういえば初日の出を見るとか挑戦したことが無いですね、今年は初詣も行かなかったですよ… orz

 大晦日にゲームをアップするつもりで頑張っていたのですが結局大きなバグが見つかって、大晦日~元旦はデバッグ作業に明け暮れてました。
 2日は年賀状を作成していなかったので朝から夕方ぐらいまでかけて根性で頑張って全部出しましたね。
 3日以降は仕事とゲーム制作しかしてないです…。

 ゲーム制作には目処が付いたので、せめて今月中に初詣は済ませておきたいです。
  • 2013-01-12 13:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

