ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:ほしのあき(35) 「詐欺サイトのペニオクから30万円でステマ依頼された。 ブログに落札したと書いたのはウソ」(2012/12/12のニュースレ)

2012.12.12 21時00分(水)
今日のぼやき

・マップ作成ェ…。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:ほしのあき(35) 「詐欺サイトのペニオクから30万円でステマ依頼された。 ブログに落札したと書いたのはウソ」 (ニュース2ちゃんねる)

・ネット:ほしのあきがペニーオークション詐欺に懲りず、水素水と洗剤を読者に紹介・・・こいつは自分のブログの読者をなんだと思ってるんだろうねwwwww (ハムスター速報)

・ゲーム:堀井雄二 「ドラクエはごく普通の少年が突然主人公に選ばれて冒険に出るという設定が多い」 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:日韓国交断絶を訴えるJC現る… (ちょっとアレなニュース)

・面スレ:【動画】メキシコで起きたパイプライン施設爆発事故の瞬間の映像がヤバすぎる(@_@;) (【2ch】コピペ情報局)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【超速報】北朝鮮が沖縄県にミサイル発射→沖縄県上空を通過しフィリピン東に着弾"(2012/12/12のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ほしのあき(35) 「詐欺サイトのペニオクから30万円でステマ依頼された。 ブログに落札したと書いたのはウソ」 (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:ほしのあきがペニーオークション詐欺に懲りず、水素水と洗剤を読者に紹介・・・こいつは自分のブログの読者をなんだと思ってるんだろうねwwwww (ハムスター速報)

オマエラの追い込み能力を発揮するときがキタぞ 遠隔操作、ネット利用者協力求め 報奨金300万円 (暇人\(^o^)/速報)

モバイル
【企業】 ドコモ、韓国IT企業に10億円出資…スマホ向けサービス強化 (何でもありんす)

ツイッター民 東日本大震災でのLINEでの母娘のやりとり と画像あげるも LINE:初版2011年6月23日 (【2ch】コピペ情報局)

【モバマス】イベント上位SRに望月聖ちゃん! 圧倒的なラスボス臭wwww (ひまねっと)

ゲーム
「スーパーロボット大戦UX」、3DSで発売決定!! (ひまねっと)

・ピックアップで紹介:堀井雄二 「ドラクエはごく普通の少年が突然主人公に選ばれて冒険に出るという設定が多い」 (暇人\(^o^)/速報)

漫画/アニメ
【けいおん!】このサイト凝り過ぎだろwwww (ひまねっと)

【まどか☆マギカ】マミさん300スレ記念会場 (ひまねっと)

「ドラゴンボールZ 神と神」 OPは、FLOWが“CHA-LA HEAD-CHA-LA”をカバー! (アルファルファモザイク)

豊崎愛生のおっぱいwwwwwwwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【動画】『ガールズ&パンツァー』柚子役の高橋美佳子さんがあんこう音頭を披露www (やらおん!)

マイナーだけどオススメなアニメ (なお、まにあわんもよう@なんJ)

水樹奈々、2年5ヶ月ぶりのアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」発売 アキバレポ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

水樹奈々さん9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」発売 こんな豪華でいいんですか!? (せなか:オタロードBlog)
ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

聖少女(おもらしエンジェル) 天使のどろっぷ2巻 「予想の斜め上の展開すぎ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
天使のどろっぷ 2 (メテオCOMICS)

仏さんじょが描くすーぱーそに子 ソニコミ1巻 「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
初回限定版 ソニコミ 1巻(ドラマCD付)(ブレイドコミックススペシャル) (マッグガーデンコミックススペシャル)

「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」1巻発売 “SEXのド新人です。こう見えてもサスペンスです。” (せなか:オタロードBlog)
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について 1 (メテオCOMICS)

オタク
ファミマ限定「ベビースター ペヤングやきそば feat.初音ミク」は「そばめし」にできるのか試してみました (moeyo.com)

セイバー 浴衣ver.フィギュア発売 「浴衣はヒップラインが至高 ! !」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Fate/stay night セイバー 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

「ねんどろいど フェイト ブレイズフォーム」が1位に上昇 アキバ☆ソフマップ2号店 週間予約ランキングTOP10 (12/3~12/9付) (moeyo.com)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

超おっぱいフィギュア ホビージャパン「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」サンプルレビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:日韓国交断絶を訴えるJC現る… (ちょっとアレなニュース)

・ピックアップで紹介:【動画】メキシコで起きたパイプライン施設爆発事故の瞬間の映像がヤバすぎる(@_@;) (【2ch】コピペ情報局)

「美人度が高いアジアの国ランキング」トップ10 (【2ch】コピペ情報局)

【画像あり】こんな格好で登校してる女子小学生がいたらヤバいだろ (暇人\(^o^)/速報)

【コレジャナイ】イオンが提案するレシピで作ったポテトサラダが「怖すぎる」と話題に (暇人\(^o^)/速報)

ランボルギーニに轢かれそうになったときの、正しい避け方 (アルファルファモザイク)

【悲報】キン○マ弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

コーラ飲んだら内定もらえた (暇人\(^o^)/速報)

1ヶ月昼飯肉まん6個食べ続けた結果wwwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

嫁がバカすぎてイライラする (あじゃじゃしたー)

御坂「まだ中二なのだがレベル5な私って異端?w」 上条「」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
「アイドルマスター」の百合画像が自然と集まってわっほいなスレ (ひまねっと)

音無小鳥「婚期逃した…くっそ! プロデューサー逆レイプや」 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

【二次】ヘッドホンしてる女の子の画像ください! (ひまねっと)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

