ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:自分の曲をカラオケで自演再生→全国ランクでトップ入り→著作権料1700万円儲かる→(2012/12/25のニュースレ)

2012.12.25 21時00分(火)
今日のぼやき

・やはりコストコピザのコストパフォーマンスは異常だったな…。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・面スレ:自分の曲をカラオケで自演再生→全国ランクでトップ入り→著作権料1700万円儲かる→ (【2ch】コピペ情報局)

・モバイル:サムスン完全死亡、EUがサムスンに1兆1400億円の罰金支払いを命令か 韓国の血税が消滅 (ネトウヨにゅーす。)

・ゲーム:任天堂「WiiUをプレゼントする時はラッピング前にアップデートしてね♪」→出荷前にてめーがやれボケ (ハムスター速報)

・漫画/アニメ:【ギギギ】 「はだしのゲン」作者 中沢啓治さん死去 (2ちゃんねる瓦版)

・面スレ:ネトウヨの思想が悪いんじゃない。少しでも反論するとチョン認定かコピペ爆撃しか出来ない所がバカなんだよ (ちょっとアレなニュース)

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ:フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道!!韓国にノロウイルス無しとTVで表明(2012/12/25のニュース)


ネット
Googleがサンタの位置表記しててクソワロタwwwwwwwwwww (2のまとめR)

モバイル
・ピックアップで紹介:サムスン完全死亡、EUがサムスンに1兆1400億円の罰金支払いを命令か 韓国の血税が消滅 (ネトウヨにゅーす。)

ゲーム
・ピックアップで紹介:任天堂「WiiUをプレゼントする時はラッピング前にアップデートしてね♪」→出荷前にてめーがやれボケ (ハムスター速報)

SCE「最近プレステをレンジでチンしてから修理依頼する奴が多い 危ないからヤメロ」 (2ちゃんねる瓦版)

PSVita『メルルのアトリエ Plus』2013年3月20日発売決定! (ひまねっと)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:【ギギギ】 「はだしのゲン」作者 中沢啓治さん死去 (2ちゃんねる瓦版)

『ガールズ&パンツァー』公式による第10話の解説まとめ! そして公式「現状計画はございませんので、宜しくお願い致します」 (やらおん!)

【ガールズ&パンツァー】常陽新聞の1面に掲載される!&続編の計画は今のところないみたい (ひまねっと)

【ガールズ&パンツァー】ついに乳比べ画像が作成される! ノンナさんの圧倒的存在感 (ひまねっと)

『ソードアート・オンライン』作者による最終話の実況解説まとめ・・・ 作者「GGOは?とのお声を頂いてますが、私も全力で「あるといいな!」と思っています!」 (やらおん!)

『咲-Saki-阿知賀編』第14話放送日時決定! ニコ動・バンダイチャンネルにおける第13話放送日時公開 (やらおん!)

【画像】昔の水樹奈々wwwwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【画像】ワンピースの七武海の身長wwwwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

新シリーズ4冊目にして、斑目さんにも転機が!? 「げんしけん 二代目の四(13)」発売 (せなか:オタロードBlog)
げんしけん 二代目の四 13巻 (アフタヌーンKC)

新学期で待ち受けている最大のイベント“文化祭"に智子はどう立ち向かうのか…! 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」3巻発売 (せなか:オタロードBlog)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻 (ガンガンコミックスONLINE)

田中ユタカ/初愛2巻 「恋人たちの精いっぱいの愛を鮮烈に描いた作品集!」 ギシアン (アキバBlog(秋葉原ブログ))
初愛 2 (バンブーコミックスCOLORFUL SELECT)

加納康雄/ベロニカ 1巻 「闇サイトの死神が迫る衝撃のサイコ・サスペンス」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ベロニカ 1 (ヤングキングコミックス)

オタク
【まどか☆マギカ】スレ民によるさやかちゃんとの晩餐がハイレベルすぎる (ひまねっと)

【まどか☆マギカ】この漫画のマミさんかっこよすぎwwww (ひまねっと)

【けいおん!】この唯梓サンタさんが可愛すぎて泣いた (ひまねっと)

ジャンプフェスタ 2013 レポート 【前編】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ジャンプフェスタ 2013 レポート 【後編】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

友人がモノホンの天才発明家だったwwwww (あじゃじゃしたー)

アニメショップの面接キモすぎワロタwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【画像】萌えフィギュアのパンツって絶対白なの? (ひまねっと)

クリスマス直前&イブ開催の痛車イベント 「クリスマス痛車ふぇすた2012」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

クリスマスイブの秋葉原で、「僕は友達が少ないNEXT」お菓子配布イベント (アキバBlog(秋葉原ブログ))

そに子おっぱい・ミクサンタ・店内全部キュアピースなど、秋葉原のクリスマスイブ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

貧乳写真集 ちっぱい女子 「ちいさめでも美しい胸はもはやステータス」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ちっぱい女子

ぽよよんろっくイラストレーションズ&アートワークス2 「"かわいい"とはこう言うことだ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ぽよよん・ろっくイラストレーションズ&アートワークス Vol.2

スタッフ残酷物語8 影の功労者、コ◯ケスタッフの生態がよくわかる4コマ漫画シリーズ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

同人業界で言ってはいけない100の言葉 「その言葉、死亡フラグです」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

お尻の蒙古斑も再現!ウェーブ「BEACH QUEENS じょしらく 蕪羅亭魔梨威」サンプルレビュー (moeyo.com)

様々なディーラーブースの様子01 【トレフェス有明8】 (moeyo.com)

様々なディーラーブースの様子02 【トレフェス有明8】 (moeyo.com)

様々なディーラーブースの様子03 【トレフェス有明8】 (moeyo.com)

様々なディーラーブースの様子04 【トレフェス有明8】 (moeyo.com)

様々なディーラーブースの様子05 【トレフェス有明8】 (moeyo.com)

様々なディーラーブースの様子06 【トレフェス有明8】 (moeyo.com)

様々なディーラーブースの様子07 【トレフェス有明8】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:自分の曲をカラオケで自演再生→全国ランクでトップ入り→著作権料1700万円儲かる→ (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:ネトウヨの思想が悪いんじゃない。少しでも反論するとチョン認定かコピペ爆撃しか出来ない所がバカなんだよ (ちょっとアレなニュース)

「憲法96条」ってどんな条文?まめちしき (日刊ニログ)

【画像あり】おまえら職質受けててクッソワロタwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

【動画】冬のロシアで転ぶとこんなことになる (´・ω・`) (【2ch】コピペ情報局)

【動画】 ニューヨークでピアノを放置したらどうなるのか? (【2ch】コピペ情報局)

【画像】騎士のヘルメット型編み帽子、日本でも流行か!? (【2ch】コピペ情報局)

ビックリマン復活 当時チョコ捨てた子、正直に手を挙げなさい。先生怒らないから (2ちゃんねる瓦版)

100均の時計でけいおん!の目覚まし時計を作ってみた (2ちゃんねる瓦版)

日本人がクリスマスにケンタッキーを食べる習慣に海外の人の反応「クリスマスにチキンなんて出されたらかなり腹が立つと思うね!!」「この映像は丹念に作り上げたジョーク」 (ハムスター速報)

日本人のクリスマスの過ごし方、海外で猛烈に叩かれていた 「なぜイブを恋人と過ごすのか?」 (痛いニュース(ノ∀`))

件名:おはよう!そしてメリクリ!! (暇人\(^o^)/速報)

禁書「とうま、それくさい」上条「ん?納豆のことか?」 (ぷん太のにゅーす)

まどか「ほむらちゃんとケンカ中」 (ぷん太のにゅーす)

ほむら「「泣いた赤鬼」を慰めてあげたかったの」杏子「…」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
絵画のように神秘的な風景 (ハムスター速報)

響サンタ「良い子の皆にプレゼントをあげるぞ!」 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

