ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C34]

2位ですか。おめでとうございます。
たまにそういう変なサムネイルになるようですねw
ほっとけば直ったり直ってなかったりしてますけど。
  • 2007-08-12 20:22
  • 投稿者 : 蒼月 空
  • URL
  • 編集

[C35]

有難う御座います~♪

な~んかテンプレートを改造しのが原因のような気も…(変な改造をした覚えはないのですが)。
禁止ワードが原因(環境の所為?)でFC2に連絡できないのが辛いです。

とりあえず勝手に直ってくれることを祈るしかないですね。
  • 2007-08-13 03:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:合同コンパとやらに行ってきたんだが。(2007.08.12のニュースレ)

2007.08.12 13時01分(日)
今日のニュース
国内:いかりスーパー、和牛肉使用コロッケに和牛使用せず(2007.08.12のニュース)


ネット
PowerPointを制する者は、会議を制す・・・たぶん

Gmailの容量が最大250GBまで拡張可能に、実際に増やしてみた

コンピュータ
ASUSTeK製“P35”搭載マザーのスーパーハイエンド「Blitz Extreme」がデビュー!

“P4M900”搭載のVGA統合microATXマザー「P5VD2-VM SE」がASUSTeKから

光学ドライブ搭載位置がユニークなPCケースが近日入荷!スロットインドライブも欲しいゾ!

金魚やらペンギンやらが涼しげなハブが5モデル発売中!

ゲーム
新型PSP「PSP-2000」 発売前から品薄?それともY店優先?

PS3用コントローラに取り付け可能なミニワイヤレスキーボードが発売

怒りのあまりコントローラーを投げたゲーム

魔法使いがこの先生きのこるには

漫画・アニメ
「クレヨンしんちゃん」、“鬱な展開”にブログや掲示板で「ショック」の声

カイジ10月から日テレ系でアニメ化、デスノートのマッドハウスが製作

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」予告編第2弾公開

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」、ルルーシュ、綾崎ハーマイオニー!? 10日発売のアニメ雑誌情報[2007年9月号]

J-popは「もってけ!セーラーふく」に敗れたのか?

OTAKU
秋葉原の夏の風物詩 三月兎1号店の「氷柱」始まる

みのりん(茅原実里)、全国の店頭モニタで「史上最大級の重大発表」! +秋葉原・ゲーマーズ本店の様子

トイプラ おっぱいマウスパッド Chu×Chuアイドる「仲内知由」「チューア・チュラム」のサンプル展示

裸Yシャツ&フリルのパンツで棒悩炸裂!! 元祖iM@S隊も負けられないわよっ!

To Heart2 Another Days 草壁 優季 バカンス Verのサンプル展示 「バスタオルも良い感じですよ」

バンダイ「RAHDX ガンダム・アーカイブス SIDE-7 ソシエ・ハイム」のサンプル展示

テクモ「Rio Secret Morning! 通常版」サンプルレビュー

コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ ~小悪魔Ver.~」サンプルレビュー

コミックマーケット72

面動画
[動画]稲川淳二の生き人形

アニソン新体操

キング オブ コメディ 『自動車教習』

ラーメンズ コント 第15回公演ALICE 『甲殻類のワルツ』

面スレ
肉じゃがの正しい作り方

ガキの頃してた勘違い

亀頭にティッシュが貼りつく現象のかっこいい呼び方

不覚にもダンボールに萌えたwww

今、家でとんでもなく犯罪的なマッサージ器具見つけたんだが

合同コンパとやらに行ってきたんだが。
 → 続き

独歩似の女と昨日スレ立てて付き合ったけど別れたい
 → 続き

おはよう。ここはどこですか

安価で適当にポケモソ擬人化描く 蒼玉

今日のぼやき
 皆様のご協力によりFC2ブログランキングの馬鹿ニュース部門で2位にランクインできました、本当にありがとうございます♪
 ところで上位3位まではサイトの縮小画像が表示されるんですけど、ニュースレ倉庫だけ何故か酷い扱いに…。(参考リンク)
 FC2の問い合わせフォームで問い合わせようとしても”!禁止ワードが含まれている為、送信できません。”みたいなエラーが出て全く送信出来ず…。
文章や単語を変えたり、削ったりして散々試しても禁止ワードエラー…何か10時間ぐらい頑張ったよ♪
 そうですか、FC2もニュースレ倉庫が嫌いなんですね…orz(被害妄想)

2件のコメント

[C34]

2位ですか。おめでとうございます。
たまにそういう変なサムネイルになるようですねw
ほっとけば直ったり直ってなかったりしてますけど。
  • 2007-08-12 20:22
  • 投稿者 : 蒼月 空
  • URL
  • 編集

[C35]

有難う御座います~♪

な~んかテンプレートを改造しのが原因のような気も…(変な改造をした覚えはないのですが)。
禁止ワードが原因(環境の所為?)でFC2に連絡できないのが辛いです。

とりあえず勝手に直ってくれることを祈るしかないですね。
  • 2007-08-13 03:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

