ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4671]

あと数日で12年も終わってしまいますねん(´・д・`)
何もない一年だったwww
下半期の読書っぷりが凄まじかったww150冊は読んだんじゃないのか・・・!?!?わからんw

13年の目標は本を200冊は最低でも読む!
あとは外にもっと出よう・・・!冬だから仕方ないにしても休日はずっと家にいるだけだからw

あと、どうでもいいけど親にジョジョを見せたら素直にハマるというw
まぁ、20年近く前のアニメだから親しみやすいのかもですね(`・ω´・)
  • 2012-12-28 20:29
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

[C4672]

>>茜 様

 今年は絵本ぐらいしか読んでないですね…。
 来年は何冊か読んでみたいです。

>ジョジョ
 原作を読んだことがなく、最近までジョジョの面白さがいまいち分からなかったのですが、アニメを見てからというものジョジョの面白さにどっぷり嵌ってしまいましたよ。
 是非ともこのまま最後まで続けて欲しいですね~。
  • 2012-12-29 18:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] オタク:「イカ娘知ってる?おじさんの家に行こう」 イカ娘ファイル持った小太り変態、小4女児襲う…沖縄(2012/12/27のニュースレ)

2012.12.27 21時00分(木)
今日のぼやき

・最近のゲーム開発に時間を充てられない率は異常。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・オタク:「イカ娘知ってる?おじさんの家に行こう」 イカ娘ファイル持った小太り変態、小4女児襲う…沖縄 (痛いニュース(ノ∀`))

・ネット:Gmail乗っ取りの報告相次ぐ (【2ch】コピペ情報局)

・オタク:ワイ「黒子のバスケ関連の脅迫とか形だけ、中止とかアホか」→ (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・面スレ:アメリカ人が驚く!アメリカではNGな日本の習慣 (日刊ニログ)

・面スレ:息子の5歳の誕生日に宇宙船作ったったwwwwww (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【安倍新内閣】 閣僚名簿発表!!(2012/12/27のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:Gmail乗っ取りの報告相次ぐ (【2ch】コピペ情報局)

モバイル
【AKB48】 「AKB48の野望」 コーエーテクモが発表! (アルファルファモザイク)

【モバマス】イベント上位SRの新田ちゃんがエロいwwww (ひまねっと)

漫画/アニメ
「孤独のグルメ」 第一期、お正月に一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (アルファルファモザイク)

ニコニコ動画で来期配信されるアニメタイトル発表! 見れない地域の人良かったな! (やらおん!)

井上喜久子(17)「普段家でネコミミつけてて~」 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【ガールズ&パンツァー】これが西住流か・・・ (ひまねっと)

【悲報】来期のキルミー赤崎主演アニメで淫夢ネタ (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【氷菓】最終話のモデルとなった飛騨生きびな祭りとコラボ! (ひまねっと)

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』BD1巻アニメ本編と映像特典で乳首解禁! (ひまねっと)

【中二病でも恋がしたい!】原作絵のカレンダーが登場! 凸守やくみん先輩も初描き下ろし!! (ひまねっと)

暗殺教室ジャンプの看板化確定わろたwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】最近の少女漫画ワロタwwwww (あじゃじゃしたー)

ストパン(空)、ガルパン(陸)と来たら次は海だよな? (なお、まにあわんもよう@なんJ)

誰でもヤレる女 バーチャル・レッド2 「この快感は夢か現か」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ヴァーチャル・レッド 2

美少女x戦車漫画 シェイファー・ハウンド1巻 「ルナティックモードなガルパンです」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
シェイファー・ハウンド 1 (ジェッツコミックス)

群青ピズ「くじらジュブナイル」1巻 パラレルワールドSFラブコメ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)

オタク
・ピックアップで紹介:「イカ娘知ってる?おじさんの家に行こう」 イカ娘ファイル持った小太り変態、小4女児襲う…沖縄 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:ワイ「黒子のバスケ関連の脅迫とか形だけ、中止とかアホか」→ (なお、まにあわんもよう@なんJ)

ジャンプフェスタ2013で「黒子のバスケ」のコスプレイヤーに批判が殺到wwww (ハムスター速報)

黒子のバスケ腐女子の女キャラへの悪口打線wwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【朗報】佐藤利奈さん、10年ぶりに裏でエロシーン (なお、まにあわんもよう@なんJ)

今回もポロリ画像は独占公開!オルカトイズ「ToHeart2 向坂環 ホワイトバニーVer.」サンプルを60枚の大量画像でご紹介! (moeyo.com)
向坂環ホワイトバニーVer. (1/5 スケールPVC塗装済完成品)

腰リボン、スカートの後ろ衣はデフォでキャストオフ可能!やまと「SIF EX シャイニング・ハーツ シャオメイ」発売 (moeyo.com)
SIF EX シャイニング・ハーツ シャオメイ (PVC塗装済み完成品)

新アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 放送直前イベントレポート 第1話の感想 ゆかりん無双だったwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「ソードアート・オンライン」カーテン他 カーテン魂が「コミックマーケット83」に出展 (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 突然ですみません!年末にかけての隠し玉「ビジュアルアーツ・アプリポータル」がオープンします!まずは「クドわふたー」の体験版をプレイしてみてね! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:アメリカ人が驚く!アメリカではNGな日本の習慣 (日刊ニログ)

【画像あり】 日本のタレントが英語出来なさ過ぎて外人爆笑 (【2ch】コピペ情報局)

海外 「日本人は何でマスクをするの?」 (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:息子の5歳の誕生日に宇宙船作ったったwwwwww (ハムスター速報)

面画像
伊織「なんJ民、まだハローワークは開いてるわよ」 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4671]

あと数日で12年も終わってしまいますねん(´・д・`)
何もない一年だったwww
下半期の読書っぷりが凄まじかったww150冊は読んだんじゃないのか・・・!?!?わからんw

13年の目標は本を200冊は最低でも読む!
あとは外にもっと出よう・・・!冬だから仕方ないにしても休日はずっと家にいるだけだからw

あと、どうでもいいけど親にジョジョを見せたら素直にハマるというw
まぁ、20年近く前のアニメだから親しみやすいのかもですね(`・ω´・)
  • 2012-12-28 20:29
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

[C4672]

>>茜 様

 今年は絵本ぐらいしか読んでないですね…。
 来年は何冊か読んでみたいです。

>ジョジョ
 原作を読んだことがなく、最近までジョジョの面白さがいまいち分からなかったのですが、アニメを見てからというものジョジョの面白さにどっぷり嵌ってしまいましたよ。
 是非ともこのまま最後まで続けて欲しいですね~。
  • 2012-12-29 18:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

