ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:JASRAC「著作権使用料払え」→雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はねーよ、勉強しろ!」(2012/12/13のニュースレ)

2012.12.13 21時00分(木)
今日のぼやき

・最近超頑張ってるけど、人としてダメな方向に頑張ってる…。
 これが終わったら真面目に頑張りますよぉ。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:JASRAC「著作権使用料払え」→雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はねーよ、勉強しろ!」 (2ちゃんねる瓦版)

・ネット:ローマ法王、初めてのTwitter 「つながったなう」 (アルファルファモザイク)

・モバイル:【誰得】スマホ連動のトイレ発売 音楽をトイレ本体に内蔵したスピーカーから流すことが可能 電気代や水道代の確認も (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:ジブリ新作2作品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 宮崎駿監督「風立ちぬ」と高畑勲監督「かぐや姫の物語」 (暇人\(^o^)/速報)

・オタク:ヤマカンが小池一夫に噛みつく「こんなことを曰う業界に多大なる貢献をしたのかね?とてもそうは見えないけれど。」 (2のまとめR)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【速報】菅直人の選挙カーが事故 菅直人ら3人軽傷(2012/12/13のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ローマ法王、初めてのTwitter 「つながったなう」 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:JASRAC「著作権使用料払え」→雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はねーよ、勉強しろ!」 (2ちゃんねる瓦版)

【芸能】ペニーオークション詐欺事件、宣伝していた芸能人らはブログ削除に大慌て…… (2chスポーツニュースナビ)

モバイル
・ピックアップで紹介:【誰得】スマホ連動のトイレ発売 音楽をトイレ本体に内蔵したスピーカーから流すことが可能 電気代や水道代の確認も (暇人\(^o^)/速報)

コンピュータ
情報処理技術者試験「ITパスポート」の受験者が半減したの(´;ω;`) みんな受験して (アルファルファモザイク)

ゲーム
【レベルファイブ VS セガ】日野晃博氏 「セガの訴訟は、ゲーム産業の発展を“阻害”する」 (アルファルファモザイク)

【動画あり】初音ミクさん、スーパーロボット大戦に出陣! 戦場に天使が舞い降りる! (暇人\(^o^)/速報)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:ジブリ新作2作品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 宮崎駿監督「風立ちぬ」と高畑勲監督「かぐや姫の物語」 (暇人\(^o^)/速報)

『劇場版ポケットモンスターBW 神速のゲノセクト』『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』 7月13日公開! (ひまねっと)

映画『ドラゴンボールZ 神と神』最新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (ひまねっと)

【ガールズ&パンツァー】4chanのミリタリー板住人が歌うエンターエンターミッションwww (ひまねっと)

【いいね!】久保帯人「ダンボール投票は全部一票計算だから」 (アルファルファモザイク)

ワンピースの今週の扉絵と戦争編の比較画像すごすぎワロタwwww (ひまねっと)

2012年アニソン売上TOP10wwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

恵まれた原作から糞のようなアニメ (なお、まにあわんもよう@なんJ)

「シャフトアニメ」 最高傑作といえば? (アルファルファモザイク)

【悲報】ゆりしーこと落合祐里香さん、実は33歳だった (なお、まにあわんもよう@なんJ)

せなかぐらし最終3巻 「冒頭からしてニヤニヤが止まらなくて大変でした!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
せなかぐらし  3巻

ひとりぼっちの地球侵略2巻 「こんな美少女宇宙人に振り回されたい!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ひとりぼっちの地球侵略 2

コミックス奴隷区1巻 「勝ちさえすれば相手を奴隷に。24人の欲望バトルロイヤル!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
奴隷区 僕と23人の奴隷 1巻 (アクションコミックス)

がっこうぐらし! 1巻 「4人で過ごす狂った世界」「久々に全身から鳥肌モノですよ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
がっこうぐらし!  1巻

スライムが勇者を倒す!? ひと味違ったモンスター娘コメディ!「スライムさんと勇者研究部」1巻 (せなか:オタロードBlog)
スライムさんと勇者研究部 1巻

百合アンソロジー つぼみ休刊のVol.21 「さいごのつぼみがはじまるよ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
つぼみ VOL.21

オタク
・ピックアップで紹介:ヤマカンが小池一夫に噛みつく「こんなことを曰う業界に多大なる貢献をしたのかね?とてもそうは見えないけれど。」 (2のまとめR)

【ひだまりスケッチ×ハニカム】ついにゆのっちのねんどろいどとfigmaが登場! そしてねんどろ宮ちゃんも発売決定━━(゚∀゚)━━!!! (ひまねっと)

すべての麻宮騎亜ファン、『仮面ライダーフォーゼ』ファンに贈るフォーゼデザイン画集 (moeyo.com)
麻宮騎亜 仮面ライダーフォーゼ デザインワークス

おっぱいポロリパーツが付属 ビート「向坂環・特典イラストver. -このたまシーツ-」発売(ミニレビュー) (moeyo.com)
向坂 環 特典イラストver. ~このたまシーツ~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

待っていた!! コノフィギュアを待っていた!!! コトブキヤ製フィギュア「「貴月イチカ」のサンプル展示 (せなか:オタロードBlog)
あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

もうすぐ発売!『一番くじきゅんキャラわーるど 映画「けいおん!」』のサンプル画像公開! (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
シリア最新鋭の手作り戦闘車両が可愛いwwwwwww (ハムスター速報)

オランダ人がノアの方舟フルサイズで再現したったwwwwww (ハムスター速報)

コーンポタージュ缶のコーンを残さず飲みきる方法がすごいと話題に (【2ch】コピペ情報局)

女子受けする趣味一覧ンゴwwwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

朝倉「中で出したら殺すわよ」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
絶対に笑わせる自信がある画像貼っていきなさい (暇人\(^o^)/速報)

挑発的な顔した女の子の虹画像ください (ひまねっと)

咲-Saki-の画像が集まるスレ (ひまねっと)

モバマスの可愛い娘の画像ください!! (ひまねっと)

【朗報】天海春香さんのかわいいAAできました (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【画像】キノの旅のキノとかいう美少女 (ひまねっと)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

